- 名前
- 蒼月(サツキ)
- 性別
- ♀
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 殿方募集はしてません。 でも…万が一こんな見てくれの悪いウチの身体を遊んでくれる人が...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】自分は変態だなぁと思う瞬間
2014年03月29日 08:56
乳がぁ
乳首がぁ
重力に負けてます。
刺激
を与えてぇ![]()
![]()
ペロペロでもコロコロでもチュ~チュ~でもモミモミでも
刺激
を![]()
![]()
![]()
でぇ~本題。
変態
ってう~ん。変態
じゃぁ~ないけどぉ![]()
ある意味
変態
のかなぁ![]()
月1回でぇ~いいの。
濃厚エッチ
がしたい。
頭の中が真っ白になって変になっちゃうよ~って叫びたくなるくらいの濃厚エッチ
したい。
玩具装着のデート
でタップリ~
乳首とクリとオマンとオチリを玩具装着で遠隔操作しながらのお仕置きしされちゃって![]()
夜にやっと外されて肉棒入れて貰えるご褒美
とかぁ![]()
絶対に連続イキまくって~途中で立ってられなくなるのは間違いナシだろうけど~(笑)
ホテルで~目隠し両手足拘束されて、クリとオマンとオチリ玩具装着でお仕置きされながら~の
乳首ペロペロ責め
とかぁ
連続イキまくって~絶対に変なっちゃう~~って叫んじゃうなぁ~
そのお仕置きされまくった後、肉棒でタップリ突いて貰って~
お風呂でも~湯船中でも~肉棒でタップリ突いて貰って~
ヘロヘロになってお風呂から出た後~身体拭いてる最中でもやっぱり、肉棒入れられて、突いて貰って~
そのまま~またベッドで押し倒して突いて欲しいなぁ~![]()
かなり~変態
かもなぁ~エヘヘ。
でも~毎日じゃないのそんな気持ちになるのはぁねぇ~![]()
月1回でぇ~いいんだぁ![]()
トコトン、連続イキまくるエッチ
漬けの濃厚エッチがしたい。
それを叶えてくれる殿方を探してます。
『ウチの取説』を熟読されて了承された方にウチの直メアドを教えます。
年齢制限ですがぁ、年下は固定ですが、47歳までOKとします。
ウチからのアプローチメールを何人かに送ってますがぁやはり、取説を熟読して了承頂けないとぉ![]()
直メアドは教えられません。
本気でぇ~月1回のトコトン連続イキの濃厚エッチがしたいんです。
今日は~女子会に誘われてるのでぇ~連絡は出来ませんがぁ![]()
じっくりログを見て決めます。
ポイントはウチの直感と細マッチョ系の筋肉質な殿方![]()
甘えさせてくれるような殿方![]()
とかイロイロを吟味してぇ決めます![]()
年齢制限はマジ重視します![]()




このウラログへのコメント
重力にまだまだ負けてませんよ。
大きいと感じるのかもしれないけど。
刺激を与えてあげたい。
そんなHがしたいですね
濃厚なのね
玩具は新しいのと好きなの一緒に買いに行きましょう
朝から晩までね
了解でっす!
パフパフしたい。。。(^^;
めっちゃ綺麗なオッパイ…(*^_^*)
ベットで…お風呂で…いっぱい濡れてほしいなぁ~
濃厚なエッチしましょう。
とことん、イカせます。
虐めまくり、舐めまくり、突きまくります。
このオッパイみたら ペロペロ チュチュしたいな


年齢制限に引っ掛かりますね~
年齢セーフ!
ってなったけど、2ヶ月後には48なんですけど…
これってどぉなの?(^◇^;)
拘束してデンマ責め
イキまくり
許してって言っても
止めない(*^.^*)
何回イケるかなぁ~
コメントを書く