デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の体のどこを褒められると嬉しい?

2014年08月29日 11:26

褒められるかぁ。。
なかなかそんな機会ないんやけど、
コンプレックスに思ってるところを褒められると嬉しくなりますよね︎
私はお尻とか足に自信がないんですが、
大きいお尻と程よく筋肉がついてる足が好きな方には
褒められたことが何度かあります☆

褒められたいところは、肌がスベスベな感じと、ウエストくびれ位置が高いことですかね(*^^*)

このウラログへのコメント

  • せちたか 2014年08月29日 11:29

    褒められると嬉しいですよね(*´ω`*)

  • takashi 2014年08月29日 12:35

    大きいお尻?と程よい筋肉の足!大好き!!いただきまーす!!!!パク・・・・

  • jay☆ 2014年08月29日 12:35

    直接お会いして、いっぱい誉めたいです。

    会ってください!!
    連絡待ってます(^^)

  • 京一郎 2014年08月29日 15:20

    僕の大好きな所が褒められた所なんですね、色々お話から仲良くしてくださいね、メール待ってますね。

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月29日 15:26

    > せちたかさん
    褒められると、もっと見て!ってなりますね(*^^*)

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月29日 15:27

    > takashiさん
    お好みですか!?良かった!
    食べられちゃう…

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月29日 15:28

    > jay☆さん
    ログ拝見しましたよ☆
    見つめられるとドキドキしそうです!

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月29日 15:29

    > ひっさんさん
    お尻が大きいので、バックの体位ではよく褒められるんです(≧∇≦)
    恥ずかしいですけどね。。

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月29日 15:30

    > 京一郎さん
    好きなパーツなんですね!ぜひこれからもよろしくお願いします!!

  • ホリー 2014年08月29日 16:08

    大きいお尻と程よく筋肉がついてる足、ステキ!健康的でいいよ
    お尻と膝の裏とか愛撫されたら感じると思う

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月29日 16:08

    > ゆうじんさん
    仲良くなったら、ですかね!

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月29日 16:09

    > ホリーさん
    健康的って言われますね!
    膝の裏??

  • マールボロ 2014年08月29日 16:45

    おっきいお尻めっちゃ大好きです! 興奮しますw
    お肌すべすべなのは、かなりの武器だと思いますよ!

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月29日 16:52

    > マールボロさん
    おっほんとですか!Sの方には好かれますよ!肌は白くてスベスベと言われるので、もう少し自信もちます☆

  • 桃色金属(桃金) 2014年08月29日 22:30

    くびれ位置!!!大好物なものがww
    自慢しましょう!見たいです♪

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月29日 23:48

    > 桃金さん
    くびれ初コメントですね!!嬉しいです(≧∇≦)

  • ★★ゆうな★★ 2014年08月30日 01:56

    > ひっさんさん
    バック興奮しちゃいますね♩
    ほろ酔い気分でw

  • takashi 2014年10月05日 15:57

    ねえ、早く!早く!いっぱい舐めさせてください!パクって・・・・いっぱい・・・待ってますよ

  • ★★ゆうな★★ 2014年10月05日 16:03

    > takashiさん
    パクってされるの好きですよ(≧∇≦)

  • もっ太ん 2014年10月07日 00:09

    ゆうなさん、こんばんは(^_^)
    お尻の大きい女性は凄く色っぽいですよ、自信を持って!

  • ★★ゆうな★★ 2014年10月07日 00:11

    > もっ太んさん
    本当ですか!?横に長いので(>_<)

  • ★★ゆうな★★ 2014年10月08日 10:06

    > DAIGONさん
    濃厚なのもすごく好きですよ!!

  • 河内のやっさん 2014年10月20日 01:13

    大きいお尻

    なでなでしたい~

  • ★★ゆうな★★ 2014年10月20日 01:14

    > 河内のやっさんさん
    軽い感じで叩かれたいです(≧∇≦)

  • hyogo 2014年11月15日 21:40

    すべすべな肌と、くびれたウエストを是非見てみたいです

  • ★★ゆうな★★ 2014年11月16日 00:15

    > 神戸市、仲良くしてね♪さん
    肌はスベスベって褒められたことありますよ!

  • hyogo 2014年11月20日 23:52

    チャットできなかったけど、是非、お願いします
    気になって仕方ないです

  • ★★ゆうな★★ 2014年12月03日 14:07

    > 伏龍さん
    また時間あるときに連絡させてもらいます!

  • 甲斐性ナイスキー 2020年06月28日 04:57

    大きいお尻、綺麗な肌とおみ足に、後背位大好きな女性・・・・大好物ですっb

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 11:11

    > 甲斐性ナイスキー(さん
    最近はスタイルが保てなくなってきました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31