デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とろけるようなエッチがしたいなぁ~

2014年03月01日 23:08

色々あって、これなかったけど、
今日からまた復活!



私の感じるポイントを全部知ってて
とろけるような快感を与えてくれる人に出会いたい…(笑)


理性飛んじゃうようなエッチしたいなぁ~





もうムラムラが止まらないよぅ(._.)




誰か隣に来て一緒に寝てくれないかなぁ…




手足縛られてたくさん気持ちよくしてほしい️

たくさん感じちゃってたくさんイかされてぐちょぐちょにしてほしい️

このウラログへのコメント

  • シシン 2014年03月02日 00:31

    初対面でとろけられる相手に出会えたら幸運なんでしょうね。笑

  • ニクマル 2014年03月02日 03:14

    そんなに縛られ好きなのかな。
    拘束して何度も逝かしてみたいな!!

  • TO-Y 2014年03月02日 08:36

    感じるポイントを熟知したら

    それをもっと感じるように開発してあげます^^

    縛りより感じるやつねv

  • ★りゅう 2014年03月02日 10:11

    たまってるね~(^^)

    おいで

  • RICA☆ 2014年03月02日 16:52

    > しんしんしんしんさん


    初対面で出会えたら素敵ですね(*^^*)

  • RICA☆ 2014年03月02日 16:53

    > ニクマルさん



    やばーい(*^^*)
    何度も逝かせてください️

  • RICA☆ 2014年03月02日 16:56

    > shige6201さん


    それやばいです(*^^*)

    すごそう!

  • RICA☆ 2014年03月02日 16:56

    > ゆひすけさん


    とろけちゃいますね(*^^*)

  • RICA☆ 2014年03月02日 16:57

    > ★りゅうさん

    たまってます(´・_・`)

  • 幸太郎 2014年03月02日 21:49

    一緒にとろけたいです(〃∇〃)

  • RICA☆ 2014年03月03日 01:21

    > 褐博さん


    大学は出ます
    がんばります(._.)

  • RICA☆ 2014年03月03日 01:21

    > じんおじさん


    お願いします(*^^*)

  • RICA☆ 2014年03月03日 01:22

    > 幸太郎さんさん


    とろけましょ️

  • かっちん 2014年03月03日 20:55

    耳は右だけなの?

  • kari 2014年03月04日 16:26

    人気だね。まだ決められない?刺激の一環として楽しんでみては?

  • RICA☆ 2014年03月05日 11:16

    > かっちんさん


    右耳がほんとに弱いの️

    すごい感じちゃう…

  • RICA☆ 2014年03月05日 11:17

    > 啓太さん


    心も体も拘束してくださいっ️

  • RICA☆ 2014年03月05日 11:17

    > kariさん

    気になるけど、まだ勇気がでないの(._.)

  • kari 2014年03月05日 15:39

    了解。チャットとかで満足してるなら良いと思うよ。無理にするものじゃないからね。その気になったら教えて

  • サトさん 2014年03月09日 17:54

    飼育したいな~

  • kari 2014年03月26日 15:43

    こんにちは。元気?調子はどうかな
    よかったらまたメールくださいな。前向きに話してみない?

  • kari 2014年04月06日 21:16

    勇気でてきた?メールください。

  • kari 2014年04月09日 16:28

    あれ?しないの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RICA☆

  • メールを送信する

RICA☆さんの最近のウラログ

<2014年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31