デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゲッ(;_;)

2014年02月18日 23:58

ゲッ(;_;)

風邪で、体調が悪いのに、つまらん依頼を受けた。


来月、府下で数回、福島原発写真展+動画展をするから、主催者に、説明のやり方を、レクチャーしてくれと、依頼があった


しかも明日だよ


写真等、相手が持っているんだから、自分でやれちゅうの

このウラログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年02月19日 00:00

    それはいきなりの話ですね!辛いですが、仕事ですのでゆっくり休んで頑張って下さいね!無茶ぶりや!w

  • 管理貞操帯 2014年02月19日 00:09

    ちゃっぴぃさん
    喘息みたいに、咳こんでいます。


    ただ、福島県からの避難者の為にもなるので、快諾しました。


    私は除染なんて、全く無駄と言う考え方を、細かく解いて行きます。

  • もちちーず 2014年02月19日 00:17

    MICEですか?講演のレクチャー?都会だと色々なお仕事があって面白そうです。私も頑張ろう…。

  • 管理貞操帯 2014年02月19日 00:27

    > 617☆さん
    コメ、ありがとう御座います。

    夜になると、喘息みたいになり、大変ですよ。

    でも、国に見放された、福島県からの被災者の方々の為、キチンとしてきますよ。

  • 管理貞操帯 2014年02月19日 00:34

    > もちちーずさん
    仕事では、ありませんよ。

    福島県からの避難者、行政や、国から騙されている、福島県に残っている方々の為に、キチンとします。

    彼らの苦しみに比べたら、楽なもんですよ。

  • 管理貞操帯 2014年02月19日 01:46

    > momo.kyさん
    やり方と言うより、理詰めで追求するから、理解されます。


    国や県の、間違いも、キチンと正してあげないと、市民が気の毒ですよ。

  • 管理貞操帯 2014年02月19日 11:36

    > 617☆さん
    ありがとう御座います。
    今日はどんな、質問がでるかな


    先ずは、原発広告で金儲けをした、有名人の名前でも羅列するかな

    次いでは、除染のムダ話をします。

  • 珠煉 2014年02月19日 22:35

    咳が出るという事は乾燥してるのでしっかり加湿する事ですね。
    近ければお見舞いに行きますのに。

  • 管理貞操帯 2014年02月20日 09:41

    > 珠煉さん
    どこでもドアで、いらっしゃい


    デロンギのヒーターを使っていますが、タオルを三枚かけて、加湿をしています。

  • 珠煉 2014年02月20日 19:58

    どこでもドア。
    今の科学では無理でしょう。

    大阪まで3時間ですな。

  • 管理貞操帯 2014年02月20日 22:37

    > 珠煉さん
    昔は、夜行列車で、つるぎや、日本海があって、ノンビリ出来たのにね。

  • 珠煉 2014年02月21日 23:13

    今はそういう夜行列車が無くなってきているのは寂しいですね。

  • 管理貞操帯 2014年02月22日 11:51

    > 珠煉さん
    夜行列車がないと、旅愁が楽しめませんね。


    サンダーバードだと、高速バスの方が、楽しいかもね。

  • 珠煉 2014年02月22日 22:15

    疲れますけどね・・・・。

    旅行で行くなら何ら問題はありませんが。

  • 管理貞操帯 2014年03月18日 21:05

    > 珠煉さん
    新潟行の夜行列車もありましたよ。

    福井だったか、敦賀だったか、一時間も停車していましたよ。

  • 珠煉 2014年03月18日 22:04

    何ていう名前ですか?

    知ってますかね?

  • 管理貞操帯 2014年03月18日 22:15

    > 珠煉さん
    『きたぐに』


    最初は、鈍行でしたよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28