デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

めっちゃ久しぶりです!

2014年09月06日 23:37

って書いておきながら
さっき投稿したけど失敗したというね(´;ω;`)
代替えのスマホがいかんのかな(;´д`)
ちなみに今はタブレットからw
PC立ちあげるのがめんどくてw

さっき投稿したやつには結構色々書いたんやけど
もうサックリ書こうかとw
そう言いながら長くなるオチなんやろけど(^_^;)


2月再婚したんですよ。
多分だけど夫は好きでいてくれてると思う。
ただ、やっぱり結婚してからわかることっていっぱいあるよねw
ほんまはそこの部分についても愚痴を書かせてもらいたいけど
めんどいので割愛w

何が一番辛いって
体の相性が合わないんよねー(;´д`)

ほんの少し私を触って
「もう無理」って言って中に入れて出して
暑いって言って飲み物持ってきて
クーラーで涼んで
爆睡

まあ、ハッキリ言うと
満足どころかつまらないし
何のためのエッチなんだろうなぁって
虚しさが毎回出てくるんよねぇ。

1度「今日しようね(*^^*)」って約束して
ベッドに行ってそういう雰囲気になった時に
夫が何を言ったか忘れてしまったけど
すごく覚めたのね。
指を入れた時に激痛が走って
「待って、爪切った?」って言ったほど痛かった。
その後も指入れてくるけど痛い痛い。
そんで、相変わらず自分勝手に入れようとしたら
痛すぎて入らない。多分濡れてなかったんじゃないかな?

「よかったら舐めてほしいな」って言われて
流石に罪悪感があったから
舐めたりしてたら
「久しぶりに上に乗ってよ」って。
いやいやいや、無理やから(;´д`)
って言ってるのに「ほんの少しだけ、おねがい」って言われて
仕方なく上になって痛くて入りづらかったのに
夫が突き上げてきて無理矢理入れてきた。
目の前が真っ白になりそうなくらい激痛だった。
「うあ…すげえ締め付けてきて気持ちいい…」って
当たり前やん。
痛くて痛くて力が入ってるからそりゃ締まるよ。

それに興奮したのか
いつもやらないバックとか片足上げたりとか
いつもではありえない体位で突きまくられた。

はっきり言って地獄だった。
いつになったら終わるんだろう
はやくイッてくれないかな
多分私の心も限界だったのかもしれない。

気持ちいい時とかは足の指や手がぎゅっとなるのに
突かれてるときはもうずっとだらんとしてた。
わからないけど、気持ちよくて喘いでいたのじゃなくて
痛くて悲鳴を上げてたような気がする。

やっとイッてくれて
私はすごく冷静で多分真顔だったとおもう。
「気持ちよかった?それだったらよかったよ」って言って
「何処にいくん?」って聞かれたから
トイレ」って言って
痛くてトイレットペーパーには血がついていた。

正直、トイレで泣いてしまった。
なんでこんな目に合わなきゃいけないのかと。

トイレから出たら案の定夫は爆睡
自分だけよかったらいいのかと思った。

はっきり言って夫はドがつくほどノーマルだ。
今まで付き合ってきた女性にはどういうsexをしてたのかわからない。
元々ノーマルなのか
私だけにノーマルなのか。

でも、私はできるだけ自分の性癖は伝えてある。
縄で縛ることは無理だとわかってるから
家にある拘束具で自由をうばってほしい
難しいかもしれないけど虐めてほしい
言葉攻めもできたらしてほしい。
できたら思いっきり手を押さえつけてほしい。

言うのは恥ずかしかったけど
このまま満たされないまま終わりたくない。
そう思って言ったにも関わらず
ほぼ何も変わらない。

少し触って
いい場合だったら軽くイカせてくれるときもあるけど
あとはいつもと同じ。


もう、ね。
なんていうか
私、夫に対してダッチワイフなんじゃないかと
最近無理矢理思い込むようになってきた。

確信はモテないけど
出張中で風俗に行った可能性もある。

わたし、きっともう女として見られてないのかなぁって。


正直なこというと
私も性欲は強いほうだと思ってる。
はっきり言って
こんなくだらないsexするくらいなら
わたしも虐めてくれて、相手も虐めるのが楽しいと感じる人と
sexしたいよ。

けど、万が一夫にバレたら
離婚は当たり前だけど
相手の男性のいのちが危ないかもしれない。
本当か知らないけど
前の奥さんがよく浮気する人で
相手の男をボコボコにしたと言っていた。

だから、私はこのまま我慢するしかないんやろなぁって。
からだも心も満たされなくて
悲しい思いをずっと、しなきゃって…。

まあ、ことの発端は
私がそれをきちんと見抜けなかったのがいけなかったんやけどねww
因果応報ってやつやねw

なんか…早々セックスレスになりそうやわ、ほんま…

このウラログへのコメント

  • Kた 2014年09月07日 09:12

    久しぶり~
    って えらいことになってるな
    カラダの相性は必要やと思うよ

  • 4mb3r 2014年09月08日 02:46

    ローション買うてもうてもええんやで…

    (しかし貞操なんかよりもテイスティングのほうが大事なんだな…

  • そにあ♂ 2014年09月08日 16:29

    本当にめちゃめちゃ久しぶりやね
    それに結婚もしてるからびっくりや♪

  • まり 2014年09月09日 19:44

    > +けいたさん
    お久しぶりですー!
    日付みたら丁度2年前で更新止まってますねw
    いやほんと。
    体の相性大事ですよね(´;ω;`)ウッ…
    全部をしてと言わないけど
    少しだけでも努力してほしいですorz

  • まり 2014年09月09日 19:47

    > シェイクさん
    結婚相手に求めちゃダメ…か…。
    確かに夫が好きなことは私は嫌いだけど
    勇気出して言ってみたんですけどね…
    ただの悲しい結果になりましたよ(;_;)
    もう、仕方ないのかなぁ…

  • まり 2014年09月09日 19:48

    > ageage777さん
    タイミング悪く
    その時ローションなかったんですよ(´;ω;`)
    というか、書いたような激痛まではいかなくても
    普段から加減してよって思う時も多々ですね(´・ω・`)

  • まり 2014年09月09日 19:50

    > そにあさん
    ほんまにめっちゃ久しぶりですよ!
    配信も完全にやめてしまいましたしw
    結婚は…私自身が一番びっくりしてますw
    もう絶対に結婚すること無いやろうと思ってたのでw
    物好きもいるもんですねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まり

  • メールを送信する
<2014年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30