デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歯医者で・・・

2013年08月17日 20:13

夏いかがお過ごしですか??


先月からちょっと歯医者に行ってます。



歯医者さんでのちょっとエッチな話です
色々思い出したので書きます。
長文になりそうですのであしからず




小さい頃から虫歯はなく歯医者に行ったことない私。。

15年程前歯を折ってしまい歯医者初体験

どこへ行っていいのかわからず、
丁度土曜日だったのでタウンページ
休日急患用の歯科医師会館なようなところへ行きました。



ちょっと歯を折るというショックと緊張と前歯だったので恥ずかしいなぁと思っていたら
休日急患対応だったためか人がほとんどいない会館でした。

出迎えてくれた女性歯科医師さん
メガネをかけた知的そうな細身の綺麗な人でした。

「すいません! 歯を折ってしまい応急処置をと思いきました」

「あらー大変でしたね、そうですかではまずレントゲンを撮りますので」
コチラヘと案内

そっかレントゲンとか歯医者でも
撮るのかーと思いながら・・



椅子に座る



歯科医師さんそれほど患者さんもいないからなのか
和やかな雰囲気、あたりを見回し中へ入ると
もう一人男性の歯科医師さんがいて
あと患者さんと思われるおじさん一人でした。


じゃあレントゲンとりますのでと
前に立った綺麗な歯科医師さん



目線が丁度胸元


ん??


ちょっとピンクがかった白衣が前チャックのもので
胸元あたりまでさがってました。
不意打ちのちょっとエロいシュチュエーション

いやいやそんな目で見てはいけませんと思いながら
平静を

機材を動かす歯科医師さん


・・・
・・・


えー!?えー!?



前チャックの白衣が下がり目だけでもちょっとエロかったのに


前かがみになると白衣の中が丸見えでした。



丁度BかCカップくらいの胸に白いブラジャー
かなり綺麗な白い肌をした人でした。


歯科医師さん動くたびにチラチラチラチラ

まるでAVかエロマンガのような・・・

笑顔
じゃあ撮りますので動かないでくださいねーと


今度はボクの顔のあたりに顔を近づけ
位置調整に顔を触りながら・・・

さらに近くに・・見えてるし、顔が近いし



あーもう  あーもう そんなに・・・




「はしたないわよ!!」

そんなふうに患者さんに
白衣の身を見せるために
歯学部まで行かせた覚えはありません
歯科医師さんの両親の声が・・聞こえそうでした。 


あまりにも都合にいい展開??に驚きながら


レントゲンを撮り終わりました。

なんかすごい体験したなー思いながら

診察室に移りレントゲンの様子と照らし合わせながら
口の中を見てもらいました。

「はーい ちょっと口あけてくださいね」

あーん

近くで覗き込むものなんですね。。
なんかエロい

歯科医師さんに覗き込まれながら
ゴム手袋した手でツンツンツンツン

「あー○○ですねー」

「そうですかー」

なんか見知らぬ初対面女性
口の中に指突っ込むって

見方を変えれば歯医者がこんなにエロチックなところとは思いませんでした。

では待合室でお待ちくださいと笑顔ww



はぁー
歯が折れた時はどうなるかと思ってましたが、
ひとまず一安心 

待合室の長イスで待っていると

歯科医師さんが

ボクの横にちょこんと密着!

細めな足を斜めにこちらに合わせて




笑顔



おーい!その距離はもう反則だぞー
親しい女友達でもその距離はないぞー

その距離は彼女しかいないぞー!!

しかもその色っぽさはないぞー
その服装で・・・・

すごい丁寧に・・
そんなに長く説明しなくても

お顔も綺麗で・・
目線も下げれず


目のやり場に困りました。


前歯がない恥ずかしさと
予想していないことにボッーとしていました。

近くの歯科への紹介状をもらい
「何かあったら連絡くださいねー」

「はい、ありがとうございました」



自宅に帰り、ちょっと冷静に

最初会ったときにあんなに白衣のチャック下がってたっけ??

まさか
誘われてた??

いやいやいやないないないない!


今から考えるとかなりなエロいシチュエーションでした。




もっと過激な内容を期待していた方
すいません(汗)


押し倒したり、おしゃぶりしてくれたり、
さわりしたり、やっちゃいましたーはありません。。



なので少しだけ
ぶっちゃけ話を・・


まーそーいえば 丁度あの頃「モテキ」だったなぁー

家で寝てるだけで相手が見つかるみたいな時期だった、彼女いたのに。。


それは気が向いたらまたの機会に


そんなん興味ないから
襲ったとか、咥えてもらったとかそんなんが聞きたいねん!!て方
再びすいません。

またそういった話はいずれ




過去の歯医者の話が長くなってしまい、今の歯医者の話しておりませんが


なんか・・・
なんか・・・


歯医者ってエローい!!


別にそんなこと思って行ってませんが・・


今の歯医者の受付のおねえさんと
治療してくれている歯科医師のおねえさんが

めっちゃ・・めっちゃ

美人なんです(汗)

こんなん書いてるんバレたらもう恥ずかしくて
行けなくなる


・・・最後まで読んでくれた方・・・
男性目線の話と拙い文章ばかりですいません。。
絵文字も入れて読みやすくしますので

また投稿したとき読んでください。

書いてほしい内容など
要望等も受け付けてます!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろくん

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31