デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あーあ、夏休み

2014年07月21日 08:45

あーあ、夏休み

ナンパされ、その夜限りの交わり

ちょちょっとkissして

ちょちょっと乳房揉んで

ちょちょっと恥所をいじって

ちょちょっと濡れたかな?って思ったら

いきなり指二本で膣を掻き回す

痛くて顔しかめて逃れようと身をよじっているのに

「いいの?感じてるんだね」

……ちょ、痛いだけなんですけど

脚を目一杯開かされて身体を二つ折りにされ

いきなり奥までペニス挿入、激しく出し入れする

……ちょ、痛いんだけど、奥にあたって気持ち悪いんだけど

「いいだろ?感じてるんだね、俺もイクよっ」

うっ、とか言って中に出す

「気持ち良かったよ、お前最高だね!」

すごい満足そうなんだけど

巨根がいいとあーあ勘違い

膣はそんなに奥行きあるわけじゃなく12~3センチのペニスで充分なんだけど

感じてるってあーあ勘違い

いきなりズボで掻き回されたら痛くて悲鳴あげてるのに感じてるって思う

激しく出し入れすれば感じる?あーあ勘違い

膣はね、ペニスのサイズに合わせようと蠢動するのに時間が要るのに…

粘膜と粘膜の摩擦でなくバイブレーションが感じるのよ

……ちょちょっクリトリス

そんなにめちゃくちゃしたら痛いんだけど

……せいぜいお芝居してあげますよ、sex幼稚園児さん

あーあため息出ちゃうな…

このウラログへのコメント

  • せいなん 2014年07月21日 08:58

    > million_playerさん

    まず、女性のメンタル面と肉体的構造理解してね!

  • せいなん 2014年07月21日 09:31

    > パグさんさん

    仕方ないわ、性教育がろくなことしか教えてないから、アンダーグラウンドの間違った情報でしかわからないんですものね、殿方も被害者ですわ!

  • せいなん 2014年07月21日 09:32

    > Kensukeさん

    中身も濃くて熱いsexしたいわ

  • けん 2014年07月21日 10:36

    浴衣いいな~

  • せいなん 2014年07月21日 10:37

    > ケンゾウさん

    殿方はメンタル脆弱だから大丈夫かしら?

  • せいなん 2014年07月21日 10:39

    > katさん

    女は前戯のみで満足する生き物なのよ♪わたくしは愛戯って言いますが

  • せいなん 2014年07月21日 11:12

    > けんさん

    うふ、わたくしマジックにかかりました?

  • せいなん 2014年07月21日 11:14

    > ロイ☆さん

    もっと巧くね、かしら?

  • せいなん 2014年07月21日 11:15

    > 山本幸司さん

    まあ、ありがとうございますう、褒め言葉ですう?

  • せいなん 2014年07月21日 12:01

    > アラフォーキックボクサーさん

    うふ、丸1日挿入、射精したらだめですよ!

  • せいなん 2014年07月21日 12:28

    > タニピーさん

    殿方が?女性が?

  • エンドリケリー 2014年07月21日 12:46

    ナンパされたん?

  • せいなん 2014年07月21日 13:51

    > エンドリケリーさん

    今じゃないわ、学生時代ね

  • せいなん 2014年07月21日 20:51

    > オッサーさん

    まあ、大人ね!嬉しい!

  • たけのり 2014年07月22日 06:41

    挿れたいのはやまやまだけど前戯は大丈夫だよね。グチョグチョにしてからゆっくり挿れたいな。

  • せいなん 2014年07月22日 08:25

    > たけのりさん

    まだ挿入したいの?わたくしに深い良質なアクメくれなきゃ挿れさせてあげないわよ♪

  • せいなん 2014年07月22日 11:04

    > カントリーボーイさん

    貴方の精吸い付くすかも、わたくしメスカマキリで貴方を食いつくすわ

    破滅お望み?

  • さとけん 2014年07月23日 00:37

    せいなん。オレはそんな風にしないよ 心もカラダも気持ちイイえっちしましょ

  • せいなん 2014年07月23日 06:36

    > アポロ11さん

    Will you break my vagina?

  • こがお 2014年07月23日 09:03

    女の子の想いは真実だと思うけどシチュエーションはチョット事実ならオバカサン同士の世迷い言(笑)

  • せいなん 2014年07月23日 12:15

    > アポロ11さん

    Please lead me missin' sheep.

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2014年07月24日 19:25

    うん♫ 心技体の世界にゃ~♪

     関取かぁ~ (乂∀・)┌┛)Д`) 最初は心やねん♫

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31