- 名前
- サヤ力
- 性別
- ♀
- 年齢
- 29歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 自己紹介とは違うのかな?えっちなことか…(;´Д`) 高校以来、彼氏はいなくて、自分...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2014年10月22日
2014年10月21日
2014年10月20日
2014年10月15日
2014年10月14日
このウラログへのコメント
女の人一人で行くのはご商売と思われるんでないかな?よくわからないけど。
行ったことないんだ?値段によって結構違うよ!一人でも入れるはずだけど、よければ付き合うよ( ´艸`)
女の子からラブホ行きたい言われたら、妙な考えは浮かぶよね(笑)カラオケとかもあって遊ぶだけも出来る!
一人で入れるけど値段が高く感じるかもねf^_^;)
豪華差も値段で変わるし…
> ひげひげさん
どう見られるんでしょうね
でも受付っていないんじゃなかったです?
> ken00さん
あるとこには密集してるんでしたっけ?
じゃあ外観眺めたいときに一緒にお散歩だけ(笑)
> jineさん
GTOの1話目のやつだ!(笑)
漫画の話ですが、ドラマでもあの1話目あったのかな?
> ガガントスさん
1人で入れるんですかー!
趣味ってほどたくさんは行ってませんが、一人旅好きなんですよー。よっぽど余裕あれば行こうかなぁ(*´∀`)♪
> きょじゅさん
イメージとしては1万円前後なんですが、もっと高いんでしょうか?
近場だともったいないようですが、旅行の目的は宿泊施設のこと多いので、気が向いたら行ってみようかな
> さしよりさん
それもいいですねー(^^)
徐々に切り出さないと誤解されそうなので気をつけて誘いますね(笑)
うん、大抵密集してるね。都内だと何カ所かあるなぁ。
お散歩だけでも楽しいと思うよ(´▽`)
> ken00さん
新宿歌舞伎町のラブホ街ってところに行ってみたいです(^^)/(笑)
渋谷のラブホとか素敵なところがありますよ!
プール付きとか楽しいよ!
連れていってあげる!
> ばななボーイさん
なんと(;゜∇゜)
渋谷わりと行くのに全然見かけないなあ
しょうがない 見学だけのツアーお付き合いしましょう
なんせ娘と同じ歳 手出すわけにゃいかんからなw
歌舞伎町行こうよ~![](https://static.digicafe.jp/emoji/d/333.gif)
最近は、ラブホで女子会専用の利用できたりしますよー
友達の誕生日にかこつけて企画してみたら?
外人とかキャッチとか色々な人がいるから、女の子の一人歩きは昼も夜もやめた方がいいね(・_・;)
> ken00さん
昼もですか(゜ロ゜)
危ないんですねー
本職の人もいるし、怪しい一般客もいたりするしね。
俺も一人では極力行きたくないくらいだよ(笑)
コメントを書く