デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】口と手どっちがいいですか?

2014年01月21日 06:49

断然口がいいな(o´∀`)b
舌で柔らかい感触や、吸われるのが好き(≧∇≦)
ま、手も好きですけど…^^;
触るか触らないかの微妙な感じだと好きです(*^^*)

このウラログへのコメント

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 07:43

    > 皷(ツヅミ)さん

    そうですよね(o´∀`)b
    ねっとり感もたまらないです(≧∇≦)b

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 07:46

    > サーフが好きなこうさん

    くちゅくちゅって音がよけいに感じちゃいます(*´▽`*)
    っていうか今想像しちゃった(^^;)

  • コスモカズ 2014年01月21日 08:31

    はじめまして、結婚してるんですか?
    まずは手でサワサワとしてから口でからかな?
    スローSEXは?

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 10:27

    > コスモカズさん

    結婚しています^^;
    スローsex好きです(o´∀`)b
    舌や手でねっとり愛撫でじらされたり…
    そういうのが好きです(*´▽`*)
    軽く縛られるのも…!

  • トラ吉 2014年01月21日 12:31

    M字にして、大事なアソコを舐めまわしたいねぇ~ 逝けても舐めてたいな (≧∇≦)

  • ゆうと~~ 2014年01月21日 12:59

    クンニしながら乳首触ります

  • たんぴん 2014年01月21日 13:43

    舌でクリも穴の中もクチュクチュしてあげるよ!アナルもして欲しい?

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 16:53

    > ゆた坊さん

    舐め回されたいよぉ~(´;ω;`)
    ぺちゃぺちゃ音を立ててね(*´▽`*)

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 16:55

    > ゆうと~~さん

    嬉しいな(≧∇≦)b
    ちょっとじらしてね(*´▽`*)

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 16:56

    > たんぴんさん

    アナルは…舐められたことないんです(^_^;
    気持ちいいのかなぁ?

  • rark-milds 2014年01月21日 18:50

    もう~~ 正直なんだから~(汗

    まぁ~ 大人だもん 気持ちイイ~のが イイ~よね~(笑

  • ホリー 2014年01月21日 19:54

    足跡ありがとう!
    また、マイログ訪問してね
    俺もクンニ大好き!
    好きな子なら愛おしくて全身舐めたいね

  • takashi 2014年01月21日 22:03

    焦らして・・・触れるか触れないかくらいに・・・そして、全身を舐めて・・なんていかが?どうぞよろしく!

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 22:51

    > rark-mildsさん

    気持ちいいの大好きです

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 22:54

    > ホリーさん

    またログ訪問しますね
    たっぷり時間かけて舐めてくださいね

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 22:55

    > rark-mildsさん

    気持ちいいのがイイ~です

  • なお(*^^*) 2014年01月21日 22:56

    > takashiさん

    そういうの大好きです
    かなり私好み(笑)

  • hiro 2014年01月22日 01:45

    はじめまして☆
    ゆっくりじっくりやさしく、全身をくまなく撫でたり、舐めたり・・・なんてのが好きです♪

  • タルト 2014年01月22日 09:14

    足跡ありがとう
    直接メールで話しませんか

  • なお(*^^*) 2014年01月22日 11:52

    > takashiさん

    すっごくいいです!
    かなり感じちゃいそうです

  • なお(*^^*) 2014年01月22日 11:54

    > hiroさん

    私もそういうのが好きです・・・
    お互いに気持ちよくなれそうですね

  • ライオン 2014年01月22日 18:56

    おじさんがねちっこくイヤらしいクンニでイカせてあげます。クリちゃん弄り回しながら舐め啜ってあげるよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なお(*^^*)

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31