デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスレスにならない方法教えて!

2014年04月24日 17:10

【お題日記】セックスレスにならない方法教えて!

そんなの、カップルごとに違いますから、

わかりませーん!

大事なのは「カップルごとに違う」、

つまり、「相手をよく知り、自分をよく知らないといけない」

ってことかもしれないですね。



あ、あと、そういえば、

どなたかのログで、

読書好きな女性イメージをつくるのが上手いせいか

 いやらしい女性が多い」って書かれていて。

「そうね、沙都花ももと文学少女よ!」って思いました。

というわけで皆さん、セックスレス回避、セックス上手を目指して、

読書」に励みましょう?!

そういえば読書しない男性とエッチが良かったタメシはないかも。

相性の問題かもしれないですけどね。



それにしてもセックスを拒否したことなんて、

沙都花はほとんどないなぁ。

30歳前後に一度だけそういう時期がありましたけど、

前夫が性欲過多だったため押しきられてまたするようになったし・・・・・・。

夫婦セックスって本来は一番いやらしい気がしますけどね。

相手のドコをどうすればどうなるかわかっていて、

あえて弄ったりするんですから。

どんな言葉が好きか、どんなシチュエーション乱れるかも、ね。

それを飽きると思うか、

面白いと思うかかなー?



例えばうちのダンナさんがたまにする弄り方で、

沙都花がマジで弱い!のがいくつかあるんですが、

ひとつは、

乳房を片手でしっかり包んで固定させて、

逃げられない感じにしてから、乳首の先っぽをもう一方の手で弄る愛撫

コレされると、もう・・・・・・。

とろとろと滴って、

「あぁぁー・・・・・・・。だめぇぇぇー・・・・・・・//////」

・・・・・・ってなります。

それから、

脚をいっぱいに開かされて、

穴に指を突っ込んでクチュクチュして・・・・・・

しばらくして、抜いたら、

指についた愛液クリトリスにすりすり、塗りつけて・・・・・・。

そしてまた、穴に突っ込んで、また抜いて・・・・・・・を繰り返される愛撫

あー、ヤバいぃ・・・・・・・//////

思い出して打ってると、

おまんこがきゅって締まって、中がとろけちゃう・・・・・・。

うちのダンナさん、

特に立派なモノも持ってないし、

持続時間も短いし、

最近手抜きの着衣エッチばかりだけど、

弄り方のバリエーションが豊富で、

忘れた頃に、

そういう、沙都花が、「あ、ソレ、ソノ弄り方、ダメになっちゃうのにっ・・・・・・」

って思い出しちゃう愛撫をしてきたりするので・・・・・・。

そういうメリハリみたいなものも

有効かもしれませんね。

最初はイヤイヤって言ってた女性も、

「ソレはダメよぉ///////」っていう急所的なところを弄られて

とろとろになれば、

きっと欲しくなるはず・・・・・・?



淫乱沙都花はすでに、欲しいデス・・・・・・。




・・・・・・・あ、あん//////

どうしよう、気持ちよくなっちゃった/////

ダンナさんのマネして乳首弄ったら、

あーん・・・・・///// とろとろ・・・・・・・/////

スカートめくって・・・・・・・・・・・。

脚開いて・・・・・・・・・・。

ショーツの中で、おまんこの穴と、クリトリスも、

交互に・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ////

恥ずかしいい//////

もう、いっちゃいそおっ・・・・・。

あ、あーん、

熱ううい蜜が、溢れてくるのっ・・・・・・・・。

ね、もう、もう・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・もう、イッても、いい・・・・・・・?

このウラログへのコメント

  • マグナム 2014年04月24日 17:24

    可愛いですね。
    読書好きで、妄想の逞しさを感じます。
    その中の恥じらいもね(笑)

  • 沙都花 2014年04月24日 17:55

    > 裸の王子様さん

    まさか、うちのダンナさんじゃないでしょうねっ?!
    王子様も指を入れたり抜いたりするの・・・・・・?きゃあん/////

  • 沙都花 2014年04月24日 17:55

    > 鶏さん

    いいよ・・・・・・。いっぱい、出しちゃってね・・・・・・・////////

  • 沙都花 2014年04月24日 17:56

    > マグナムさん

    エロ可愛くありたいです^^
    恥じらいながらもいつもとろとろで・・・・・・。

  • 沙都花 2014年04月24日 17:57

    > ☆かずさん

    さらにイヤらしくなってます・・・・・・?
    すっごく感じやすいですよ・・・・・・・。男の人はみんな楽しそうに沙都花とセックスするの。

  • 新た 2014年04月24日 19:27

    確かに


    子供の頃からたくさんの本を読んだせいか、



    卒業する気になりません(笑)

  • 善沢直樹 2014年04月24日 22:48

    仙人の私も旦那さんに弟子入りしょうかなぁ

    指技鍛えてるぅ~。。。パチンコで鍛えたかな

  • 沙都花 2014年04月25日 12:51

    > ノーザンポラリスさん

    貞淑な文学少女もいるでしょうが^^; もと文学少女とエロがコラボするとこーなるってことですかね^^;

  • 沙都花 2014年04月25日 12:51

    > 新たさん

    読書は妄想と性欲を増幅するのでしょうか・・・・・・!

  • 沙都花 2014年04月25日 12:53

    > 善沢直樹さん

    パチンコもおやりになるんですね~。ホント多趣味!

  • 善沢直樹 2014年04月25日 22:05

    アッ、ご免
    パチンコで鍛えたかもってのは、旦那さんの指技
    私の妄想です
    私はパチンコはノーや

  • 沙都花 2014年04月28日 14:09

    > 善沢直樹さん

    パチンコって何が面白いのかいまだに謎です~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙都花

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30