デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はなんの日

2014年09月15日 13:59

今日はなんの日

敬老の日、ですからね
若いコはもちろん良いものですけど、年寄りも頑張ってます、ってことで。

尻尾第三弾

どこにどうつけてるのか、って、素朴な疑問か、恥ずかしめるための質問か、わからないモンが多々あったので。

つけてますよ、ココに

うーんと恥ずかしいし、うーんと気持ちよくなっちゃいます

やっぱり、こういう変態なことで気持ちよくなるには、多少の経験の蓄積が必要な気がします

かといって、あんまりにも若いうちからからセックスしだしちゃうのも、よくないみたいだしね。

だからやっぱり30後半から40代に、セックスは気持ちよくなって、快感も深くなってくる気がする。困ったことに。身体は、たるんでくるのにねぇ

敬老の日と全く関係ないわ
ま、いいか

このウラログへのコメント

  • たか 2014年09月15日 14:11

    はじめまして。
    たくさん読ませていただきました。
    この尻尾、売っているんですか?

  • 恋のぼり 2014年09月15日 14:12

    エロくて素敵だ

    裏壺の快楽を知ると倍楽しめるね

    お友達になりたい(笑)

  • hm 2014年09月15日 14:41

    かなり太い尻尾だなぁ・・・根元を撮影したいな

  • punk 2014年09月15日 15:04

    前はお留守なのかな?当然両方がいいよねぇ(笑)

  • 菊次郎 2014年09月15日 15:41

    素敵なバックスタイルですね。
    激しく深く奥まで突き上げたいです。

  • かずや 2014年09月15日 15:58

    いつ見てもいいケツしてるね♪
    その尻尾を掴んで引っこ抜いてみたいな~

  • ひろし 2014年09月15日 16:33

    アカさんのアソコ舐めたいな

  • ケンタウルス 2014年09月15日 17:42

    若い頃から変態に染まると後の人生が心配に(笑)
    その尻尾引き抜いて目の前でクンクンしたいな(爆)

  • マゲ 2014年09月15日 19:13

    ビスチェ?
    イイ感じじゃん♪

    そりゃ、変態は一夜にしてならず!
    だしょ?

  • アカ 2014年09月15日 21:28

    > shige6201さん

    もちろん、尻尾はつけたまんまにしといてね
    それが気持ちイイんだから

  • アカ 2014年09月15日 21:30

    > たかさん

    はじめまして。
    売ってますよ~ 相手が見つけたんですが、
    ググるといくらでもありますよ

  • アカ 2014年09月15日 21:32

    > 恋のぼりさん

    ありがとうございます

    コメントくれる方は、皆お友達よ♪

  • アカ 2014年09月15日 21:33

    > hmさん

    いや、根元のアップはどーでしょーかね
    かなりグロいのでは

  • アカ 2014年09月15日 21:34

    > punkさん

    前は、だって…
    オモチャじゃないヤツがいいなあ\(//∇//)\

  • アカ 2014年09月15日 21:35

    > 菊次郎さん

    激しく深く いいですねぇ

  • アカ 2014年09月15日 21:35

    > かずやさん

    ありがと

    ダメ!引っこ抜いちゃ このままで… してほしいのっ

  • アカ 2014年09月15日 21:36

    > たくとさん

    そうですよお

    試してみる??

  • アカ 2014年09月15日 21:36

    > ひろしさん

    あら、ありがと
    嫌いじゃないわよ♪

  • アカ 2014年09月15日 21:38

    > ケンタウルスさん

    そうそう、変態は中年以降でね

    え~っ!!ダメ!この、ヘンタイめw

  • アカ 2014年09月15日 21:39

    > ろふさん

    お褒めいただき、光栄です

    まぁ、画像だから、2割増しかな

  • アカ 2014年09月15日 21:40

    > マゲさん

    うん、コルセット、可愛いよ

    まぁね、一朝一夕には作られないよねェ

  • hiro69 2014年09月16日 14:54

    アカさんが年寄りとか違和感あるわ。
    プロポーションも体力も性欲も若いもんには負けないでしょw

  • アカ 2014年09月16日 17:19

    > takuさん

    ありがとっ♪

    それにしても… デカいよね

  • アカ 2014年09月16日 17:19

    > hiro69さん

    うーん
    とりあえず、性欲だけは負けてないかな!
    p(^_^)q

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30