デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

生が好きなの?

2014年11月08日 00:40

はじめてお題以外の事書いてみようかと思ったんだけど、
特に題目が浮かばなかったから、前の続きで。

初めてセックスをするずーっと前の事、お姉ちゃんから「とにかく避妊は絶対しなさい!ゴムは 必ず付けること!」と言われて育ってきたんだけど、

大きくなるにつれて…というか、性に対する認識が甘くなるにつれて、
当時付き合ってた彼から「今日は記念日だから、生で入れていい?」なーんて言われちゃうと、おバカだった私は生を受け入れる=彼の愛を受け入れる。だと思って、
「うん️特別だよ️」だなんて受け入れてた私。バカバカバカ!!
妊娠しなかったのがほんと、運が良かったんだけ。

本当の大人になって、自分の身体と向き合う為にピルを飲み始めたんだけど、
ピルを飲んでるっていうと、生でできる!ラッキー!!って思われそうで、なかなか言えずに彼のゴムを着ける哀愁タップリの背中を眺めてたっけ。

でも、お付き合いしてた彼のモノがちいさくて(震え声)最中に何回もゴムをつけ直してる哀愁ただよう姿を見つめてて

「あーっ!!もう!ピル飲んでるから!生で大丈夫ーー!」と言ってしまった私のバカバカバカ!!

それでも最初は、えっ悪いよ…みたいな感じでゴムつけてたんだけど、最後は結局、生AND中だしとなりましたとさ。

いや、生も中だしも好きなんだけどさー??
次の日、臭うんだよね。精子のニオイ!

このウラログへのコメント

  • soraくーん 2014年11月08日 05:07

    やっぱり臭うんですね(笑)

  • あかりん555 2014年11月08日 09:52

    > soraくんさん

    うん。臭います。でも嫌いじゃない(笑)

  • あかりん555 2014年11月08日 13:05

    > かずさん

    気持ちいいのか?!!

  • サクー 2014年11月08日 23:56

    はい♪
    お待ちください(´Д`)

  • ☆しんちゃん☆ 2014年11月09日 09:26

    おバカさんっ!でも彼への愛があってのことさ笑
    たった0.03mmの隔たりだが、生とは雲泥の差だよw

  • かんき 2014年11月09日 09:49

    確かに生気持ちいい(^^)
    でもゴムあっても充分気持ちいいよ(^^;;

  • あかりん555 2014年11月09日 12:31

    > ☆しんちゃん☆さん

    へー??精神的なものなのかなー??

  • あかりん555 2014年11月09日 12:32

    > かんきさん

    愛があれば何でも!
    しかし、あのゴムつけてる時間って何すればいいんですかね??

  • じゃんぼ 2014年11月09日 22:35

    生は最高ですよ
    だけど相手の希望が優先
    ゴムを付けてするのは苦痛じゃない
    貴女の希望に沿ってHします

  • あかりん555 2014年11月09日 23:50

    > じゃんぼさん

    エッチする事決定なんですか?(笑)

  • じゃんぼ 2014年11月10日 01:39

    エッチする事決定だったよね
    忘れちゃったの?(笑)
    本当に決定だったら良いのに
    いつでも連絡してね

  • あかりん555 2014年11月10日 09:29

    > じゃんぼさん

    (笑)じゃあ、前世からの記憶掘り起こしてみます!

  • りっちゆ 2014年11月10日 13:34

    元カノと先月して、生理遅れて昨日まで騒いでましたwゴムしたのにw

  • あかりん555 2014年11月10日 19:12

    > 弟の姉の弟さん

    あれまー!!ゴムしたのに!なんか損した気持ち!!(笑)
    でも、是非是非そういう方にはピルをお勧めします!何でみんな飲まないんだろー?ってくらい楽だよ!

  • なべ 2014年11月10日 23:14

    ピルって副作用とかにあるって聞いたけどそうでもないんですか?

  • あかりん555 2014年11月10日 23:17

    > なべさん

    もちろん、お薬だから副作用が出る人もいるみたいですねー。
    でも、何種類もあるから自分に合うものを探せばいいだけで。その手間よりもずーーっとメリットがあると私は思いますよ!

  • 優S 2014年11月11日 02:02

    なるほど~中出しだと次の日臭うんですね…知らなかった…勉強になりました!

  • あかりん555 2014年11月11日 02:24

    > 優Sさん

    だから、次の日彼女がちょっと臭くても、優しくしたげてくださいね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あかりん555

  • メールを送信する
<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30