デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱい

2013年11月06日 10:43

エロい話ではないです(笑)
おっぱいが張ってていたいっ…
階段とか降りるときめっちゃいたぁい(泣)
巨乳になれー!いっそこのまま膨らんでいけー!

このウラログへのコメント

  • buruma 2013年11月06日 10:55

    自然が一番いいのでしょう自然のままが一番だと思います。整形してください後は自己責任隣の庭はよく見える

  • gokuw77 2013年11月06日 12:32

    おっきくなあ~れ(笑)
    ヽ(^0^)ノ


    変な張りなら、病院だね~(^^;)

  • なぁん 2013年11月06日 15:00

    > ヨシ君さん

    そうなのー(泣)
    おっぱい大きくみえるのは嬉しいんだけど、生理終わったら痛くないけど
    ショボーン_| ̄|○

  • なぁん 2013年11月06日 15:01

    > burumaさん

    なんとかして巨乳になってみます!
    揉みしごく(笑)

  • なぁん 2013年11月06日 15:02

    > ユウユーさん
    女の子の日の前って張るんですょね(泣)
    下着からはみ出るぐらい大きくなりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • なぁん 2013年11月06日 15:03

    > たぬきうなぎさん

    あらら(笑)
    じゃあ5時間ぐらいお願いします(*^_^*)

  • なぁん 2013年11月06日 15:04

    > gokuw77さん

    一緒にお祈りしてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当若い人でもガンとか多いから検査は必須だょね!気を付けます!

  • さむ 2013年11月06日 23:05

    Dあれば十分な気もするけどw

  • ★コウ★ 2013年11月07日 01:33

    男の人はみんな、おっぱい大好きだよ
    なぁんさんのだったら特に好き

  • なぁん 2013年11月07日 09:33

    > さむさん

    いやぁー私のちょっとタレ気味だから張りと大きさまだまだほしい

  • なぁん 2013年11月07日 09:35

    > ★コウ★さん

    本当かしら(笑)
    おっぱいは男のロマン(((o(*゚▽゚*)o)))
    おっぱいさえ大きければブサイクでも相手してくれるっ~?

  • なぁん 2013年11月07日 09:36

    > 上岡龍太郎さん

    師匠お願いします!!︎
    目標はG!!︎……無理か(笑)

  • かつとし 2013年11月08日 12:54

    髪の毛って書こうとしたら神の気って出てきた。「神の気」案外正しいかも・・・でも可愛いです~☆

  • なぁん 2013年11月09日 10:23

    > ヨシ君さん

    コメントせずに覗きしゃったり(笑)
    ごめんねっ(*^_^*)

  • なぁん 2013年11月09日 10:23

    > かつとしさん

    ありがとう~嬉しい!
    神の気(笑)

  • 小太郎. 2013年11月09日 13:49

    おっぱい体操が効果あるみたいですね!

  • nao-- 2013年11月09日 14:57

    おっぱいがいいんじゃなくて、持ち主によるんです。
    神様にもらった素敵な身体に感謝ですね

  • なぁん 2013年11月09日 17:27

    > 小太郎!さん

    おっぱい体操ー
    ちょっとググってみょ(笑)

  • なぁん 2013年11月09日 17:32

    > nao--さん

    神様あと少しおっぱい下さい(笑)
    でも本当にこの身体をくださって感謝してます
    女に生まれてきて良かったなぁーって
    思うの。出産できるんだょーすごいことだょね(*^_^*)

  • nao-- 2013年11月10日 11:50

    男に生まれて良かったと思ってるよ。
    だって
    なぁんを妊娠させることができるんだから・・・(^-^)

  • なぁん 2013年11月11日 10:06

    > nao--さん

    あっ…本当だ
    種を蒔いていただけたら嬉しいなっ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なぁん

  • メールを送信する
<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30