デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】コンドーム使用してますか?

2014年10月27日 04:16

オモテに続いてウラも更新します☆

えっとぉ・・・
使用してください。・゜(´pωq`)゜・。

体温とか感じたい、直接触れ合いたいとかは思うのですが
やっぱりお互いの為だと思います。

しかし最近誰にも触れられてなくて寂しいなぁ。

だからこんな時間になっても眠れないのかなぁ。

寝る前にチャットをのぞいてみよう。

このウラログへのコメント

  • ♂じょん 2014年10月27日 05:13

    初めまして。
    コンドーム、大事ですよね。
    僕も、お互いの為に絶対つけます。

  • ここたん♪ 2014年10月27日 05:34

    > ようじろうさん

    初めまして。
    使用するのは大切ですよね。
    欲求に負けてはダメだと思う。・゜(´pωq`)゜・。

  • 樂雲 2014年10月27日 05:49

    早ね早起きしてます。
    だんだん
    朝が早くなる・・・

    年ですかね

  • ここたん♪ 2014年10月27日 06:05

    > Raccoon_bufbufさん

    早寝早起きいいことですね☆
    年を感じるのはまだ早すぎます。・゜(´pωq`)゜・。

  • Makoto 2014年10月27日 07:24

    これからの季節、体温、感じ合いたいですよねコンドーム使用は、心の温もりを感じ合おうって事ですね^^

  • ここたん♪ 2014年10月27日 08:04

    > Makotoさん

    人肌恋しい季節ですもんね☆
    心の温もりかぁ・・・
    すごく素敵で温かくなりました。

  • ここたん♪ 2014年10月27日 08:05

    > kazu2さん

    望んでない結果になってしまうことは悲しいことですよね。
    そうですね。
    女性自身も自分で自分を守るべきだと思います。

  • 恋のぼり 2014年10月27日 08:29

    礼儀だと心得ていますが、つけなくていいと言われたら、つけません

  • ここたん♪ 2014年10月27日 08:38

    > 恋のぼりさん

    お互いがいいならいいんじゃないですか?

  • ここたん♪ 2014年10月27日 08:59

    > 一歩☆さん

    私も同じ考えです。
    避妊はもちろん、性感染症もとっても怖いですよね。
    お互いを思うなら必要ですね。

  • シバトラ 2014年10月27日 09:48

    (;o;)え~と~コンドームですか~
    最近、着けてないからな(笑)
    僕は、必ず女性に着けてもらいます

  • もんどさん 2014年10月27日 10:19

    コンドームは付けるものというルールにしておけば、苦はないですよね?そういうルールにしましょう!

  • ここたん♪ 2014年10月27日 10:37

    > Deep Blueさん

    必要ですよね!!
    ザラザラな物もあるんですね!
    女性側が気持ちよくなるってことなのかな。

  • ここたん♪ 2014年10月27日 10:42

    > ヨシユキさん

    エチケット。
    大切ですよね、とっても。

  • ここたん♪ 2014年10月27日 10:44

    > シバトラさん

    私は着けるのが苦手なのでだめかも(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月27日 10:45

    > もんどさんさん

    私は何も苦に感じてないのですが?

  • ここたん♪ 2014年10月27日 11:09

    > サンクさん

    お互いの事なのに女性に、
    って言えるところがすごく素敵だと思います☆

  • まーくん 2014年10月27日 14:34

    よかったら飲みとかご飯行きたいな。町田からだよー。

  • zing 2014年10月27日 16:05

    僕は昔から、必ず着けてやってます
    でもそれで、生派の子と押し問答になって未遂になった事も

  • さとけん 2014年10月27日 16:07

    オレが触ってやる タッチ(((^。。^)バ(^^*)))

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:05

    > まーくんさん

    ログなんでログについてコメントしてくれたら嬉しいなぁ☆

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:06

    > zingさん

    生派の女の子が、つけないでって言うんですか?

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:06

    > さとけんさん

    ハイタッチかーい(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:07

    > アラフォーキックボクサーさん

    あなたとって(笑)
    私、ココロと申しますヾ(〃^∇^)ノ

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:08

    > hide_geeさん

    おぢさま、私の言う通りにしてくれるの?
    じゃあ・・・
    お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!(笑)

  • ここたん♪ 2014年10月28日 01:10

    > たくとさん

    きちんとしてくれると嬉しいですね^^
    ココロの心に触れられたら夢中になっちゃいます。・゜(´pωq`)゜・。笑

  • zing 2014年10月28日 14:22

    はい、着けるならしない、と
    彼女ならまだしも、誰とでも生でやる人とどうして生でできましょうか?

  • ここたん♪ 2014年10月28日 21:36

    > zingさん

    すごい女性ですね(((((*ノДノ)
    じゃあその女性とは生ではしなかったのかな?

  • ここたん♪ 2014年11月06日 10:47

    > hide_geeさん

    ほしがりますねー(笑)

  • 省吾 2014年11月19日 04:09

    サガミオリジナルのウレタン製なら体温感じますよ。
    ゴムアレルギーでも大丈夫。
    試してみますか?(笑)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ここたん♪

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31