デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

100の質問<やってみました>

2006年12月29日 17:09

100の質問<やってみました>

1.性別をおしえてください。
「男」
2.何歳ですか?
「29」
3.現在エッチのできる異性いますか?
「います。いない時も頑張ってなんとかするのが問1の答え」
4.あなたは何フェチですか?
「69時のTバックフェチっていわないかなw」
5.巨根or巨乳といわれた事がありますか?
「既婚?とか疑われた事があるくらいです。」
6.好きな異性のタイプはどんな人ですか?
「明るい子」
7.付き合うなら何歳から何歳までが適当ですか?
「20~28くらいかな。年下がいい。」
8.初体験はいつですか?
「高1」
9.初オナニーはいつですか?
「小6」
10.最近のオナニーのおかずは何ですか?
「最近はオナニしてない。以前は動画orエロDVD
11.最近のオナニーの回数/週はどのくらいですか?
「ちょっと前は5回/週くらい。しないと寝れなかったの。」
12.好きな体位とその理由を教えて。
騎乗位。相手がイキ易いから。」
「前座位。愛し合ってる感じがいいですよね。」
13.嫌いな体位とその理由を教えて。
立位挿入感次第だけどね。」
14.エッチは毎日したいですか?
「毎日したくなる状況であればしたい。」
15.大人のおもちゃを使ったことがあるor持っています?またそれは何?
ローターバイブは使ったことあります、衛生上すぐに捨てました。」
16.(男性のみ)包茎ですか?
  (女性のみ)包茎の男性をどう思いますか?
「寒い時たまにディフェンスに入ります。」
17.前戯と本番どちらが好きですか?
「両方好き。でも相手との相性次第。」
18.ムラムラっとくる異性の仕草は何ですか?
エロ舌使い」
19.(男性のみ)性交してから射精までの時間の平均は?
  (女性のみ)どの位の性交時間がいいですか?
「短い時は10分くらい長いと○時間くらい。」
20.性癖はなんですか?
「」
21.乳首をどうすると気持ちいいですか?
「舐責め」
22.汗まみれのセックスが好きですか?
「Hければ」
23.相手にエッチで注文を受けたのはどんな事ですか?
「もっと早く動かして!」
24.死ぬと思ったエッチを教えてください。
「いった後、あたまの中が真っ白になりすぎた時」
25.あなたのエッチな得意技は何?
「全部」
26.変わった場所でのエッチはどこですか?
公園とか海の中かな」
27.アナルセックスが本当はしてみたいですか?
「お互い綺麗で調子よければナイスアイディアだと思うよ。」
28.自分がエッチだと思う時ってどんな時?
「常時」
29.フェラorクンニをされる時口と手どちらが気持ちいい
「口と手の絶妙なコラボ時。」
30.(男性のみ)クンニは好き?
  (女性のみ)フェラは好き?
「形状によって極度に左右されます。」
31.エッチで何でも出来るとなれば相手にどんな事をしちゃいますか?
「普通が一番エロいからなー」
32.異性の性器で好きな箇所はどこ?
「ボディライン」
33.どちらかというとSですかMですか?
「S」
34.ずばりオナニーセックスどちらが気持ちいい(好き)?
「頻度によります。新鮮な方が好き。」
35.セックスしてみたい有名人は誰?
広末涼子
36.一番エッチだと思う言葉は何?
フェラ
37.エッチをしたくなるのはどんな時?
「いった後30分以外の常時」
38.次のバイブの内買うならどれ?細め・普通・太目・極太
「普通が一番エロいって。」
39.間違って中だしした、された事はある?
「あります、けど間違えてません。」
40.(男性のみ)チンコは上向きor下向き?
  (女性のみ)マン○は上付きor下付き
「下向きだけどすぐに上向きに!」
41.精液は飲むor飲ませるのは当たり前?
「そこに愛と言う名の需要があれば。」
42.エッチの際にどんな声を出します?
「ぁぁぁぁきもっちぃぇわぁぁぁ」
43.エッチではずかしめるまたは辱められるのが好きですか?
「しめるのは好きですね。されるのは年上であればOKかも。」
44.一日最高何回エッチをした(イッタ)ことがありますか?
「5回くらいかな。意外と普通。」
45.異性は自分のどのパーツにエロを感じると思います?
「指かな。」
46.実はレイプ願望がありますか?
「ないね。」
47.排泄の際、快感を感じます?
「物による。」
48.自慢のオナニー方法を教えてください。
妄想乱交。」
49.異性から頼まれればエッチを何度となくこなすことが出来る?
「休憩があれば★」
50.巨根または名器出会った事はあります?
「ありますね。地球外生物かと思いました。」
51.現在のエッチ生活に満足しています?
「はい、結構。でも新鮮さも大事!」
52.痴漢したorされた事があります?
「ない。」
53.エッチしてる所を第3者に見られたことがあります?
「布団の上からなら。」
54.パイズリした、してもらったことあります?
「あります。あれはイイですね。」
55.エッチケイレンしたorされたことあります?
「最近よくされます。自分はしたことないですね。」
56.どうしてもエッチがしたい時どうしますか?
「自分の腕にかける。」
57.最低でも何日に一回はエッチがしたい
「3日。オナ次第。」
58.デートプランの中には必ずエッチが組み込まれてる?
「別ですね。でも組み込むのも面白そう!相手と相談とかしちゃってね。」
59.(男性のみ)ピンク色ガバマンと真っ黒いキツマンならどっち?
  (女性のみ)カリ太短チンとカリ細長チンならどっち?
ガバマンを締まらせてみせる!!」
60.セックスをしてから相手のイメージ変わりましたか?
「いい方向にも悪い方向にもかならず傾きます。」
61.エッチ中相手はどんな事をすると一番よろこぶ?
「言葉。」
62.自分の性感帯を2箇所教えてください。
乳首股間。」
63.エッチしながら何か別の事できる?
「内容による。飲酒ならできるもんね。」
64.エッチの為にどんな努力してる?
リサーチと挑戦。」
65.AVは和物派?洋物派?
「最近の和物はマジすごいって。日本最高。」
66.異性に生まれ変わったら何がしたい?
レズプレイ。うそ、お洒落。」
67.彼氏彼女オナニーを見せた事がある?
「本格的なのはない。」
68.エッチの際、電気は消す?
「暗くした方がエロいと思った時は消す。光系も大事。」
69.エッチの際の異性を動物に例えると何?
「犬」
70.エッチの時は全裸になる?
「気温とテンション次第。」
71.エッチで相手が満足してるなって思うのどんな時?
「力んでない笑顔をちらりと挟む時」
72.(男性のみ)ずはりチンチンサイズは?
  (女性のみ)ずばりバストサイズは?
「相手にしか教えない。」
73.エッチしたい時に相手に言う台詞は?
「しよ。」
74.誰かにオナニー現場を見られた事がある?
「母。」
75.オナニーオーガニズムに達するまでの平均時間はどのくらい?
「10分くらいかな。計ってないよ。」
76.AVを見ながら食事を摂れる?
「抜いてなければ。程度による。」
77.彼氏彼女排泄を見たことはある?
「ないかな・・・・。」
78.エッチで愛を感じることはできる?
「感じれればそれはできたことになりますよね。」
79.今、勃起or濡れてますか?
「目が乾いてる。ちょっと腰と膝が痛い。」
80.(男性のみ)彼女に来てもらいたいコスプレ衣装は?
  (女性のみ)着てみたいコスプレ衣装は?
女子高校生
81.どんなタイプの下着を好んでつけます?
ボクサー系」
82.コンドームはどちらが用意しますか?
「わたし」
83.潮を吹いたor吹かせた事がある?
「はい。シーツびしょびしょ。」
84.気まずかったエッチを教えてください。
「知り合いの家で。」
85.結婚前に決めたエッチの回数/週が5年後守られていると思いますか?
「はい。もち。」
86.動物とエッチをしたことがあるor試みた事がある?
「ない。」
87.同性とエッチしたいと思うorしたことがありますか?
「ない。」
88.好きな人以外とは絶対にエッチはしない?
「どっかが好きですね、絶対。」
89.ノーマル派?アブノーマル派?
ノーマルが一番エロいアブノーマルは遊び。」
90.現在までに何人の人とエッチをした事がある?
「2桁」
91.相手にしてもらうサービスの中で好きなものは何?
「すごいフェラ
92.どうしても許せないエッチって何?
「全然エロくないやつ」
93.何をすれば必ずイケますか?
エロいやつ」
94.ついつい異性の身体を見るとき目のいく所はどこ?
「顔→胸元→全体→顔」
95.もし異性になれたらどんなエッチがしてみたい?
エロいやつ」
96.相手にする最高のサービスって何?
「生の喜びを感じさせる」
97.オナニーする際の体制は?また場所は?
「部屋であぐらでが、50%かな。」
98.親戚の中でエッチしたい人はいますか?
「いないですね。もっと前ならわからなかったかも。」
99.異性の性器で重要視するところは?
「色」
100.最後に自分にとってエッチとは何?
「生の喜び」


これは性格でますね。
みた人はトラックバックしてやってみてください。
時間かかりますけどwww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

NKN47

  • メールを送信する
<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31