デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病院(職場)の忘年会…

2006年12月17日 12:56

病院(職場)の忘年会…

明日は病院の忘年会です。1次会はホテルでして2次会はカラオケ屋に行くのが定番なんです。そこで去年の忘年会を思い出してみます…

1次会は平穏無事にビンゴ大会なんかをしたり飲んだり、出し物をしたりして終わりました<(_ _)> 私達もなぜかマツケンサンバの後ろをセーラー服を着て踊ってましたww

そして2次会へ…

2次会はカラオケ屋さんに移動しました。私はいつもは出ないんですけど、寮に住んでる新人さんが行く事になって(新人は強制参加)、その子に頼まれ付いて行く事になりました(T_T) でもやっぱり嫌なのでその子と少し遅れて行く事にしたんです<(_ _)>

遅れてカラオケ屋さんのドアを開けると…
そこはもう出来あがってました(;一_一) チークダンス(古っ!)を踊る院長と愛人婦長、酒の勢いでセクハラしている外科Dr、若いDrの周りに携帯を片手に電話番号を聞いている看護師40歳付近)、あとディープキスをしている薬剤師さんと看護師(この子はこの薬剤師さんが好き)。


そこで…私達はそっとドアを閉めました(;一_一)

このウラログへのコメント

  • エドちん 2006年12月17日 13:58

    そっとドアを閉めるのではなく
    そっとネズミ花火でも投げ込んでみては?w

  • 花岡 2006年12月17日 14:56

    まあ人間、欲望を抑えると体に良くないという事を医療関係の方はよく理解しておられるわけでしょうね。 

  • Ta-Ma 2006年12月17日 17:00

    あはは(^∀^)年末になると刹那的な気持ちになって、ついエロに走りがちですね。ボクもハプニング期待!

  • green 2006年12月17日 18:32

    カラオケでなんちゅうことを・・・
    みさきさんの良識に拍手~^^

  • タカ 2006年12月17日 20:36

    みさきさんと、忘年会がしたいな^^
    お早い、お帰りを・・・

  • komebo7 2006年12月17日 20:37

    ひどいね 欲望、感情のおもむくままかいな

  • のり 2006年12月17日 23:17

    すごい忘年会だ!行ってみたいな。
    いまメール送れないの(T_T)

  • けんけんぱぱぱ 2006年12月17日 23:50

    おぉ!すごいコメント
    人気者ですねぇ (^。^)

  • エドちん 2006年12月18日 00:00

    コメントの数すごいね(^-^;
    間違えたのでmariの文字は削除してね(^_-)-☆

  • ted 2006年12月18日 00:01

    そこはカラオケBOXでしょ?(^^;

  • kiyomihara 2006年12月18日 04:44

    忘年会よりも、みさきちゃんの画像とてもしっとり色っぽくてきれいね!女らしそう。感動しました。

  • Aiя 2006年12月18日 09:43

    イイ胸(@ ̄¬ ̄@)w

  • bamaa 2006年12月18日 09:50

    相変わらず面白い職ですね。一回参加してみたいものです。

  • 和男 2006年12月18日 23:15

    セーラー服着たみさきさんとデートでもしたいね♪
    今も若いけど可愛い服装見たいですね @_@v

  • たろ 2006年12月19日 02:50

    なんじゃ?ここのコメの数!!
    すごいな!
    医者も、人の子か!なんか、引くね!

  • ま~ 2006年12月19日 08:42

    同僚のそゆとこ見ながらって仕事しづらい~。で、ドア閉めた後はどっか行ったの?( ̄ー ̄)

  • ささ 2006年12月31日 10:13

    今年はありがとうね^^来年もよろしく^^
    まったり良い正月を過しましょうね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31