デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2度目のレズ、バイブがなかなかはいらないよ~。。。

2006年12月09日 05:39

2度目のレズ、バイブがなかなかはいらないよ~。。。

お待たせしました。

レズプレーを報告しま~す。

本当は水曜日に会うことになってましたが、昼休みに女性社員だけの
忘年会をしようってことになっちゃって、お流れでした。
私は全然お酒はだめなのに、さやかちゃんったらぐいぐい飲んじゃうんだもん
びっくりでした(^^;

木曜日:
さやかちゃんは一度家に帰ってから車で私の家にくることになりました。
車だと15分くらいなのよね(^^)

私は帰ると夕食の準備をしてさやかちゃんを待っていました。

車の音がして、チャイムがまりました。さやかちゃんです。

昨日の忘年会のことを話しながら(上司悪口とか噂話とか)一緒にお食事!

お腹もよくなったところで、私が「またする?」って聞いたら、さやかちゃん
真っ赤になっちゃった(^^)
それで「うん」って。。。。


寝室に行って、まず私がさやかちゃんの服を脱がせてあげました。
さやかちゃんの下着ピンクレースのブラとパンティー(^^)

私は自分で下着になりました。

お互いにブラをはずしあいました。

さやかちゃんの乳首はまだ陥没状態です。

私のはもう、少したってきてました。

一緒に横になってディープキス

さやかちゃんのお口に私が舌を入れてさやかちゃんの舌と絡ませます。

それから、さやかちゃんが舌を大きくだして。私がしゃぶります。

さやかちゃんのオッパイをもみながら、暫くキスを楽しみました。

そして、私がさやかちゃんのパンティーの中に手をいれて、アソコに沿ってさわります。
さやかちゃんのアソコは少し濡れてきていました。

さやかちゃんのパンティーを脱がせて、私もパンティーを脱いで、69の体勢でお互いのアソコを舐めあいました。

私が。「指も入れて!」って言ったら指をゆっくりわたしのアソコに入れてきました。

私もさやかちゃんのアソコに指を1本だけゆっくり入れました。

入り口がすごく狭いのね。。。2本は無理かなって感じ。

引き出しからバイブを2本(太いのと、細くて長いの)を取り出して、太いのを私のアソコに入れてもらいました。

私はもう、グチョグチョだったのですぐに入っちゃいました(^^;

私は、細くて長いほうでさやかちゃんのアソコを刺激しました。
さやかちゃんも感じてきてマン汁がたれてきてました。

もうそろそろいいかなって、バイブをゆっくり入れてみたの。

そうしたら痛いって言うのよね(^^;

だから、ゆっくり入り口のところを出し入れしてたの。

そうしたら、少しずつ中の方に入っていって、最後は一番奥まで入っちゃった(^^)

ゆっくり出し入れすると、さやかちゃんはもう感じちゃって「あーん」って大きな声をだしてるの。

私のも激しくしてっていったら、一生懸命してくれました(^^)

さやかちゃんの方もだんだん激しくしていって。

さやかちゃんが「変になってきた」って言うから、「行きそうなのね」っていっていっそう激しく突いてあげました。

69で互いのアソコバイブで激しく出し入れしました。

さやかちゃんが「あ~~!」って言ったかと思うと私のなかに入ってるバイブがはずれました。

私はどうしたのかな?と思ってさやかちゃんの顔をみると、目を閉じて口を開いたままで、アソコもヒクヒク痙攣していました。

さやかちゃん、いっちゃったのね(^^)

暫くそっとしておいてあげました。

そうしたら、さやかちゃんが気持ちよかったって言ってくれました。

私は結局イケませんでした。

また、しようねって約束してさやかちゃんは帰りました。

さやかちゃんが、帰ったあと、一人でオナニーしてイキました(^^;

今度は私をイカせてもらった後でさやかちゃんをイカせてあげようっと(^^)
太いほうもためしてみなくちゃ(^^;



sexiiは今、新規登録を一時停止してるみたいです。

メールアドレスを教えてくれた人は、解除されたら必ず紹介してあげますので、それまで待っててください(^^)

このウラログへのコメント

  • ooji1215 2006年12月09日 06:24

    流石ようこお姉さん(*^-^*)エロいなぁ、もっと良くしてやって下さい

  • しょう 2006年12月09日 06:41

    うおぉ~、これ読んだだけでチンコ勃ってきちゃったよ!だって生々しいんだもん(*^_^*)

  • 月と太陽 2006年12月09日 07:57

    結構、女性って感じてくると『変になっちゃう』って言うんですね。
    その一線を超えれるかが鍵ですね。

  • 和男 2006年12月09日 08:01

    女の人が二人でしている所を見てみたいですね♪
    よおこさんのオマンコはピンク色かな…

  • フッチ 2006年12月09日 09:18

    お酒は飲めないんだ!さやかちゃんとの2度目のレズちょっとようこは逝けなくって…でも責める喜びも良いね

  • 田代 2006年12月09日 09:46

    女性同士 いいね。見てみたいです。(笑)
    緒戦は機械 やっぱー 本物がいいのでは・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ようこ

  • メールを送信する
<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31