デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶっちゃけ***理解できなくていい!!

2014年01月12日 21:31

今日は、お題では書けませんでした。

こうなったら、ぶっちゃけて

(ノ-_-)ノ~┻━┻

俺という人間を判定してもらおうかな!?とちょっと思いまして…


【俺という人間(エッチ編)】
現在、43歳の俺は童貞を18歳で捨てました!当時、付き合ってた同い年の女の子看護婦さんです。
(正確に言うと看護学校から正看取るまでです)

3年ほどの関係で、俺が男友達とのことをいつも優先し、ほったらかしてたんで最後は他の男に取られました。

(><*)ノ~~~~~



だいぶ省略しますが、それから今までの25年間で
30人ぐらい!?
交際しました。
(微妙な関係もあったんで)
当然、みんなエッチもしてます。

その間に一度結婚もしました。

そこまでならまだ、普通なのかもしれませんが…
働いている会社が結構、従業員が多いので先輩達の付き合いも多く、童貞を捨てて間もなく、風俗にも行くようになりました。

最初は、先輩に連れられてファッションヘルスに行ったんですが、
まだまだ青い俺は、女のひとにフェラ手コキだけでイカされ、そのテクニックをもっと知りたくなり、自分でも行くようになりました。

当然、その頃では
自分の技も磨くために
風俗嬢お姉さん達に
いろいろ教えてもらいました。
何年間は数えていたのですが、
おそらくそのひと達も混ぜて
SEXまでした経験人数を数えると
200人ぐらい
になると思います。
f(^_^)


この風俗嬢の中でも
付き合ったコもいました。


前にも書いたことがあるんですが、
俺は普通より遅漏
センズリのし過ぎ!?)
でクチのみでヌイてくれたコは、
この全員の中で三人しかいません。

正直、3/200のそのプレミアを求めて
いろんな店やいろんなコを
チョイスしてここまできてしまった
といった感じです。
( →_→)


遅漏って、【損】な部分と【得】な部分があります。

【損】な部分は
ヘルスサロンソープ
30分や45分、
60分や80分、
90分などのサービス時間では
結局ヌイて帰れないことです。

一発ヌクのに120分をチョイス
したりしますので
財布にも厳しいですねぇ~!
・・・(;´Д`)



【得】な部分は、
プロ根性のある嬢だと
途中からホントに遅漏に気付き、
真剣に頑張ってくれるんですが、
ヌケなかったら、
真剣に謝ってくれたりしますが、
そこは俺も謝ります。
(・ω・`=)ゞ

しかし、たまにそんな俺を
可哀想に思い、
秘密残業をしてくれるコがいます。

当然、嬢にとっても
プライベートなので
俺もお礼にと食事に誘ったり、
行きたいところに連れて行ったりと
そのまま交際に発展するケースも
ありました。
o(*⌒O⌒)b



こんな俺が今でも裏引き
(店の外で会うこと)
を続ける何人かのコとは、
縁が切れるのか!?
と思いがちですが、
意外とみんなタンパクなんですよねぇ~。
(ノ_・,)


セフレじゃないんですねぇ~

どちらかというと、援交に近いかな!?

ただ、エッチはいたってノーマル
だと思います。
ちょっとナメたり、
ナメさせたり
ハメたりしたら
人より長いだけで…

ラブホテルも休憩では
足りませんけど。



そんな俺も35歳で離婚を経験し、
三人の子供たちと
離れて暮らさないとならなく
なって、そのショックのせいか、
ちょっとジュニアに根性が
なくなってきました。

中折れしたりするんです。

頭の中はエッチでいっぱいなのに…

言い訳じゃありませんが
俺の結婚生活の5年間は、
一切 風俗に行かずでした。

何故か、今日
どうでもいいようなことを
ぶっちゃけたくなる気持ちに
なりました。


こんな俺の性生活
きちんとした女ができないとダメなのかなぁ~!?
ヽ(*´▽)ノ♪

ここまで書いて、
バッシングは覚悟の上です。



是非、こんな俺を
肯定&否定する意見を
お聞かせください。

*長文をおつきあいしてくれてありがとうございました。
m(__)m

このウラログへのコメント

  • もなこ☆ミ 2014年01月12日 22:28

    まぁ、人生人それぞれ。後悔してないならいいんじゃない?『今を生きる。』ってことで♪

  • Voken 2014年01月12日 23:49

    > もなこ☆ミさん

    ん~!?
    いいんですかねぇ~?

  • もなこ☆ミ 2014年01月13日 00:46

    今さら、どうにもならないしね。気にしたって仕方ないでしょ♪
    自分は自分、それでいいのだ!!

  • Voken 2014年01月13日 05:50

    > もなこ☆ミさん

    まぁ~
    そうやって今まで来ちゃってます

  • Voken 2014年01月14日 00:50

    > ☆miho☆さん

    全てぶっちゃけた上で、俺は
    mihoさんにぶつかっていきますヨ!!
    会った時には俺は、
    丸裸です!

  • nyao 2014年01月16日 23:44

    どこが理解できない部分なんだろ?

    根性なしになってしまったのは、年齢のせいかも~ww

  • Voken 2014年01月16日 23:54

    > nyaoさん

    いいの…かな!?
    こんな風で…!?


    意外や意外!!
    空気の読める相手だとJr.もいいみたい

    逆にあんまり気を使われるとダメみたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Voken

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31