デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

マン開

2014年04月04日 23:24

マン開

駅に行くまでの並木道

皇居の乾通りも、一般解放されたけど、チョン、チュン、豪州人は通行禁止


豪州人は、原住民を大量殺戮した挙げく、捕鯨は禁止かい


オーストラリア肉の不買運動をしよう
加えて、カンガルー殺戮も禁止運動をしよう

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2014年04月04日 23:30

    綺麗ですね。パスポート持参で(笑)

    本当ですよ。て、TPP白紙になれば良いのに。甘利大臣では心配

  • 管理貞操帯 2014年04月04日 23:54

    > 珠煉さん
    甘利なんて、官僚の言いなりで、かつ単なる利益団体の代弁者


    その癖に、総理のイスを狙っている

  • 管理貞操帯 2014年04月05日 11:50

    > オリンピアさん
    司法裁判所は、モラトリアムの違反です。

    だから、司法裁判所を法律違反で告訴しましょう。

    この判決で、一番喜んでいるのは、のしわくちゃババアです。
    旦那はシーシェパードだから

  • クリオネぽん 2014年04月05日 17:33

    メルヴィルの白鯨!白人たちはバンバン獲っていた。
    スカートをふくらますパニエは鯨の骨。ばーか(怒)

  • 管理貞操帯 2014年04月05日 18:17

    >クリオネちゃんさん
    ペリー来航も、捕鯨船を寄港する為
    その際フロリダ、テキサス、カリフォルニアをメキシコから、武力で奪ったと、恫喝していました。

    毛頭は、脂だけ取って、他はほとんどポイだからね

  • 八神様 2014年04月05日 22:52

    メッチャ綺麗ですね~
    今日の雨で散ってしまいそうなのが残念です

  • 珠煉 2014年04月05日 23:04

    厚かましいですね。あの器でなれる訳がないでしょう。

    それにしてもいちゃもんも甚だしいです。

  • 管理貞操帯 2014年04月05日 23:24

    > 八神様さん
    体調は、いかがですか


    千里は、桜はまだまだ大丈夫ですよ。


    太田牧場の桜は、まだあるのかなあ~

  • 管理貞操帯 2014年04月07日 03:47

    > 珠煉さん
    かの、渡辺が自民党時代に改革した事を、後がまに座った途端、元に戻すばかりか、更に官僚擁護を、始めましたよ。

  • 珠煉 2014年04月07日 22:26

    これだから政治屋は

    いい加減に離党して議員ばっぢを返却じゃ。

  • 管理貞操帯 2014年04月13日 12:00

    > 珠煉さん
    政治家に、献金を禁止して出来た法律がある。


    政党助成金なんて、廃止して、その分を、福島の避難者にまわせ

  • 珠煉 2014年04月13日 23:25

    ごもっともです。

    福島の方々は今尚大変でしょうね・・・。

    税金を使う所がそもそも違ってる

  • 管理貞操帯 2014年04月14日 07:41

    >珠煉さん
    政党助成金を、受け取っていないのは、共産党だけ
    赤旗で儲けてるんだろう。

    赤旗は、今回の消費税で、値上げをしていないと、胸を張っていました。
    でも、その前に、シッカリ値上げをしていた

  • 珠煉 2014年04月14日 19:33

    どちらにしても値上げしている事には変わりはないでしょう。

    言うだけただですから。

  • 管理貞操帯 2014年04月18日 12:16

    > 珠煉さん
    国会議員は、給料は1200万、領収書のいらない、文書通信費は1500万、政党助成金、交通費云々っ、年間15000万程アル

  • 珠煉 2014年04月19日 23:24

    そんなに?
    ほとんど国民の血税でしょう?

    ふざけるなですよ。

  • 管理貞操帯 2014年04月22日 12:49

    > 珠煉さん
    甘利、麻生は、電力業界から、多額の裏献金を受けて、再稼働への圧力をかけていますよ

  • 珠煉 2014年04月22日 23:43

    舌引っこ抜いたのではなかったのですか?どれだけしぶとく復活してるんだか。

  • 管理貞操帯 2014年04月24日 10:46

    > 珠煉さん
    原子力ムラは、政財界に、をバラ撒いて(そのは電気代から)いるからね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30