デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年初めてのログを…

2014年02月13日 02:16

明けましておめでとうございます。

久しく顔をだしておらず

下半身ももはや納豆になってきて

しまいました。

濡らす時はオシッコの時だけw

なんだかなぁ~

とりま

生きていることだけはお知らせして

おこうと…

ウインナーの味ってどんなんでしたっけ?(笑)

寝ます(=^ェ^=)

オナ済みなさい(笑)

このウラログへのコメント

  • pegasus 2014年02月13日 06:18

    納豆って血液サラサラにするから夜の食物なんだよ
    りっさ(。-_-。)さんも夜の食物かもねぇ

  • レイメン(プロフ読んでね) 2014年02月13日 06:20

    元気になったのかな?
    まぁログだけからは、察しきれないけど、オナ済みなら元気かな(笑)

  • 北野 ケン 2014年02月13日 09:26

    発酵食品は美味しく頂く為なので
    円熟に色香を醸し出す魅惑な果実なのでしょうな~

  • ひろ(゜ω゜) 2014年02月13日 09:26

    元気ないですね。

    よかったらおれのウィンナー使ってくださいな(*´ω`*)

  • なべ 2014年02月13日 09:36

    むしゃぶりつくぐらいに元気になってね。笑

  • ケヴィン☆ 2014年02月13日 09:39

    下半身が納豆??納豆大好きだから~食べてしまいたいかも笑

  • 2014年02月13日 10:19

    元気だしてくださいね(*^^*)

  • さとけん 2014年02月13日 15:03

    変態に拍車がかかってきたなぁ そろそろ解消しないとヤバイのでオレの出動させるよ

  • とも 2014年02月13日 15:46

    思い出して!ウィンナーの味♪
    思い出させましょうか??

  • あつりゅう 2014年02月13日 16:03

    こんにちは
    お元気ですか?
    すごく気になっていましたよ。
    もう、こちらには帰ってきたのですね。

  • パチヒデ 2014年02月13日 19:06

    お帰りです。蜘蛛の巣状態ですか?それにしても人気ありますね~

  • のり1 2014年02月13日 23:18

    のりチンがあるよ~!
    食べておくんなさい!

  • よしのぶ 2014年02月14日 00:01

    お久しぶりだねぇ
    ま、元気でいればなによりです。

  • こうすけ 2014年02月14日 19:33

    ウィンナーは肉の味がします

  • こあら3 2014年02月16日 09:10

    ウインナーよりソーセージの方がいいと違いますか?

  • リチャード 2014年02月17日 22:56

    う~ん!

    揺れ動いてる~!

  • はると。 2014年02月22日 23:45

    下半身・・・納豆ってw
    ガブッってしたら発酵でもっと美味しくなってるかもw
    おな済みなさい(笑)

  • 田中一郎♪卍 2014年02月23日 21:47

    裏目◎謝、村々の子鮑刺〆了解です!
    不利目◎願◎宜しくです。(^^;

  • ケント☆ 2014年03月07日 19:14

    メールレディー頑張って下さい!

  • 京一郎♪♪ 2014年03月10日 16:44

    やっぱりそういうこと? ↑ デジも裏も
    足跡ないんじゃそう思われますね
    この※削除だな

  • ひーさん 2014年03月12日 13:31

    元気になったら
    ウインナーご馳走したいなぁ♡(^^♪

  • けん♂ 2014年03月15日 21:48

    こんばんは。先に繋げてみたいでーす
    先ずは明日の昼過ぎにスカイプで相談しよう!
    ID送るから

  • しむけん9285 2014年03月23日 13:22

    いやいや、発酵して食べ頃になっているんじゃないですかぁ(^^)/?

  • デジカチン 2014年04月13日 14:23

    今朝、納豆食べました(笑)

  • ろまんす 2014年04月14日 14:29

    メールありがとうです。雁の張った太い弓なりのウインナー、可愛がってくれませんか、クンニとハグ大好きだ

  • つつみ★けい 2014年04月17日 07:55

    サラミみたいに硬いですよ。いかが?

  • つつみ★けい 2014年06月14日 10:05

    納豆が好きなんです。蜘蛛の巣の片付けを業者に依頼するおつもりでしたら、小職に仰って下さい。

  • はるさん 2014年09月22日 22:59

    こんばんわ(´∇`)お仕事かな(´・ω・`)?メールしていいんかな(´・ω・`)?

  • Hi_Lot♂ 2015年01月29日 10:40

    アワビは納豆に...納豆はよく掻き回して粘り気をアップした方が良いですね

  • shanshan 2015年03月21日 11:21

    来週デートしませんか?

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

理沙(。-_-。)

  • メールを送信する

理沙(。-_-。)さんの最近のウラログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28