デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

沖縄で~ ニップル丸見えなんです

2014年01月13日 13:22

沖縄で~  ニップル丸見えなんです

沖縄から今日帰ります

沖縄はとても暖かくてこんな格好です

彼に撮ってもらいました

ニップルも平気で見せちゃいます

男性たちがレオンちゃんのニップルを見てるのがわかります

だって見てもらいたいんだもん

妄想たくましくしてコッソリおちんちんが膨らんでくれてたりすると嬉しいな

沖縄では毎日夜に2回、朝は1回コックを頂きました

それぞれカントに一発、アヌスに一発、お口ごっくんが一発ですよ

3日間で9回スペルマ頂きました

もう連続オルガちゃんがカモンし続けてオルガ天国でした

お尻を高く差し出して思い切り広げられてコックをぶち込んでもらいました

バック騎乗位アヌスにもお迎えしました

アヌス中だしされたお写真は順次送ってるけど希望者が多いので少しお時間くださいね

だいぶアヌスも拡張されてきたので直ぐにおちんちんをお迎えすることが出来るようになりました

普段からアナルプラグもはめてるしね

男性は最近コックリングが流行してるみたいです

レオンちゃんもコックリングおちんちん大好きなんです

散々おたのしみしたけど、多分帰りの飛行機の中でも毛布をかけてカント指でやられちゃうわ~

行きの飛行機の中でも人差し指を壺の中に差し込まれて親指でクリちゃんをヤラレテました

飛行機の中でもオルガちゃんもカモンしちゃったわ

皆さんでレオンちゃんの中だしされたお写真を観賞して犯して下さると嬉しいな

希望の方は言ってね~

このウラログへのコメント

  • nejineji 2014年01月13日 13:32

    濡れ濡れなところ希望~

  • タルト 2014年01月13日 13:54

    写メありがとう もっと見たいできたら直接メールで

  • くま蔵 2014年01月13日 14:01

    めちゃくちゃ見たいです。

  • ☆shuji☆ 2014年01月13日 14:18

    帰りのフライトも楽しみですね♪

  • こぐま 2014年01月13日 14:29

    楽しそう( ´艸`)
    写真見たいな~(≧∇≦)b

  • 和男 2014年01月13日 14:51

    うらやましいなぁ(^^♪

    写メみたいですょ(#^.^#)

  • Voken 2014年01月13日 15:31

    いいなぁ~
    いい旅行だねぇ~!?
    早くその写メ送って欲しいです。

  • 白魔道士 2014年01月13日 15:32

    ルー大柴みたいで微笑ましいブログですな。

  • 小太郎46 2014年01月13日 15:57

    小麦色の肌に真っ白いティシャツちくぽちが股間を膨らませます。もっとスペルマ飲ませたい。

  • こまちん 2014年01月13日 16:25

    レオンちゃんとやれるなんて羨ましいよ♪

  • アメフラシ 2014年01月13日 16:32

    レオンちゃん写真頂戴ね~♪遭遇できないからせめてもの慰みで贈ってくださいませ

  • 2014年01月13日 19:11

    エロ画像みたいよ(*^^*)
    飛行機プレイさすがです。

  • らぢお 2014年01月13日 21:35

    いい絵が沢山取れてそうですね。見てみたいですね。

  • ジョー・タカ 2014年01月13日 21:49

    写真お願いします。
    出来たらカントからスペルマがあふれ出してるのが良いな。

  • ヒーーロ 2014年01月13日 22:03

    はじめまして。仲良くしてください。是非 犯したいな♪ マジで 本気です!よろしくお願いします。

  • レオン 2014年01月13日 23:41

    もう自分のマンジル飲みながらオナちゃんして寝ます
    いっぱいメールしたから疲れました
    オルガちゃんカモンさせてヤられちゃう夢見ながらお休みします

  • kou 2014年01月13日 23:46

    写メありがとう(*^◯^*)

    自慢の写メたくさんください。

  • ★ナツ★ 2014年01月13日 23:50

    初見です。良かったら写真欲しいです。

  • ヒーーロ 2014年01月14日 07:01

    顔出しや フェラの写メください♪あと レオンさんとやりたいな募集してないですか?

  • たか 2014年01月14日 15:35

    鑑賞会とかはないの?
    私も見たい!

  • .じん. 2014年01月15日 03:20

    自分も見たいです!

  • 和男 2014年01月15日 11:25

    この間写メありがとうございました(#^.^#)

    次回もよろしくお願いします(^^♪

  • けいと 2014年01月15日 12:05

    こんにちは^^
    はじめまして、写真みたいです!

  • ひかるぎ 2014年01月15日 13:05

    こんにちは、画像が欲しいけど、遅すぎますかね。

    人のを見るより自分のが使い物になるのかが心配

  • しもちゃん69 2014年01月15日 23:55

    レオンちゃんの画像でオナニーしたいです。是非、送って下さいね~(*^^*)待ってます。

  • ニクマル 2014年01月16日 02:02

    希望しておきます

  • タルト 2014年01月16日 13:29

    ヤラレテル写真お願いします

  • ☆えび☆ 2014年01月21日 00:37

    こちらの写メもお願いしますm(__)m

  • dandy51 2014年01月28日 02:24

    写メお願い致します。楽しみです。貴女のログで北米で機内最後部でスッチ-とイチャったのを思い出しました

  • kou紅 2014年03月09日 23:22

    私も写メお願いします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオン

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31