デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

山中のラブホ!!

2006年12月17日 19:16

こんばんわ!



寒いですね・・・



今日は、祭りに、行ってきましたよ!



お隣の県まで!



結構、大きい祭りですよ!参加チームは、160チームぐらいです!



毎年、この祭りは、雪の脅威にさらされてます!(雪の降る中、踊ったり!)



寒い!なにより、寒いんですよ!今年は、まだ、マシでしたけど!



ちなみに、この祭りは、コスプレの祭りでもあり!



コスプレで踊るんです!






彼女と前夜祭も、見ようと思い!



前日から、行きましたが・・・



泊まる所が・・・



結局、車で20分ぐらいの所にある!ラブホに・・・



ラブホも、何処も満室で・・・



山の中のラブホに、なってしまって!



しかも、古っ!!!



ボロボロですが・・・



入ってみると・・・



寒ッ!!



暖房がききません!



2人して、呆然!!!!



でも、他の所は、満室だし!



しょうがないので、ここで我慢!



風呂も、狭い!2人で湯船に、入れません!



部屋の遊ぶものも、古ッ!!!



ある意味懐かしい!!



スーパーファミコンがあります!(本体)



カラオケは、ありません!



しかし!ここで、俺の気を引くアイテムが!!!!




パチンコ台がありました!



機種も懐かしい!!!「ダイナマイト」(一発台!)です!



俺が、中学の時の機種ですよ!



今では、ありえない出玉数の有名な台です!(たしか、一撃、4000発!!)



しかし、当時は、5万負けるか、10万勝つか!の率の悪い台と言われた台です!



やりたいけど・・・



もし当たっても、景品も、何も無いみたい!



金使うだけ・・・・・・



とてもじゃないけど、やってられません!





窓から、景色でも見えないかな?と思い!



窓を開けました・・・・・・目の前は、山の斜面!!!



・・・・・・・なんだここ!!!!



彼女も、テンション下がりまくり!!!



しかも、うっすらと、隣の部屋の声が聞こえるの!!!



最悪!!!



両隣から、女性の行為中の声が・・・・・・



それにしても、よくこんな所で、やる気になるもんですわ!



ある意味、感心します!





やる事も、ないので、スーファミでも!



ソフトのリストを見ると、



ドラクエ・・・RPGじゃん!


FF・・・RPGじゃん!


シムシティ・・・シュミレーションじゃん!


信長の野望・・・シュミレーションじゃん!


・・・・・・・・一人でやるのばっかりじゃん!!!!



あっ!あった!2人でできるの!!!



ぷよぷよ!!!!



早速、持って来てもらう為、電話!!(今時、こんな事も、ありえん!!)



「現在貸し出し中です!!!」



・・・・・・・終了ぉぉぉぉ~~~~~!!!!




寝るだけです・・・・・・・






翌日、朝7時に、朝ご飯のサービス!!!




朝7時に、強引に、置いていきましたよ!!



おにぎりと、インスタント味噌汁!!!



手をつける訳がありません!



朝7時半に、出発!!!


もう二度と、来る事は、無いであろう!!!



時間も早いので!



朝ご飯食べに、喫茶店に!!!



ここは、良かった!



コーヒー頼んだら!



ピザトーストと、サラダハムエッグが、付いてきた!!



ラッキー!!!!



良い店に当たりました!!!



ちょっとだけ、テンションアップ!!!



彼女も、久しぶりに、踊ります!!!



最近、親父さんと、ぶつかってるみたいなんで、



気晴らしにでも、なればと、踊ってもらいます!



先週も、彼女は、祭りを見に来ましたが



チームメンバーと一緒に遊ぶのは、久しぶりです!



彼女も、楽しそうでしたね!



俺も、いろんな人と話して、来年の春祭りの依頼も、受けましたよ!



これなら、プロデュースの方も、順調にいきそうですね!



このまま、波に乗りたいですよ!



さっき帰って来まして、



久しぶりに踊った彼女は、寝ちゃいました!



よっぽど、疲れたんでしょう!



でも、帰りも「楽しかった!!!」を連発!!!



「チームにも、年明けから、戻りたい!!!」って!!!



俺としては、うれしいんですが!



まぁ!いろいろ引っ掛かる物もありまして!



しかも、もう、一緒に住みたいって言い始めましたよ!



ああ!



こんな事でいいのか?



「ちゃんと!親父さんと仲直りしてから!!」



って言っておきましたが!俺の住んでる所、単身者用なんですが・・・



引越しを急げって事か?







映像は、


これ1つで2本立て!!!








https://www.youtube.com/watch?v=_q4r5KwWU6w




踊って、踊って♪笑って、笑って♪襲って、襲って♪


とつぜぇん!!!!♪





スレス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カキピのあねさん!
コメントあざ~ス!


俺の親父は、金持ちな訳な~~~~い!!

庶民と言う言葉がとても、似合う親父です!



たまには、長男さんとラブホに行かれては?

新鮮味が出るんじゃないですか?お互いに!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たろ

  • メールを送信する
<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31