デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えっちな奥さん好きですか?o(*^▽^*)oあはっ♪

2006年12月04日 01:47

ふと浮かんだ今回のタイトル。
昔、CMで「きれいなお姉さん好きですか?」
という言葉が話題になりましたが、
「きれい」と「お姉さん」を変えて~
えっち奥さん好きですか?」
なんちゃってぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
古いかしらぁ~(;^_^A アセアセ・・・


そうそう、さっきほかの方の(女性の)
前のログを検索して拝見してたら、
生理中は気持ちよくってしたくなっちゃう...」
とかありました。

そう言えば...「生理だから出来ない」って思うせいで
なおさらそうなのか、確かになんだか「えっちしたい!」って
私も思うなぁσ(^_^;)
私はなんとなく、男の人は血だらけで気持ち悪いから
嫌だろうなって思ってて遠慮してたりしてたけど、
男の本音はどうなんだろう...?

以前にうちの旦那さまと1度だけ、
生理中の時で「今日は出来ない」って諦めてた時、
夜ご飯終わって子供も寝静まって、皿洗いしていたら
後ろから旦那さまがえっちモードで迫ってくるんですvv

「今日は生理中なんだけど...」の問いかけにもお構いなしに
後ろから立ちながらバックで入れてきちゃったんです!
でも、それがなんだかとっても興奮しちゃって...
拒否することなく、血が流れてたけど気にしないで
立ちながら突つかれちゃってました~vv
最後まで立ちながらバックでしてて、凄く感じちゃって...
生理中なのにイッちゃいました♪
旦那さまも私の中でイッっちゃいましたvv

あの時は気持ち良かったなぁ~(///∇//)


終わった後は下は床だったから、拭けばきれいになるから後始末
らくちんで良かったし~って、なに言ってるんだろ...(;´▽`A``


私ってば、いけない奥さんだわ~壁|▽//)ゝ

このウラログへのコメント

  • kazuki 2006年12月04日 07:46

    感じてるときって、出血が止まるらしいです。生理中のほうが感じる、という人、多いですね!

  • たかし 2006年12月04日 14:39

    生理中は傷つきやすいので気をつけて…
    それに生理の血は雑菌が多いので病気にも…
    でもいいんだよね

  • 朱梨 2006年12月04日 23:39

    なぎぃさんへ☆
    気の許せる相手だからこそいいのかも♪
    なぎぃさんもチャレンジしてみてはvv
     

  • 朱梨 2006年12月04日 23:43

    歩く秘宝館さんへ☆
    「イチゴミルク」かぁ~(^ー'*)bナルホド
    その発想がおもしろいです~♪

  • 朱梨 2006年12月04日 23:46

    kazukiさんへ☆ 感じるときって出血が止まる(゜∇゜;)エッ!? 気にしてませんでした(^^;

  • 朱梨 2006年12月04日 23:48

    ぽこぺんさんへ☆
    生理中は駄目ですか~(_ _。)・・・シュン
    確かに本気汁がいいですよねvv

  • 朱梨 2006年12月04日 23:52

    たかしさんへ☆ お気使いどうも♪
    雑菌の話は知ってて、気を付けてその後はきれいにしています(^^;

  • テクニシャン 2006年12月05日 23:23

    女性は整理前にエッチモードに入りますよね。感度が上がって良いですよ、朱梨さんのような主婦なら歓迎

  • MP 2006年12月07日 22:42

    うう、つぼを押さえた写真ですこと(^_^)v
    時々でいいから、ウラログにも写真のせてね。

  • 朱梨 2006年12月12日 11:53

    テクニシャンさんへ☆
    そうですね~生理前はほんとに気持ちいいですね~歓迎なんて嬉しいっ(〃∇〃) 

  • 朱梨 2006年12月12日 11:55

    MPさんへ☆
    写真のコメントありがとうです♪
    今度いいのが載せれるように頑張りますp(^-^)q

  • MP 2007年01月09日 01:43

    あのお、Dカップの間違いだと思うんですけど・・・ そそられるねえ(^。^) チロチロ(^。^)

  • やすらぎ 2007年01月19日 13:35

    僕もこれ好きですよ。たまにはこういうのも夫婦円満の秘訣かも。覗いてくれてありがとうございました

  • 雲海 2007年09月26日 05:51

    全然いけない奥さんでは無いですどちらかと言うと直ぐイッチャウ奥さんでは♪足跡有難う、感想等欲しいなぁ

  • デイジー 2007年10月13日 11:47

    デイジーのログご愛顧頂き有り難う
    アナル調教承ります
    メールで受け付けていますよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

朱梨

  • メールを送信する
<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31