デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おひさしぶりに・・・・・・

2014年06月22日 16:39

おひさしぶりに・・・・・・

おひさしぶりに、エッチな報告を2つ。

まず、昨日の昼間のこと。

フレンドさんのログやレディコミ見てたらアソコが疼いてしまって・・・・・・。

いつもとは違うやり方でオナニーしました。

もう、たっぷり潤っていたので、

ショーツの中に、ローターを入れてみたの。

そしてそのままPCの前の椅子に座りました。

・・・・・・それだけで、

もう、腰が・・・・・・。

久しぶりにオナニーしていたせいか、

「今日はいつも以上に感じやすいな」って思って・・・・・・。

いつもは振動が苦手だから、スイッチ入れないけど、

試しに、スイッチ入れてみたの。

そしたら、気持ちよくなっちゃって・・・・・・///////

わざと、椅子の上で、M字に・・・・・・。

ショーツの上を引っ張って、ローターをグッと押しつけて、

振動を強くしました。

そしたら、もう、体をくねらせちゃって、

アソコが、熱うーく、とろとろーって、なっちゃって。

ウィーンって音も、いつもは興ざめなのに、

何だかいやらしく聞こえて。

そして、私、騎乗位してるみたいに、

腰を前後にいっぱい振って、

「・・あぁぁ、・・・・あぁぁぁぁん///////」ってひとりでエローい声を出しちゃったの。

そしてショーツを脱いで、

クリトリスにブルブルしてるローターをぎゅううっと押しあてて、

椅子におもらしをして、いっちゃったの。

イク瞬間、「あっ・・・!おちんちんが欲しいい!」って思って、

そのまま、ベッドに倒れ込んで、おまんこを圧迫して、

またいっちゃった///////

ローターで、初めて気持ちよくいけました//////



2つめは、明け方のこと。

しばらく険悪だった夫と徐々にスキンシップが戻ってきて、

真夜中ご帰宅の夫にちゃんとご飯を食べさせ、

明け方近くにベッドに入り、キスされて、したくなっちゃって。

でも、夫は軽く胸を触るだけで、それ以上何もしてこないので、

発情しないの?」って聞いたら

「疲れてるから・・・・・・柔らかいでしょ?」って握らせられて。

確かにそんなに硬くないけど、ちゃんと反応してる・・・・・・。

そのまま、久しぶりに触るオチンチンを、下着の中でしばらくサワサワ・・・・・・。

だいぶ膨らんできたので、下着を少し下にずらして、

カリのところまでを、優しく優しくチュポチュポ・・・・・・。

たまらなくなった夫は自分で下着をとる。

その間も沙都花はオチンチンお口から離さず、チュポチュポ・・・・・・。

そして、あらわになったオチンチンを深ーく、しっかりおしゃぶり

すっかり硬くなったからもういいかな?と思ったら、

押し倒されて、乳首チュパチュパされて。

「あん・・・・・。嬉しい、もっと・・・・・・」

って思いながら、

すごくエロくなってる自分を感じる。

そしたら、ガバッと脚を開かれて。

少し明るくなってるから、めちゃめちゃ恥ずかしい

しかも、「ここ、どうなってる?」って言いながら、

じっと見られちゃって・・・・・・。

心の中で「オチンチンしゃぶりながら、濡らしてたのっ・・・・・・」って叫んじゃった・・・・・・。

そして、入り口にも、クリトリスにも、

たっぷり舌を押し当てられて・・・・・・。

どんどん熱くなるその場所のもっと奥が、

疼いて、壊れたみたいに、熱い蜜がこぼれちゃう・・・・・・。

もう明るくなってきた部屋の中で、

夫の目の前で、私・・・・・・///////

「あー出てきた・・・・・・」って言われながら、

はしたなく、何度も蜜をこぼしてしまって・・・・・・。

そして、ふっと舌が離れたと思うと、

今度は指を乱暴にぐぐーって入れられて・・・・・・。

「あっ!あんんっ!!!」って体がはねて、

夫の手をはねのけるように脚を閉じてしまって。

そのまま両脚をピンと伸ばして、

すぐに、ビクビクしながら、いっちゃった・・・・・・。

そして正常位挿入されたんだけど、

なぜか、たっぷり濡れてるのに、

すごくキツクって・・・・・・。

私は収縮してるし、夫はいつもより大きかったんだと思う・・・・・・。

入る時に、ヒダが一つ一つめくられるみたいな感じで、

ズブ、ズブ、って侵入してくるのがハッキリわかって、

全部入って動かされた時に、

「あぁぁぁぁ~ん!気持ちいいぃぃぃぃっ・・・・・・」って

いかにも熟女って感じの歓喜の声を上げてしまいました・・・・・・。


これからは夫の意向は無視して、

いつでも自分のしたい時に、

オチンチンたたせて、セックスしちゃおうと思います。

淫乱・沙都花は、やっぱり、セックス大好き・・・・・・。

やめられないわ・・・・・・。

このウラログへのコメント

  • 沙都花 2014年06月22日 17:20

    > ノーザンポラリスさん

    うれしいな。半分じゃなくて、全部おっきくしてくださいね。
    セックスが大好きで自分からしゃぶって跨る沙都花をオカズにしてね^^

  • 沙都花 2014年06月22日 19:24

    > ☆かずさん

    先っぽれろれろするの好きです・・・・・・。
    恥じらってばかりいないで、もっともっと淫乱でエロい熟女をめざしますね//////

  • 善沢直樹 2014年06月22日 19:56

    二度も逝けたって、さぞ、御満足だったろうなぁ

    画像ももしかして???

    旦那さんをせめる沙都花

  • 沙都花 2014年06月22日 19:59

    > 善沢直樹さん

    はい、やっぱりセックスっていいですね・・・・・・。
    すればするほど淫乱になりそう。画像は・・・そんなに可愛くないですよ(笑)

  • 沙都花 2014年06月22日 21:07

    > シンジさん

    いいのかしら、こんなに淫乱で・・・・・・。
    でももう変にブレーキかけずに素直に淫乱でいようかな・・・・・・。

  • ZERO 2014年06月22日 22:49

    今回みたいな刺激的なログがこれからたくさん見れそうですね。♪
    楽しみにしてます~!
    ψ(`∇´)ψ

  • 新た 2014年06月23日 10:05

    淫乱?
    それは、愛撫や律動に反応する可愛いオンナの同義語ですね。

  • ジム 2014年06月23日 12:40

    拙ログにコメントいただいた朝に、そんなことしてたんですね!
    おめでとう。楽しい性生活応援します。

  • 沙都花 2014年06月25日 21:02

    > ケイ。さん

    過去ログのがエロいかもですうー。

  • 沙都花 2014年06月25日 21:03

    > 裸の玉子様さん

    いつもうずいてますよー^^
    って、これ以上淫乱になっていいの・・・・・・?

  • 沙都花 2014年06月25日 21:03

    > 新たさん

    可愛い淫乱めざします^^

  • 沙都花 2014年06月25日 21:03

    > ジムさん

    何だかキャンペーンみたい(笑)
    ありがとうございます^^

  • ちゃまだ3 2014年07月11日 17:41

    わたくしも淫乱な嫁さんご欲しくなっちゃいました~
    (=^ェ^=)

  • 沙都花 2014年07月11日 17:47

    > ちゃまだ3さん

    ぜひ奥様を開発してくみてください^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30