デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

WITH ~希望の光を絶やさずに~

2014年01月30日 22:06

WITH ~希望の光を絶やさずに~

最近、『木漏れ日』って言うんですかね、こう言う写真を撮るのが好きです♪

 宝石は何度見ても同じ輝きを放ちますが、こう言う景色は毎回同じように見る事が出来ないから、凄く面白いし、こう言う景色でも生きてるって感じさせてくれるって思う俺って、変かな?


 こう言う微かな光のように、出会いも大切にしていきたい、この頃。

 最近は色んな方からメールやコメントを頂いて、本当に嬉しいです(v-v)


 あの渋谷の一件でも色々心配してくれたりと、今までサイトにいて、こう言う励ましの言葉とか貰う事が無かったんで、本当に嬉しかったです。

 是非お会いして、色々話したいと言う気持ちがあるんですけど、中には他県の方もいるし、なかなか直ぐに会えなくて、非常に残念な気持ちです(T-T)



 しかしまぁ~、出会いって難しいね?


 ギャンブルとは言わないけど、正に運ってやつで、例え自分が会いたい!!って思ってても、相手がそう思わなければ、一生出会う事が無い訳ですから。

 毎朝届く経験談とか見ると、良く会えるよなぁ~?って、色々考えると苦笑いしちゃうほど。



 僕がこうしてログを載せたり、プロフ画像を変えたりしてるのは、あくまで『きっかけ』

 
 今までモテた事無いから、別に自分がイケメンとか思った事も無いけど、『よっさん』と言う人間はちゃんと存在してるよ?って伝えたいし。

 
 ログだって、自分の事を素直に載せる事で、興味を持って、この人と会って話しとかしてみたいと思ってくれるようにやってるだけ、単にログを載せるだけなら、別の所で載せれば良い。


 なかなかそれが実を結ばないから、退会しようと本気で考えた事もあった。

 それでも止めない理由は、単に止めても変わらないだろうと言う気持ちもあるし、どんな立場であれ、会ってくれる人がいると信じたいと言う気持ちもあるんだと思う。


 実際、掲示板とか見るとそう言う人が沢山いるし、決してやって無駄になる事は無いんだと信じたい。


 ここに入りたての頃は、恋人になってくれる人だけを追い掛けて来たけど、やっぱ色んな人と会って話がしたい。


 自分を求めてくれる人がいるならば快く受け止めよう、そう決めて今年が始まった。


 今だからこそ出来ない出会いもあれば、今しか会えない人もいる。


 後悔して泣くより、やって泣いた方が良い。

 
 どうせなら、トコトンやり取りして、それで嫌われるようであれば、退会しようと思う。


 昨日の表のログじゃないけど、サイト内で満足せず、外で色んな楽しい事をして吸収したい、それこそチャレンジだ。

 もし、出会える微かな光あるならば、それを大事にし、いずれは万弁なる光を、世に放ちたい。



 と言う訳で、勿論ログやメールで少しずつ仲良くなって僕からお誘いをさせて頂きますが、嫌なら嫌!!って言ってあげて下さい(=v=;)


 未・既婚関係無く、気軽に仲良くして頂けると嬉しいですし、返事の感覚が不安定ですが、積極的に誘ってくれると、尚嬉しいです♪


 こんなヘンテコで意味分からん情けない奴ですけど、楽しい時間を共に過ごせるのを楽しみしてます(v-v)

このウラログへのコメント

  • るか♪ 2014年01月31日 08:09

    いいひとできたら、デジログやめますか?

  • 芳一 2014年01月31日 10:00

    > るか♪さん

    そのつもりです。

    退会して、友人とか色んな幅を拡げる為に戻る事もあると思いますが、それは彼女の了承を得てからですね。

    今は完全フリーですから、気にせず思い切りやっていきたいです♪

  • まいまい 2014年02月01日 14:23

    私はここで三人会ったよ。今も普通に仲良し。エロい出会いだけしたい人もいるけど、それだけじゃないよね

  • 芳一 2014年02月01日 17:06

    > まいまいさん

    そりゃ羨ましいww

    体は二の字、その前に沢山思い出作って、心から自分を好きになって貰うのが先だと思います。

    単純に体だけの関係って、寂しいじゃないですか(^^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芳一

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31