デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

温泉宿の秘め事

2013年12月09日 00:09

温泉宿の秘め事

良いお天気が続く中、熱川まで行って来ました♪

富士山と海が一望出来る露天風呂を目指して(≧∇≦)


途中、海老名サービスエリアデパートレストラン街並みで、
海老名天丼!」
海老名たこ焼き!」
パスタも焼きたてメロンパンもある~!」


結局、お寿司とお蕎麦のセットなど頂いて、メロンパンはお土産に♪


バナナワニ園を通過して宿に着くと、
貸切露天風呂に、女三人は直行した

三つの露天風呂があって、中から鍵を掛けて貸切になるので、浴び放題♪


私たちの前に30代位のカップルが入って鍵を閉めた


「ね、ご夫婦かしら
「ちょっと違う雰囲気よね
「女がライバル会社のスパイ


ろくでもない妄想をしながら、隣の大浴場に行く女たちであった…


金目鯛の煮付けや、近海魚の刺身、鱧の茶碗蒸しなど温泉宿の定番なご馳走を堪能して来ました(≧∇≦)

お酒も入ってほろ酔い

写メ海老名SAでつい買ってしまったかぶ

温泉なのに…
妙齢の女性たちのあられもない姿は、公表を差し控えさせて頂きましたm(_ _)m

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2013年12月09日 00:20

    入浴姿見てみたかったな

  • sasao 2013年12月09日 00:20

    なぜか色っぽいカブだねw

    露天風呂の女はライバル会社じゃなくて中国のスパイかもしれないよw

  • 善沢直樹 2013年12月09日 00:34

    うめチャン、温泉だから、アラレもない姿
    私も3年前に熱川で泊まって、ワニ園にも行きましたよ

  • kouji 2013年12月09日 01:30

    あられもない姿だからこそ公表しろ~!
    こういうことになるから秘密保護法反対なんだよ(???)

  • ザンキンドーナツ 2013年12月09日 05:42

    妙霊三人衆の柔肌を見たかったよ

    熱川のワニは浜名湖産だとか?!

  • フミヤ 2013年12月09日 07:28

    良いなぁ~

    そこに参加させて頂きたかったかも?(^o^)

  • skyblue 2013年12月09日 18:14

    女性三人も集まれば、賑やかでしょうね
    これからの季節は温泉いいですね
    気分転換になったのでは?

  • うみ 2013年12月09日 22:44

    ライバル会社のスパイ!には、わらいました~^^
    なぜか懐かしい、バナナワニ園♪でも、通過なのね^^;

  • ほのぼの 2013年12月09日 23:28

    あのSAは、毒だよね。

    混浴温泉、最後に行きたい。

  • まちゃる 2013年12月09日 23:42

    美味しい料理とを堪能できて良かったですね~~

    大浴場では、そのカップルの話題は出なかったの?

  • うめきち 2013年12月11日 14:42

    > kazooさん
    女三人、頭にタオル乗せて肩まで浸かっている姿は色っぽくはないですf^_^;

    景色とセットで、なら大丈夫かしら

  • うめきち 2013年12月11日 14:46

    > sasaoさん
    「あやめかぶ」と書いてあった

    中国人もあり得るな
    中国人スパイなら漢方薬で眠らせるのもお手のものか

  • うめきち 2013年12月11日 14:52

    > 真坂時之助さん
    貫一、お宮の像もあって、新婚旅行っぽい雰囲気の宿もありました

    私たちも和室でのんびり

  • うめきち 2013年12月11日 14:57

    > ロイマチさん
    ワニは沢山いるらしいです
    ただ、冬の間は目をあけたまま寝ているので、夏に行った方が面白いとか…

    蕎麦うち体験もしたかった

  • うめきち 2013年12月11日 15:02

    > 善沢直樹さん
    温泉とサウナでデトックスして来ました♪
    女ばかりだと皆、無防備
    それは、見どころかも(≧∇≦)

    バナナワニ園は次回の楽しみに
    日の出の露天風呂も次回

  • うめきち 2013年12月11日 15:07

    > k.yoarukiさん
    大根を並べても壮観かも知れないけど、私は友達の直毛に目が釘付け(笑)

    グラマーボディに三角地帯の直毛
    湯船になびく…

  • うめきち 2013年12月11日 15:11

    > koujiさん
    秘密保護…
    友達の小夜子ちゃんのあの毛が直毛とか

    千恵子ちゃんのロケットおっぱいが…


    公表出来ません(笑)

  • うめきち 2013年12月11日 15:15

    > メンフィス次郎さん
    めかぶ…
    やっぱり、小夜子ちゃんの直毛の話もしなくちゃいけないかしら

    頭髪が変な縮れ方をしていたら、笑いを誘うけど、あそこが直毛なのも不思議です

  • うめきち 2013年12月11日 15:21

    > ザンキンドーナツさん
    弛んだ所が色っぽい…とは杉本彩が


    浜名湖でワニを育ててるの
    養殖するなら、鰻の方が良いかなぁ

  • うめきち 2013年12月11日 15:27

    > フミヤさん
    フミヤさんの奢り、で皆が集まるかも(笑)

    箱根あたりはどう
    芦ノ湖で恐竜が出るのを待ちながら、露天風呂

  • うめきち 2013年12月11日 15:32

    > トマト煮さん
    それ…、私f^_^;

    中国人スパイが根こそぎ情報を持って行ったら、商品の技術もネーミングも全部盗られて証拠も残さない感じだ

  • うめきち 2013年12月11日 15:36

    > skyblueさん
    女性はお喋りでストレスを発散するから、それはもうf^_^;

    温泉とサウナで心身ともにデトックス♪
    美味しい物も食べて、満足して帰りました~♪

  • うめきち 2013年12月11日 15:38

    > うみさん
    バナナワニ園、行きたかったんですけど温泉が優先
    冬の間、ワニが寝ていて動かないらしいので、暖かくなってからと言う事で♪

  • うめきち 2013年12月11日 15:44

    > ほのぼのさん
    SAで伊勢丹の婦人雑貨まで出ているので、つい長居しそうにf^_^;

    本当に必要な人が使えないとYさん談


    温泉はきっちり男女別れていました
    下で繋がっていたら面白いのにね

  • うめきち 2013年12月11日 15:48

    > まちゃるさん
    温泉に浸かったら、カップルの事など忘れていました(笑)
    本当に怪しい雰囲気だったら、色々と続きの妄想をしたかも

    それより、夕食に何が出るかと言う話(笑)

  • うめきち 2013年12月11日 15:53

    > rapportさん
    小夜子ちゃんの直毛はちょっと見る価値があるかも

    公表…
    本人たちの許可を取らないと

    どこまで公表出来るんだろ・・・

  • kouji 2013年12月11日 18:47

    フムフム
    小夜子ちゃんが直毛で
    千恵子ちゃんのおっぱいがロケットで
    それで、うめきちさんは?(笑)

  • 善沢直樹 2013年12月11日 21:39

    露天風呂から相模湾の日の出を見たよ
    これは、うめちゃんに勝ったかな
    河津桜も満開だったわ

  • ほのぼの 2013年12月11日 23:17

    そうなんよ、上りSAは早めに着いて、身支度する場所だったんだが。

    下りは待ち合わせ場所。

  • うめきち 2013年12月11日 23:43

    > koujiさん
    私はダイナマイトボディで、ボン、ボン、ボン

    あれ、ちょっと違う


    浴衣を着ても、うなじを隠す(笑)

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31