デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

チャット。

2014年07月06日 02:35

チャット。

したことないことはないんですが、
パソコンも買ったことやし、
ちょっとしてみたいなー
なんて思って、ぽちっと押してみたんですよね。

いやー

ひどいわ。


あんまり使い方よくわからんかったんですけど、
関西の方がいらっしゃったので、思い切って話しかけてみたんですよ。
「こんばんはー^^」
って。
私、これだけしか打ってないんですよ?

で、しばらく返事なくて。

挨拶打った後、フレさんのログ徘徊してて。

そしたらさ、ピコーンって返事があったのですよ。


「痩せろや」


って、一言。


いやいや、ひどくね?

そりゃぁ、痩せたいさ。

でも、見ず知らずの人に言う一言目が「痩せろや」て。

そりゃぁ、細くないさ。

でも、見たこともない人にいきなり「痩せろや」て。


私、あなたになにかご迷惑おかけしまして?

まぁ、たまに、太ってる人を見るだけで不愉快やって人居てはりますけど。。。


でもさ、そんな言い方ないやーんT_T

悔しいから、プロフ見に行ってみた。

彼女、いないらしいです。


そら彼女できひんわー

って、声を大にして言いたいw




でも、いーの。

そりゃぁ、痩せたいし、
気にしてないわけでもないですけど、

これくらいが良い

こんなんが良い

って言ってくださる方もいらっしゃるし、

健康そう

ふくふくしい

なんて言われたりもします。


ウラ的なことで言うと・・・

抱き心地は良いはずっ!

あとは・・・

あとは・・・・・・






無かったーT_T

いーもん(ノ◇≦。)


・・・全然、ウラじゃなかったー

ごめんなさい^^;

せめて、画像だけでもほんのりアダルディーでw

このウラログへのコメント

  • みぃのすけ 2014年07月06日 02:44

    > ロイ☆さん

    無視したけど、
    したんだけど、

    モヤモヤしてますー><

    やっぱり、なんか悔しいっ(*・ε・*)

  • みぃのすけ 2014年07月06日 03:00

    気にしてないですよ。
    全然、気にしてないんですよ。

    でもね、
    でもやっぱり、悔しいw

    好きとか、照れるじゃないですかー(///ω///)テレテレ♪

  • ホワイと 2014年07月06日 03:10

    ガラケーなのでチャットできまへん
    心で繋がってたら体型は二の次です。
    抱き心地よかったらえーやん

  • takeshi2012 2014年07月06日 03:11

    ウンウン
    ぽちゃさん良いですよね
    何か癒されるから好きですよ

  • ti 2014年07月06日 03:32

    ええ画像やんかーーー

  • かつゆき 2014年07月06日 07:15

    はじめまして…
    もっとふくよかでもいいくらい 細くて綺麗です♪

  • たけ 2014年07月06日 07:34

    みぃさんくらいがたけ的にはいい(笑)
    もう少し違う言葉をを選んだらいいのにね

  • ジョージマ・イケル 2014年07月06日 22:44

    あとは・・・
    あとは・・・・・・

    え~と・・・

    地震や台風でも安心できる!
    ウンこれだな(笑)

  • BandW 2014年07月06日 23:17

    そいつは普段周りから罵声浴びさせられてるのかもね…可哀想な奴妥当性思って許してあげてね(丿 ̄ο ̄)丿

  • 翔くん 2014年07月07日 09:23

    今のままでいいと思いますよ

  • みぃのすけ 2014年07月07日 23:32

    > カイですさん

    心で繋がる…っていいですね*^^*

    抱き心地はいーと思うんですけどね~
    自分では、抱き心地わかんないからなぁーw

  • みぃのすけ 2014年07月07日 23:58

    > takeshi2012さん

    おぉ!
    ぽちゃ好きとは神のようなお方だw

    癒される…
    んー、私はどうでしょう^^;
    癒してあげられればとは常々思っていますが…。

  • みぃのすけ 2014年07月07日 23:58

    > tiさん

    良い画像でしょ?

    見つけた時、これだー!!!
    って思いましたもんw

  • みぃのすけ 2014年07月08日 00:00

    > 佐之助さん

    私もこの写真に魅かれて…迷わず、今日の画像に選びましたw

    いやー、このままで問題はあるんですよw
    もう少し、こーですね、キュッとしてて、ボンってしてて…って何を言わすんですかw

  • みぃのすけ 2014年07月08日 00:01

    > かつゆきさん

    はじめまして^^
    コメ、ありがとうございます。

    もっとふくよか…いやいや、これより大きくなると、健康被害が出てきてしまうかと思いますw
    細くて…なんて、ありえないお言葉w

  • みぃのすけ 2014年07月08日 00:02

    > シンジさん

    そーなんですよ、どうしてこの人は、裸なのか。
    それが気になりますw

    アダルトチャットしてるとしても…
    なんか、まじめそうな感じしません?

    きっと、いい人なんでしょうね~

  • みぃのすけ 2014年07月08日 00:04

    > たけさん

    そんなん言ってくれるの、たけさんだけよー*^^*

    そうそう、デジは言葉のつながりを大切にしている世界なわけでしょ?
    ちょっとは頭つかえっちゅーの(≧ヘ≦)

  • みぃのすけ 2014年07月08日 00:07

    > キムタクワンさん

    写真を見て、もしチャットするなら椅子はやめておこうと思いましたw
    それに裸はムリかなw

    勢いで相手のことを書いてしまいましたが、きっとお相手もモヤモヤしてはりますよね…反省。

  • みぃのすけ 2014年07月08日 00:08

    > メロォイエ ロォさん

    今まで、30数年生きてきて、
    見返してやる!
    なんて思ってはみたものの、
    そう簡単に、痩せれないのが現実でして…^^;

    根性が足りないもので^^;
    頑張ります><

  • みぃのすけ 2014年07月08日 00:09

    > ジョージマ・イケルさん

    えー、沖縄におっきな台風が来るみたいですが…
    どうでしょう?

    安心できそうですかー?

    なんでかな…

    あ、浮きそう的な?

    ひどーいw

  • みぃのすけ 2014年07月08日 00:10

    > BandWさん

    全然怒ってないですよ~

    今となっては、良いネタですからw


    関西人はたくましいでしょ~
    すぐにネタにしちゃいますw

  • みぃのすけ 2014年07月08日 00:13

    > 翔くんさん

    ありがとうございますっ*^^*

    翔くんさん、優しいっ*^^*

  • タルト 2014年07月08日 05:57

    直接メールで詳しい話し しませんか

  • みぃのすけ 2014年07月08日 10:23

    > 中いき-きいち。さん

    ランキング???

  • みぃのすけ 2014年07月08日 10:23

    > タルトさん

    詳しい話ですか???

    何のでしょう???

  • Kた 2014年07月08日 16:52

    そんな失礼な人は相手したらアカンぞ

  • みぃのすけ 2014年07月09日 00:22

    > +けいたさん

    やっぱり、失礼ですよねー><

    まだ、する気にはなれないですが…
    今度は良い人に会えるといーなーとか思ってます*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31