- 名前
- ken_ken
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 三重
- 自己紹介
- はじめまして、ここでいい出会いが生まれたら嬉しいなって思います。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
父が・・・
2006年12月08日 20:52
最初は医師の説明では何とかなるかと楽観視できたのですが
午後になって、容態が予断を許さないと判明し、目の前が
真っ暗になりました。
ストレスが痛みや入院生活により溜まり、それが腸に潰瘍を作り出し、さらに血を固まらせない薬を服用していたため、それが大出血の元になったとのこと、さらに開腹して腸を処置しようにも、その薬と糖尿病のせいで、手が施せない、内視鏡も範囲が不明でたぶん広範囲にわたっているだろうから手が出せない、出てしまった血を輸血で戻す程度しか対応が取れない、もう覚悟してくださいとのことでした。
医者の口ぶりでは今日中にも・・という感じでした。。
けれど、血を固まらせる処置を行った所、幸いにも出血が少なくなってきてくれました、血圧も最低のときは50しかなかったのが100前後まで戻ってきてくれ、顔色もずいぶん良くなってきてくれました。もちろん、これで安心と言うわけではありませんが、まずは今日を乗り切ってくれたことに今は感謝しています。なんとか、出血が止まりさえしてくれれば、回復してくれる見込みも出てくるのではないかと今は淡い期待だけを頼りにしています。
このウラログへのコメント
コメントを書く