デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひさしぶりにっ

2013年08月26日 00:48

久しぶりに更新!

裏ログ初かも。


胸っていつまで大きくなるんやろー><
全然合うブラがないよぅ。。。

てゆーつぶやき
でもけっこー真剣な悩み・・

彼氏もいないし、持て余してるー><

このウラログへのコメント

  • momiji 2013年08月26日 01:42

    じんべえさん>さっそく名乗りをあげていただいてうれしいです^^

    そーゆの久しぶりすぎてテンパっちゃうかも・・><

  • AkiH 2013年08月26日 02:27

    初めまして~!

    足あとから飛んできました

    大きいブラは外国から取り寄せたりするらしいですよ…!

  • かっちん 2013年08月26日 05:34

    おっきいおっぱいは男のロマンです\(^-^)/
    大事にしてくださいm(__)m

  • マッサージ猿 2013年08月26日 10:47

    大きい胸だと肩こるでしょ?
    僕のマッサージで癒しますよ!
    メール待ってますね~!

  • さん・にぃ・いち 2013年08月26日 12:31

    大きいサイズって可愛いのが なかなか無いよねぇ

    脱がす時 可愛いと萌えるから これ大事よね

  • momiji 2013年08月27日 02:12

    > あきhさん

    はじめまして( ^ω^ )!!

    外国からかー!セクシーなのおおそう!( *`ω´)

  • momiji 2013年08月27日 02:14

    > かっちんさん

    太ってるように見られやすいからなんだかなー>_<

    はーい!ちゃんとメンテナンスしまーす( ^ω^ )!

  • momiji 2013年08月27日 02:15

    > マッサージ猿さん

    腰と肩がすごく凝っちゃう>_<

    優しくしてくれますか??( ^ω^ )笑

  • momiji 2013年08月27日 02:17

    > さん・にぃ・いちさん

    大きいから、なんだかデザインが可愛くても下品になりやすいし…>_<

    人によって好みの色とか柄が別れるから難しいなあ>_<
    そそられるようなブラってどんなんなんだろー。。

  • momiji 2013年08月27日 02:19

    > マルチンさん

    なんか照れちゃいます( ^ω^ )。。

    可愛いって言われながらかわいがってほしいな…♡

  • momiji 2013年08月27日 18:03

    > まさりんさん

    調べてみました!( ^ω^ )

    すごいキレーですね♡勝負のときに使おかなあ( *`ω´)

  • momiji 2013年08月31日 04:20

    > まさりんさん

    男性と下着買いに行ったことないから、なんか照れちゃう(//∇//)♡

  • けい☆ 2013年08月31日 22:02

    そんな持て余してるって…。オーダーで作れば、楽できれいに見えるブラできるみたいだよ。作りに行く?^^

  • momiji 2013年08月31日 22:29

    > まさりんさん

    きゃー(≧∇≦♡
    一緒に入ったらなかなか試着室から出てこれなさそう…♡

  • momiji 2013年08月31日 22:30

    > けい☆さん

    でも見せる人いないもーん(*_*)
    オーダーとかオトナやーあ(≧∇≦)♡

  • momiji 2013年09月01日 14:51

    > まさりんさん

    わわー>_<♡
    褒めながらゆっくり外してほしい\(//∇//)
    早く脱がせてって思うくらい…♡

  • momiji 2013年09月03日 00:35

    > 虹クンさん

    わーいっ♡
    いろいろ試して遊ぼっ(≧∇≦)♪

  • momiji 2013年09月04日 00:29

    > 虹クンさん

    わーい、いろいろつきあってくれますか…?(*^^*)♡
    いつでもだなんて、さすがです(≧∇≦)

  • momiji 2013年09月04日 18:55

    > 虹クンさん

    あら♡光栄です(*^^*)
    じゅんび、とっても大切ですよね(≧∇≦)テンションあがっちゃう!♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

momiji

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31