デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

つ、つ、突っ込んだよー

2006年12月20日 20:52

昨夜は17日ぶりのオナニー♪ もう堪りませんわー(^^;
これだけ長い期間 弄くってないと、まー なんて気持ちの良い事・・・・。
使用エログッズは下記の3点とホットタイプローション

アクアローター
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=8291&tid=list3

バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_marine.html

極太バイブ
http://www.lovecosmetic.jp/cgi/lc_search/search.cgi?equal1=9066&tid=list3


上だけ下着を外し、素肌に洋服1枚になる。
右手を頭の上にあげ 頭を越えて左耳を弄る。耳の穴に指を入れ中を探る。
『あ~ん・・・くすぐたい・・・』
耳は亜季の性感帯の1つだから・・・・感じちゃうの~。

右の胸を左手で、洋服の上から ゆっくりゆっくり揉んであげましょう。
下から上に持ち上げるように擦る・・・外から内に引っ張ってくるように擦る。
『はぁ~ん・・・クリちゃんオマンコがピクピクしてる・・・』
胸を揉む所を見ながら・・・・3回繰り返す。
久しぶりなので、胸がドキドキ・・・・。

出来るだけ胸を反らし・・・目を瞑って・・・乳首を洋服の上から軽く摘む・・・。
そのまま、乳首のサイドを擦るように 何度も何度も往復する・・・・10回。
『あぁ~ん・・・感じる~・・・オマンコが濡れちゃうよ~・・・』

洋服の中に手を入れ・・・乳首を挟むようにして・・・摘んで・・・捏ねる。
腰が自然に動き出すまで弄り続ける・・・。
『あっ・・・クリちゃんがピクピク・・・オマンコも熱~い・・・濡れてきちゃった・・・』
腰が反応するまで、ほとんど時間は掛からなかったの。

左手は、脇から・・・左乳首から右胸に スルスルと何度も移動して愛撫
脚を大きく開く・・・
右手はズボンの中に入れパンティーの上からオマンコに触れる。
そしてオマンコをトントン とノック・・・・。
『あぁ~ん・・・オマンコ~・・・もうビチョビチョだよ~・・・触りた~い・・・』

クリちゃんローションを しっかり ゆっくりとヌリヌリしましょう。
根元まで剥いて・・・上下 左右に・・・しっかり塗るつけて・・・擦る・・・。
『はぁぁ~ん・・・いい~・・・クリちゃんが もう大きくなっちゃった~・・・』
久しぶりに撫でてあげたから、あっという間に小指の先位の大きさに・・・・。

今度はオマンコローションをヌリヌリしましょう。
そして 指1本をオマンコの中へ入れ・・・・探る。同時にクリちゃんもイジイジ。
『あ~ん・・・オマンコのン中が熱い・・・あぁ~ん・・・気持ち良いよ~・・・』

バイブローションを塗り・・・ゆっくり挿入クリバイブクリちゃんに当てる。
『あっん・・・オマンコに入ったよ~・・・』
そのまま・・・・スイッチを入れずに2分間じっとしている。

振動を中にして・・・先ずはクリちゃんで感じる・・・。
クリちゃんを剥いて・・・そのまま2分。
『あっ~ん・・・亜季のクリちゃん・・・気持ち良くてオマンコから汁が・・・』

振動&くねりを強にして・・・そのまま2分。
『はぁ~ん・・・はぁ~ん・・・クリちゃんオマンコも気持ち良い・・・』

今度は出し入れ・・・ストロークを長く ゆっくりから、短く速く・・・2分。
『あっ・・・いい~・・・感じる~・・・逝っちゃいそう・・・』

最後はローターと極太バイブで・・・。
クリちゃんローターを貼り付け・・・強!極太バイブの振動&くねりも強!
短いピストンで・・・逝きそうになったら止めて・・・10分間。
『あっ あっ あっ・・・だめっ・・・我慢できな~い・・・逝きそう・・・』

感じすぎて ちょっと動かしただけで逝ってしまいそうな感じ・・・・。
それでも5分位は我慢したかなぁ~。
『あっん あっん あっん・・・い い 逝くぅ~・・・あっ あぁぁぁ~~~ん・・・』

ホントにあっという間に逝っちゃった~(笑)
思いっきり逝っちゃったから、いつまでも身体がピクピク・・・・気持ち良かった~。
これだからオナニーは止められないのだー!死ぬまで止められないかもよ。
・・・・いや!亜季のことだから、死んでもあの世で悶えているかもね(爆笑


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

まささん
はーい よろしくね~(*^^*)v

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
   

このウラログへのコメント

  • やましい 2006年12月20日 21:23

    おもしろい! 下手な漫才よりよっぽど面白い!
    大爆笑! いいなぁピクピクかぁ よっぽど感じたんだね

  • フッチ 2006年12月21日 17:30

    今出張で宮崎に居ます、久しぶりに亜季のオナニーショー堪能しました、小指大のクリ見たいよー舐めたいよー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31