デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アダルトショップ行ったことある?

2014年08月25日 14:59

甲子園三重高校負けちゃった・・・
でも最後までいい試合してた。


アダルトショップ、若い頃に行ってみたくて男友達に連れて行ってもらったことある。
コスプレ衣装とかAVがたくさんあったな。
おもちゃもいろいろあったけど何に使うか分からなかった。
もっとじっくり見たかったけど男性客からの視線が私に集中していたようで、男友達が耐えられなくなりすぐ出ようと言われた。
特殊なお店だったのかな?


あとAV女優にそっくりな人がいるという話になり、見てみたくなってレンタルショップのAVコーナーに連れて行ってもらったことある。
その時も男性達の視線が痛かった。
何か借りていいと言われて選んだのが、スカトロアニマルものだった。
5分も見れなかった・・・笑

このウラログへのコメント

  • かんた 2014年08月25日 15:03

    意外と、チャレンジャー精神に溢れていますね
    あ、違うか。
    羞恥プレイとして愉しんでいるのね(笑)

  • トムト 2014年08月25日 15:13

    なかなか勇敢ですね(笑)
    今だに入れずにいるビビリです
    今はネットで何でも揃えれますよ

  • ホリー 2014年08月25日 15:18

    男友達と一緒でも女性は入りにくいものだろね(笑)
    大阪・梅田に何軒もあるけど、関西来たら行く?(笑)

  • ケンタウルス 2014年08月25日 16:40

    桐蔭勝たせて頂きました
    良い勝負でした両校の健闘を称えましょう
    選ぶAVがマニアック変態さんや

  • ほのぼの 2014年08月25日 18:50

    休憩室、満員の名古屋でした。

    にしても、大胆なもの借りてますね。

  • fluffypuff 2014年08月25日 23:06

    露出の高い服で行くと襲われちゃうかもよ?道具は使ってあげようか♪( ´▽`)

  • BandW 2014年08月25日 23:15

    スカトロとアニマル!?
    それはちょっとキツいですね
    (・・;)
    僕は露出の高い服で連れ歩くのが好き♪

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:31

    > かんたさん

    ある意味羞恥プレイですね(^^)
    今度は一人で行ってみようかな・・・

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:33

    > トムトさん

    男性もやはり抵抗あるんですね(^^)
    パートナーさんと一緒にどうですか?
    ネットだとサイズなど分かりにくそうです。

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:34

    > ホリーさん

    梅田のアダルトショップとは過激そうですね・・・
    楽しみです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:36

    > ハスキー☆さん

    興味はもちろんありますよ(^^)
    名古屋にもいいお店ありますか?
    機会があったらぜひお願いします。

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:37

    > じゅん☆彡さん

    私はまだ変態ではないようですね(笑)
    アナルも見るの無理かも・・・

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:42

    > ケンタウルスさん

    本当に良い試合でしたね。
    でもさすがに強いです✩

    AVの話は若かりし頃の話です。
    アニマルものは動物がキライになりそうなので止めた方がいいです(^^)

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:44

    > ほのぼのさん

    もう絶対に見たくないAVです(^^)
    今でもスカトロのシーンが脳裏に焼き付いてます・・・・

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:45

    > 散歩好きさん

    いつか行きたいですね(^^)

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:47

    > ★Ponta☆さん

    じっくり見ると面白いかもしれないですね。
    羞恥プレイもいいですね(^^)

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:49

    > fluffypuffさん

    道具も使ってみたいけど、ホンモノが一番使ってほしいな(^^)

  • ななこ。。 2014年08月27日 14:50

    > BandWさん

    露出の高い服は視線を感じるので恥ずかしいけど、お好みならします(^^)

  • BandW 2014年08月27日 18:39

    他の男の視線で優越感を得て興奮します(^_^;)
    ななこさんを見せびらかして連れ歩きたいんです♪

  • fluffypuff 2014年08月28日 00:24

    ホンモノは最後のご褒美としてたくさんあげるからお楽しみにね(°▽°*)ニパッ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななこ。。

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31