デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(*^^)v

2013年11月26日 00:02

(*^^)v

今日ゎバイトの子が最後の日だったからみんなで呑み~♪
イイ感じで気持ちいい(/ω\*)
おやすみなさぁーい☆

このウラログへのコメント

  • king-of-hand 2013年11月26日 00:12

    セクシ~♪ めくりたくなるやんけ!(^^)!(笑) ステーキ(#^.^#)

  • ラブリー 2013年11月26日 00:33

    エロかわいい体と服装がエエ感じですね

  • こにぃくん 2013年11月26日 00:50

    新しいポーズ!(^_^)v
    飲み会いいね~(≧∇≦)

  • JIN 2013年11月26日 07:00

    おはよー^_^
    堪らんな~朝からありがとう^_^
    今日明日ハードやから乗り切れる️

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月26日 23:59

    > コンソメさん
    ちょっとサービスしちゃいました(´∀`)テへ

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:12

    > king-of-handさん
    ステーキ、ステーキ♪じゃんじゃんじゃーん!!

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:14

    > ラブリーさん
    この間のスタイルとかぶっちゃってるんで脚ショットですヽ(゚∀゚)ノ!笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:15

    > こにぃくんさん
    ポーズかえちゃった☆呑んでたからノリノリ(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:16

    > まさる66さん
    グッってさせれましたぁ??ぢゃあ次ゎグッグッ!!ってなってもらっちゃおかなぁ(o´艸`)笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:17

    > ひろ^_^さん

    ふたたびお休み~( p_q)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:18

    > モスコミュールさん
    モスこミュールさんのほうこそセクシーな体披露してるぢゃないですかッ\(//∇//)\

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:19

    > イヴくんさん

    そんな気ゎないけど...誘われてくれる??笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:21

    > takaさん
    わぁー!!ハードル高いですよぉ~(゚Д゚)ノ
    それに期待に答えないかもだし...(;Д;)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:22

    > JINさん
    こちらこそ朝から目の害にならなくてよかったです(´∀`)笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:23

    > あつつけさん

    満足させれました?(*´`)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:24

    > たくとさん
    呑むといい気持ちになるけど帰ったらさみしくなっちゃって構って欲しくなります(笑)脚だけでごめんなさぁい(ノ_・,)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:25

    > Yamatoさん
    わぁー!!すごい激しく食べてくれそうですね(o^^o)笑

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 00:27

    > ゆうじんさん

    ちょっとだけよぉ~♪ってゆうてほしいんでしょ?(´∀`)だからゆわなぁーい!笑

  • 三コスリ君 2013年11月27日 09:24

    おおお!!おちりから太ももから内ももから舐めまわしてみたい…

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 20:48

    > イヴくんさん

    連れて帰られちゃうの~?(゚∀゚)でもSっ気ある人...いいよねッ(o´艸`)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 20:49

    > 貴女の ルイくん。さん

    待ってましたよー!!笑 まだまだ色気としてゎ未熟なんでもっとお色気だしたいです(笑)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年11月27日 20:51

    > 三コスリ君さん

    初めましてですね(´∀`)そんなに舐め舐めしてもらてるほど綺麗な脚してないですよぉ(;Д;)でも光栄ですッ☆

  • ゆうと309 2013年11月30日 23:16

    足跡から来ました(^^)
    可愛い体型してますね~♪
    よかったら仲良くしてください(^-^)

  • ☆さぁや☆☆ 2013年12月01日 03:32

    > ゆうと309さん

    可愛い体型って初めて言われました(笑)こちらこそよろしくです(・∀・)また除きに来てねー☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さぁや☆☆

  • メールを送信する

☆さぁや☆☆さんの最近のウラログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30