デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶち込まれツボ見て欲しいんです~

2014年04月12日 00:44

ぶち込まれツボ見て欲しいんです~

今さっき2発仕込まれたところです~

ビール飲んで休憩中です

流石にデカ亀さんはとってもいいわ~
連続オルガが9回カモンしちゃいました~

これから朝までオルガちゃん味わい続けます~
この黒亀さんを味わい尽くします

もうアヌスを広げられてベロベロされちゃいました
アヌスの奥までぶち込まれて凄くいいわ~

ヌルヌル亀頭エキスをタップリ頂いてミルクもゴックンしました
ミルク飲むの大好き

レオンちゃんがぶち込まれてるお写真を見て欲しいの~
ヤられちゃってるの見てもらえると嬉しいわ~

アヌスに仕込まれちゃったのも見て~ん

オルガ天国が病みつきでみんなに観賞されて辱められたいんです~
お願~い
ヤラレ姿見てください

このウラログへのコメント

  • ひーーーろ 2014年04月12日 00:45

    おれもやりたいー(^人^)

  • お茶漬け 2014年04月12日 00:52

    (◍'౪`◍)いい形のお尻っ あたしも混ぜてぇぇぇぇぇ

  • まさたか 2014年04月12日 00:52

    やられ顔見たい!

  • サマエル 2014年04月12日 00:53

    是非ともナマで見せて下さいな

  • ソーシャルソルジャー 2014年04月12日 01:01

    ハメられてる写メ、見たいなあ~!!そして、ハメさせて欲しいなあ~!!

  • こまちん 2014年04月12日 01:10

    いろんなレオンちゃんみたいよ♪
    一緒に楽しめるのが一番だけどね♪

  • 俊行 2014年04月12日 05:24

    じゃ、いっぱい、メールで見せて下さい

  • ・子育てパパ・ 2014年04月12日 06:06

    みた~~~い!!

  • 善沢直樹 2014年04月12日 09:06

    観てるよ
    診てみたいなぁ


    デッカイお尻、勃起するわ~

  • Voken 2014年04月12日 11:02

    いいケツだぁ!!
    ゴックンって、いいなぁ♪

  • ニクマル 2014年04月12日 14:53

    僕もやりたーい。
    でも写真も希望です。

  • びん ちゃん 2014年04月12日 23:10

    いっぱい見せて下さい。
    味わいたいです。

  • びん ちゃん 2014年04月13日 13:35

    写真有り難う!(*^^*)
    俺の亀ちゃんも味わって欲しいです。\(^^)/

  • しもちゃん69 2014年04月14日 19:15

    僕ももうビンビンですよ~♪レオンちゃんに沢山ミルク出したいです。写真見てまたミルク出したいな~♪

  • ろまんす 2014年04月14日 20:09

    初めまして。フレンドから絡ませて下さい、素敵な魅力的な丸いお尻、かぶりつきたいくらいにおいしそうです

  • どんどん 2014年04月16日 16:03

    ハメられてる写メを見たいよ~!
    参加出来る方がもっと良いけどね!

  • ろまんす 2014年04月16日 19:26

    見たいです。痛いくらいに勃起させて下さい。おいしいそうな丸いお尻大好きです、あそこの中も大好き好きだ

  • ろまんす 2014年04月17日 06:03

    きょうのきれいですね,クンニして勃起させてバックからグイグイ奥まで貫通式。ゆっくり奥までグラインド

  • akirara 2014年04月17日 08:41

    是非見たい!御願いします!

  • ガモ 2014年04月18日 21:25

    始めまして

    お尻に乳首が

  • えー 2014年04月20日 15:01

    時々ログ拝見してます。ハメ画見たいです。掲示板で先にクリデカパイパン送って亀一本送ります

  • どんぐりころころ 2014年07月14日 03:48

    見ているとホントぶち込みたくなるほど な尻だねアナルなめたいなスゴクおいしそうだね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオン

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30