デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘密基地という名のサークル@名古屋

2013年09月17日 00:03

久しぶりに日記を書く・・・1年以上ぶりかな。

名古屋へ来て、早1年半が過ぎようとしている。
仕事が忙しい時はそんな暇はなかったが、最近少し時間ができてきたので、
今度こそ、名古屋でのエロ活動をするために、複数のサイトでエロ娘や複数プレイ
をされているカップルさん、夫婦さんへアプローチしていた・・・

そして、継続は力なりか、やっと最近になり色んな案件で引っかかるようになり、
実際にプレイも参加でき始めたので、日記を書くこととした。

それ以外は、私が日々オナニーしているだけなので・・・苦笑


さて、今回は某サイトで見つけた書き込みで、乱交ではないサークル的集まりという内容で
幹事40代後半の熟女さまがやられていた。

何回かメールのやりとりをすることで信頼を得て、晴れてプレイの日にお誘いいただいた
のだが、普段は秘密基地と呼ばれるマンションの一室をエロサークル用に借りられており、
気の合う仲間たちで定期的にエッチを楽しむというもの。

お誘いのあった日、ことごとく予定がありなかなかマッチングしなかったのですが、
仕事の打ち合わせで夜8時すぎぐらいに今からでも来れたら来て欲しいというので、
自転車に乗って秘密基地へ・・・

実は、プレイルームは仕事場や家からそんなに遠くないところに存在した!?

近くまでくると電話をくれと番号がメールされる。

指定されたマンションへ入り、部屋へと向かう。いつもこの瞬間はどきどきする・・・
ひょっとすると怖いお兄さんが出てこないか、一体どんなことが待ち受けているのか・・・

すると感じの良い熟女さまが顔を出す。
「どうぞ」と言われ、部屋の中へと進んでいくと、3人の男性がいた。
こういう場(複数プレイ)は始めてではないので、すぐに他のエロ人達と談話し少しでも
早く馴染むように努めた。ちょうど私のおとなりさんになった方は、なんと年齢60歳オーバー
のいっちゃ悪いが、お爺ちゃん!? それでもチンポはしっかり起つらしい・・・凄い!!
私もこの方を見習って、死ぬまで一生エロ男として人生を歩みたいと改めて思った。

もともと準備してくれていたお酒をいただき、エロ話で盛り上がる・・・

あまり喋りすぎていてもプレイが始まらないので、幹事熟女様がいつまで喋ってんのと
プレイへと促してくれて、先に来ていたお爺ちゃんとおじさん1名が帰る。

普段は女性も複数のときがあるらしいが、今回はこの熟女さまとのプレイとのこと。
彼女は48歳とのことで、身体つきはちょいポチャってところか・・・

シャワーを浴びたあとプレイルームへと移動する。

先に来られていた男性の方へ「先にどうぞ」と伝え、私はしばし鑑賞♪

このサークルでの決まりは、エッチだけでなくフェラもゴムを付けてという徹底ぶり。
正直、あまりコンドームを付けすぎると萎えてしまう体質なので、プレイ直前までは
ゴムを付けずに、鑑賞しながらチンポを擦った。

先陣をきった男は、今いちチンポが起たず、なかなかエッチへ移行できないようだった。
そこで、バトンタッチをかって出て、彼女を攻め始める・・・

結構プレイ慣れをしているだろうから、どんなプレイが好きなのか? どこが性感帯なのか?
探り探りやってると、彼女が「クリトリスは強くしないと感じない」というので、裏を返せば
強く攻めて!!っていうことだと察知して、クリちゃんを少し歯で噛み噛みした・・・
さすがにいきなりガブってわけにはいかないので、甘噛み程度で様子を見ると、「もっと強く」
と要求してきたので、少しずつ噛む力を強めていく・・・

彼女の反応がピクンからビクンッ!と変わっていくと同時に、喘ぎ声も漏れ始めて、この噛み具合かと
しばらくクリちゃんを噛み続ける・・・
5~10分ほどクリクリを噛み噛みしたところで、彼女は「イクーーーー!」と尽きてしまった・・・

そのあとは、私は噛み疲れたのでチンポしゃぶらせて、オマンコにぶち込み、適度にピストン
したが、疲れで精子が出なかったので、彼女のCカップほどのオッパイを揉みしだきながら、
チンポを擦って放出した・・・

少し値段ははるが、ぜひ違う女性とも複数プレイがしたいので、とりあえずサークル活動に参加を
していこうと思う・・・。

<終わり>

このウラログへのコメント

  • りっきー 2013年10月02日 13:45

    > 黒わったん∞クロワッサンの捩りさん

    ご返信が遅れました。申し訳ございません。
    そうなんです、名古屋も探ってみると、色々お遊びしている人がいるんですねー♪ 来週は二回も集まりがあるし…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りっきー

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30