デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめての・・・・・・

2014年05月25日 02:33

はじめてのロマンポルノ^^

なかなか良かったですよ~。

とても小さな劇場で、

定員50人くらいのこぎれいなところで観ました。

観客もやばそうな人とかいなくて、

いかにも映画ファンという面持ちの男性に混じり、

女性も私たちをいれて10名近くいたかな?

人物を大きく撮って、その動きを観客も一緒に体験するような

ちょっと斬新な撮り方でした。

かと思うと、印象的なシーンでは、

古い街並みを突然バッと引きで見せたりね。

途中途中に字幕が挟まれて、

ちょっとレトロな無声映画みたいな趣もあったり。

肝心の?エッチシーンは、

AVと違って、とてもキレイでした。

女性目線では、

AVよりこちらの方が、ずっと濡れるなぁって思いましたよ。

下半身は脚しか映らず、

胸も最低限しか映らず、

女優さんの顔と声でエロスを表現してあるのが

女性的にはいいような気がします。

女優さんが

パンティを脱ぐシーンがあるんですが、

脱いだパンティを見ながら、

「アタシ濡れてる♪」

って嬉しそうに言うんです。

そして「今日はいっちゃうかも♪」って言いながら、

男の待ってる部屋に通じる階段を上がっていくの。

すごく可愛かったなぁ・・・・・・。

こんなエロ可愛い女になりたい、って思いました。

で、観ていてどうだったか?って?

もちろん、濡れましたよ^^

2回くらい、

自分が潤うのを感じちゃったかな・・・・・・。

もちろん、

エッチしたくなりました、が・・・・・・。

今夜もひとり。

夫が予定より1日早く明日の夜帰ってくるそうなので、

帰ってきたら迫ろうかな-。

でもまた次の日出張らしいので、

向こうはそれどころじゃないかなー。

そのときはまた、濃厚なひとりエッチを報告しますね^^

あ、そうだ、

今日初対面だったお友達

ホントに素敵な女性でした。

すらっと長身にウェーブのかかったロングヘア

知的な感じの眼鏡

すっぴんなのにキレイな顔立ち・・・・・・。

私って私って

こういう女性と並ぶと、

ホントにおこちゃまだなあって、

ちょっと残念になりました(笑)。

とっても話していて楽しかったので、

またお会いする予定です^^

久しぶりに女友達ができてとっても嬉しいのでした。

もうこんな時間。皆さんはとっくに夢の中ですね。

いい夢をみていますように。

おやすみなさーい。

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2014年05月25日 07:22

    ロマンポルノって言う言葉の響きからも、そんな感じをうけるね
    エロ映画館で性交する組もいるらしいよ

  • 和男 2014年05月25日 08:37

    エロAVと違って知的な映画だったから良かったですね(^^♪

    今後も続けて行くのかなぁ

  • 剛(プロフ読んでメールして) 2014年05月25日 10:44

    沙都花さんが濃厚な濃厚なひとりエッチする姿、想像してしまいました^^;

  • ジョーカー. 2014年05月25日 13:03

    良い出会いでしたー
    ロマンポルノの頃はまだ映画作品の一部として撮られていたから作品として見れますねw

  • 沙都花 2014年05月25日 15:04

    > 裸の王子様さん

    どうかなー、どちらかというと、人目など忘れて、映画に没頭できましたよ。

  • 沙都花 2014年05月25日 15:05

    > ノーザンポラリスさん

    かなり評価の高い監督さんらしく、ホントに素敵な映画でした。映画が廃れたために才能ある人がここで腕を磨いたんですね~

  • 沙都花 2014年05月25日 15:05

    > 善沢直樹さん

    映画館で性交!それは勘弁してほしい^^;

  • 沙都花 2014年05月25日 15:07

    > 和男さん

    また行くと思います~^^ 逆に男性はこんなの見て興奮できてたのかな?って不思議になりました。

  • 沙都花 2014年05月25日 15:08

    > ☆かずさん

    うん、ご紹介したいくらいイイ女オーラ出まくりでしたよ!ホントにお友達ができて嬉しい^^

  • 沙都花 2014年05月25日 15:08

    > 剛さん

    沙都花の濃厚な濃厚なひとりエッチは過去ログでお楽しみください^^

  • 沙都花 2014年05月25日 15:10

    > jkさん

    子どもの頃街中で卑猥な看板を見かけたときはまさかこんな美しい作品だとは思いもしませんでした。男性もAVよりロマンポルノを観た方が感覚が磨かれるんじゃないかな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31