デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

それでも貴女は、されますか?

2013年11月04日 23:23

それでも貴女は、されますか?

最近は、胎児異常が非常に多い


原因は不明と、片付けられていますが、毛染め剤の影響が、非常に多い

毛染剤は、子宮に溜まりますから、胎児薬品の中で生活をしています。
異常がない方が、異常じゃないですか


それでも貴女は、まだ毛染をされますか

このウラログへのコメント

  • りえかほん? 2013年11月04日 23:35

    お~~怖っ

    娘にはカラーをさせない様に…します!

  • なな♪ 2013年11月04日 23:39

    怖いですねまだ髪染めたことないけど

  • ポテチふみ 2013年11月05日 00:41

    私は、もう妊娠しないけど、白髪染めしてるよ~月に2回かな~

  • 管理貞操帯 2013年11月05日 00:54

    > ガテンふみプーさん
    妊娠可能性がある人は、絶対に、毛染めはダメです。
    アトピーが多いのは、これが原因です。


    アソコも、白いのが出てきたな

  • 管理貞操帯 2013年11月05日 01:16

    > なな♪さん
    それは、大正解です。


    毛染剤に、どれだけの毒素が入っているか

    先ず、頭皮がやられますね。

  • くぅ 2013年11月05日 01:22

    これ、なんの画像なの(´・ω・`)?

  • 管理貞操帯 2013年11月05日 01:31

    > くぅさん
    お久しぶりです。


    胎児の手術画像です。


    日本では、一例しかありませんが、その子は出産後亡くなりました。


    欧米では、かなり進んでいますよ。

  • 管理貞操帯 2013年11月05日 07:12

    > momo.kyさん
    それは、意味が違うやろ


    今日も1日、ガンバです

  • 管理貞操帯 2013年11月05日 07:16

    > りえかほん?さん
    そうしてください


    心ある美容室は、妊婦さんには、毛染めは止める様に、言いますよ。


    子宮は至急、キレイにしましょう

  • なな♪ 2013年11月05日 08:58

    既に頭皮が危うい気がするから尚できませんね

  • 管理貞操帯 2013年11月05日 09:13

    なな♪さん
    先ず、頭皮から痛みますね。

    頭皮は、普通の皮膚の4倍も吸収します。

    男性は、肝臓に溜まり、女性は子宮に溜まります。
    汚れた羊水の中で育ったは、アトピーやアレルギー体質になります。

  • 管理貞操帯 2013年11月05日 09:53

    > あまいさん
    よく研究されましたね
    根拠がないと言う事は、メーカー側の意見ですからね。

    また、学者がそれを言ったら御用学者

    田中バカ委員長と、同じですよ。

  • sakra 2013年11月05日 11:41

    知人が元助産婦で、出産時の羊水が臭い、色等かなり違うそうです。知人も毛染めは良くないと言ってました。

  • 管理貞操帯 2013年11月05日 12:21

    > sakraさん
    今、思い出しました。

    その話も聞いた事があります。

    色と臭いが異常らしいですね。

    奇形児も、かなりの確率であり、死産で報告する時もあるそうです

  • 珠煉 2013年11月06日 19:29

    今日、アサイチで毛染めの話題でした。私は毛染めが危ない事を知っていたので染めてません。

  • 管理貞操帯 2013年11月06日 20:59

    > 珠煉さん
    流石、物知りですね。

    昼は半日、

    夜は親日の国の連中に、毛染めをしましょか

  • 珠煉 2013年11月09日 21:35

    それは良いですね。ではパッキンにしましょう。ついでにストレートパーマでもかけますか?それともパンチ?

  • 管理貞操帯 2013年11月09日 22:26

    > 珠煉さん
    パンチ&キック&ぷ~

  • 珠煉 2013年11月10日 21:45

    パンチパーマ?と言いたかったのです・・・。

    何故そこでおなら?

  • 管理貞操帯 2013年12月06日 09:58

    > 珠煉さん
    チョン人には、日本人の香しい、ぷ~を嗅がせておけば、いいんですよ。

  • 珠煉 2013年12月06日 20:17

    では、すかしっぺか忍者屁でいきましょう。

    もあい~ん・・・とな(笑)

  • 管理貞操帯 2013年12月09日 10:10

    > 珠煉さん
    最近のチョン人は


    忍者のルーツは、だと言い、ヨーロッパに派遣してまっせ

  • 珠煉 2013年12月09日 22:00

    そこまで落とすか・・・。

    本当に呆れますね。

    他国はもう国交したくないでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年12月11日 16:18

    > 珠煉さん
    五輪も、WBC、ワールドも、出場禁止


    数々と、問題を起こしているからね


    ロンドン五輪でも、最悪な事を

  • 珠煉 2013年12月11日 21:54

    マナーが悪いのは自分たちで露見させてるでしょう。

    今更ですよ。

    早く国交断絶ですよ。

  • 管理貞操帯 2013年12月12日 09:19

    > 珠煉さん
    ご存知、ロンドン五輪のフェンシングの判定は、ご存知ですか


    驚きですよ。

  • 珠煉 2013年12月13日 21:44

    暴れていたのしか覚えてないですよ。

    頭悪すぎると思ってましたけど。

  • 管理貞操帯 2013年12月14日 22:02

    > 珠煉さん
    暴れたのではなく、フェンシングのマットの上で、1時間も泣き続けていました。

    そして、チョン国は、メダルをくれと、ド厚かましく、要求しました


    勿論、却下ですが、チョン国民性躍如

  • 珠煉 2013年12月16日 22:01

    あれは泣いていたんですか。

    迷惑極まりない上に試合の時間も狂ったから非難轟々でしたでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年12月17日 23:37

    > 珠煉さん
    わめいていたんだよね

    へたり込んで、動かず、コーチは、キムチとニンニクの臭いをプンプンさせ猛抗議

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30