デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あたしの、本音・・

2006年12月17日 15:59

こんにちわ、ジュリです。
今日は午前中は曇ってたけど、今は晴れて暖かです。

体調悪くって、今日はお休みしちゃいました。
そうでもしないと、中々思い通りに休めないから。
子供達は遊びに行っちゃって、いまあたし独りです。
前から予定が立ってれば、何処か遊びにでも行けたのにね。

だいぶ前に分かれた元旦那から、昨日の夜電話がありました。
向こうと違って、あたしにとってはもう遠い過去の人
今更どうって事ないんですが、あっちはまだ未練あるようで、
昨日も飲みに行こうと言う誘いでした。
人がこんなに夜遅くまで働かなきゃなんないのは、誰のせい
なんでしょう・・
そういうこと少しもわかってないようです。
相変わらず、お酒ばかり飲んでるみたい。
お酒好きの方には申し分けないんですが、あたし、あまりのんべ
好きじゃないです。多くの方がそうじゃないってわかっていても、
あたしは元旦那との生活で嫌な思いしてたから。

酔うと、すぐに求めてくる。
しかも力ずくで・・。あまりに酷いので、上に乗っかって来た時
蹴ったこともあります。恐い女でしょ? でもその時は、もう我慢
の限界でした。まるでレイプ。どんなにあたしが疲れて寝ていようが、飲んで帰って来た時は求めて来ます。好み下着の要求もあって、拒んでも自分で持って来ます。無理やりそれ付けさえられて、
押さえ付けられてされてしまう。その時は危険な日にもかかわらず、拒んでもゴムもつけずにしようとしたので、蹴っちゃいました。もうそれが離婚の原因ですね。

だからお酒好きは嫌い、、楽しいお酒が飲めない人、、です。

今はこうやって、自由に過ごせる自分がとても嬉しい、

いい人がいればお付き合いもしたい、

36歳ですけど、まだまだ女です、

エッチな妄想もあるし、正直、したいです、、

夜、子供が寝静まった頃、独りでしちゃうことも・・

いやらしい女と思われてもいいです。

だって、あたしの本音だもの。

このウラログへのコメント

  • karimero 2006年12月17日 16:27

    ほんとにあるんですね。
    そんなこと!
    でも一人Hは寂しくない?

  • うみ 2006年12月17日 17:33

    そんなことあるんですね。ちょっとびっくりです。
    今はいいお相手はいないのですか?

  • こうすけ 2006年12月18日 11:43

    大変ですね(>_<)一人より二人の方が楽しいですよ何でも。俺もしたいなぁ…

  • 白魔道士 2006年12月18日 12:26

    メールありがとです。お酒で見境無くなる人っているんですね。そういう人の方が未練が強かったりするしね。

  • ジュリ 2006年12月18日 20:23

    karimeroさんこんにちわ。そりゃ寂しいし、虚しいです。それがわかっててもどうしようも無いかな。

  • ジュリ 2006年12月20日 20:24

    ありゃまさん、コメント素っ気無いなあ。
    とても悲しいでしゅう。

  • ジュリ 2006年12月20日 20:26

    うみさんこんにちわ。これは実際にあったお話で~っす。今?勿論独り身ですよ。

  • ジュリ 2006年12月20日 20:27

    こうすけさん、ほんと、絶対二人のほがいいですよねえ。

  • ジュリ 2006年12月20日 20:28

    白魔道士さんコメントありがと。未練たらたら。早く、すっきりしたいです。でもあたしはもう自由ですからね

  • ジュリ 2006年12月20日 20:30

    ゆうさん、復縁は無いですよお。再婚もしない予定です。自由に遊びたいわ。よろしくね。

  • 周平 2006年12月22日 11:06

    酒飲みの私としてはつらいですが 力づくで襲ったりはしませんからご安心を 楽しく話してお酒飲めれば

  • karimero 2006年12月23日 12:07

    友達作ろう!(笑)
    目的別に

  • shogo 2006年12月24日 12:40

    おはよう。今日はいい天気ですよ^^。

  • こうすけ 2007年01月22日 22:23

    ジュリさんの画像、もっと見たいなぁ。。。また新しいのになったけど、もっと見たい!できれば俺だけに^^

  • にゃん太 2007年02月06日 22:31

    ここにあなたがログを張るすべてのように感じました。

  • 吉☆ 2007年03月06日 09:24

    いやらしい、なぜ?
    正直で素直な方です
    36、もっともっと輝き、煌きましょう
    いつまでも

  • やじろべい 2007年03月14日 22:11

    成る程!でも私は酒飲まないっていうか、飲めない、コンプレックスだったけど、いい面もあるのかな?

  • ひげのパパ 2007年03月16日 19:36

    私は先祖伝来の下戸です。でもこの下戸の血は妻の血に負けたようですが。ぜひ酒煙無しの食事ご一緒したい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31