- 名前
- こうへい♪
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- デジは暫く放置してました。 またエロ話しを時々書きます。 何かの参考になれば…(笑)...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
女性器の上つき・下つきがあるのは日本人だけ?
2013年10月17日 14:02
女性は上つきが良い女なんて聞いた事ありませんか?
性器から肛門まで3cm以上なら上つき。
それより短ければ下つきと言われています。
白人やラテン系は、その定義で言えば、ほぼ全員、下つきなんです。
小陰唇と肛門がくっ付いて繋がっている感じの人も、珍しくないそうです。
つまり、上つき・下つきの定義は日本だけなんです。
そして、上つきが良いと言われた背景は、
その昔、日本では正常位がポピュラーで、その他は変態の体位だったらしい。
つまり、性交(セックス)と言えば、誰もが正常位だったんですね。
その正常位でした時、上つきの方が挿入しやすく…
普通にピストン運動するだけでクリを刺激しやすい
それで、女性が感じるので締まるから気持ち良い。
つまり男性にテクニックがなくても…って話し…(笑)
欧米女性は下つきですが、お尻の肉付きがいいから
正常位で挿入が困難ではないし、バックもOKです~♪
更に、年齢が上がるにつれ、女性器の場所は、上→下→上と変化するんだそうです。
女児の場合、直立した状態で外性器が確認できるほどの「上つき」です。
女性として成熟し、お尻の筋肉が発達するに従って、しだいに「下つき」になっていきます。
加齢とともにヒップが下がり、それに伴って膣壁が押し上げられ、しだいに膣入口が上がってきます。
40代までの女性では、上つき率は約4分の1。
40代以上になると、上つきと下つきの割合はほぼ半々になるそうです。
若いうちはバック、40代以降は正常位のほうが感じるって事も~?
皆さんの中で、そんな変化があった方、いらっしゃいますか?
経験上、下つき女性との、対面立位だけは、し難いです…(笑)
このウラログへのコメント
> 輝月さん
じゃあ、中つきなんでしょうね~(笑)
コメントを書く