デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本当はこんなHがしたい!

2014年11月26日 00:09

言葉攻めされて
強引だけども優しくて
その人のことしか
考えられんよーに、もぉ離れられんよーにしてほしいーな笑。
まぁまぁM度強いんやろぉなー笑

このウラログへのコメント

  • goodlooking 2014年11月26日 00:30

    いい出会いがあるといいね

    応援するよ

  • jay☆ 2014年11月26日 06:56

    少し強引に、優しくリードですね…(^^)

    私じゃダメですかね?

  • hyogo 2014年11月26日 22:18

    言葉攻めして、強引だけども優しくエッチしてあげますけど
    私とエッチどうですか?

  • にしくん^^ 2014年11月26日 22:51

    いいよね。
    ソフトだけど、ちょっと強引ってのがいいんだろうなー^^

  • みきん 2014年11月27日 00:17

    > goodlookingさん
    実際に出会うこととか
    まだまだ恥ずかしくて
    無理だと思います(´Д` )笑。
    ここでお話してるだけで
    楽しいです\(^o^)/

  • みきん 2014年11月27日 00:18

    > jay☆さん

    優しく強引にって
    すごい難しいですよね(´Д` )笑。
    ダメとかないですよ(^^)
    仲良くなりましょうね\(^o^)/

  • みきん 2014年11月27日 00:20

    > 仲良くしてね♪さん

    実際に出会って
    エッチがしたいとかでは
    今はないんですけどねー(´Д` )笑。
    そんな人が現れたら
    考えます(^^)笑

  • みきん 2014年11月27日 00:23

    > にしくん^^さん

    そうなんです!笑。
    やっぱ優しさですね!笑笑。
    でもSっけたっぷりに
    『どぉしてほしいか言ってみ?』
    とか言われたいです。
    実際恥ずかしくて言えません。笑

  • みきん 2014年11月27日 21:01

    > ケイシさん
    お話してるのはすごく楽しいですよ?たしかに。
    出会いもあればいいなと思います。
    いきなり会いましょうって
    なんかわたしの中では違うのです。
    すみません。

  • hyogo 2014年11月27日 22:30

    チャットできたら良いのにね
    そしてココ以外の連絡が取れるようになったらもっと嬉しい

  • みきん 2014年11月27日 22:33

    > 仲良くしてね♪さん

    チャットできたらいいんですけど
    接続できないんですー(;_;)
    どぉにかできないかな(´Д` )

  • ちびすけ(´∀`) 2014年11月30日 18:08

    解る気がする^^
    しかし、年上のおじ様率多いのにびっくり 20代の人居ないね。

  • みきん 2014年11月30日 19:03

    > ちびです(´∀`)ぽんぽこさん

    年上のおかたはきらいですか?(^^)

  • みきん 2014年12月02日 21:48

    > 美山秀さん
    あー!
    たしかに独占欲は強いと思います(´Д` )笑。
    わたしのものーってなります!笑

  • hyogo 2014年12月02日 22:25

    何でだろうね、出来ないのは!?
    スマホ、PCのどちらでやってるの?
    チャットしたいのにね

  • みきん 2014年12月02日 22:29

    > 仲良くしてね♪さん

    スマホです( ^ω^ )
    まぁしゃあないね(._.)

  • みきん 2014年12月05日 08:44

    > 伏龍さん
    真っ白になるくらいなん?(^^)
    すごいすごい\(^o^)/
    言葉攻めはたのしいよ~笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みきん

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30