デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

舌先の感覚、先端の美味

2014年05月04日 17:00

前回日記にコメくれた皆様、ありがとうございました。
事が事だけに個々にはお返事出来ませんが、心配いただいたこと、感謝しております。

あたしはこれからも変わらず、セックス好きのプチ変態でいきたいと思います
どーぞ良しなに(笑)





昔に比べて、感じる場所が変わってきたかも。


昔はただひたすらクリ派で、
入ってようが入ってなかろうが擦り上げられるだけで何度も何度も逝っちゃって、

でも中ではあんまり…



って感じだったんだけど、今はクリだけじゃ全っ然満足できない(笑)




何度クリで逝かせて貰っても、最後はおねだりしちゃいます(*´∇`*)

だってー






奥をガツガツ突かれるの、結構好きなんだものー(爆)


そこそこカリのあるので…がベストかな…。


あと、感じ方ってか、嘗めてるときに興奮するようになったかな。

指とかでも。

前はフェラとかは相手のためにするもので、あんまり好きじゃなかったんですけどねー

多分舌が性感帯になったのかと(笑)
















うん。
よし、

脳ミソ通常運転。

やっぱりあたしはこうでなくっちゃね

このウラログへのコメント

  • あゆな☆ 2014年05月04日 17:18

    > シモンズさん
    ね☆

    あ、でもフェラに自信がある訳じゃないんですよ?あくまであたしの舌先が、だから(笑)

  • RyuTa 2014年05月04日 17:47

    相変わらずナイスなログだな~
    珍しく読みに来てくれてありがとう
    書いたとおりだ。今度こそホント!

  • あゆな☆ 2014年05月04日 17:53

    > RyuTaさん
    ありがとー(笑)

    ホントです~?

  • 狸爺 2014年05月04日 18:17

    うん、それでいいと思う
    プチがどうかは疑問だけどね(笑)

  • あゆな☆ 2014年05月04日 18:19

    > kazooさん
    えー(笑)プチだよぅ(* ̄∇ ̄*)

  • スエキチ 2014年05月04日 20:38

    いつもの元気なあゆなちゃんに戻ってよかった
    おれと会うときは弱さを見せてもいいんだぜ?(笑)

  • あゆな☆ 2014年05月04日 20:45

    > スエキチさん
    あら、優しいんだー(笑)

  • ニクマル 2014年05月04日 22:27

    通常運転なんだ。
    じゃokってことで。

  • あゆな☆ 2014年05月04日 22:41

    > ニクマルさん
    あら、ニクマルさんならお分かりでしょ(笑)

  • あゆな☆ 2014年05月04日 22:41

    > ニクマルさん
    あら、ニクマルさんならお分かりでしょ(笑)

  • かっちん 2014年05月05日 04:50

    そうだね…(^-^;
    清く正しくエロくなきゃね(^^)

  • zing 2014年05月06日 09:14

    完全に出遅れました

    平常運転に戻れて何より

    素敵なHライフをお過ごしください

  • あゆな☆ 2014年05月06日 14:17

    > かっちんさん
    …変態は清く正しいのかしら(笑)

  • あゆな☆ 2014年05月06日 14:17

    > としさん
    自分に素直が一番ですね

  • あゆな☆ 2014年05月06日 14:19

    > zingさん
    出遅れたて(笑)
    急停車にはご注意くださーい(*´∇`*)

  • bishop 2014年05月07日 08:05

    時が経つと色々変わりますね
    私も今ではすっかり二次元の世界でしか…ってこれダメな方向の変態だこれー!

  • あゆな☆ 2014年05月09日 21:36

    > bishopさん
    だめな大人だー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆな☆

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31