デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】興奮する異性の匂い☆香水

2013年08月16日 01:18

【お題日記】興奮する異性の匂い☆香水

私は、シトラス系の香りつけてる男性に弱いかな。

いい匂いがすると、ついて行きたくなる。

香水好きな男の人がいいな。

このウラログへのコメント

  • オロビー 2013年08月16日 01:20

    シトラスか~♪さっそく明日買いに行こう!!

  • けい☆ 2013年08月16日 01:20

    柑橘系の香りっていいよね。で、逆にミチさんはどんな香水つけるのかな?教えてね。^^

  • 松山市の河内人 2013年08月16日 01:23

    柑橘系は好きですね

    興奮はしませーん

  • ☆ミチ 2013年08月16日 01:28

    > オロビーさん

    オロビーさん、なんか嬉しいんですけど

    そういうさりげないコメント。
    女心わかってますねぇ。

  • ☆ミチ 2013年08月16日 01:30

    > けい☆さん

    私ですか?
    私は、フローラル系です。

    今は、ユリとローズですね。

  • ☆ミチ 2013年08月16日 01:32

    > ふみあさん

    香水いいよね。

    ふみあさんは、どんな香りなのかなぁ。

  • ☆ミチ 2013年08月16日 01:33

    > 松山市の河内人さん

    興奮、しますよ。

    少なくとも、私は(笑)

  • ☆ミチ 2013年08月16日 01:54

    > たかしんさん

    あー!!
    私も、ブルーをつけてることあったよ。
    いよね。

    そういうのも、すき。

  • かず 2013年08月16日 06:43

    爽やかな香りっていいなあって思うけど
    香水はつけないなあ。。。
    石鹸の匂いが好き♪

  • ☆ミチ 2013年08月16日 15:16

    > かずさん

    せっけんかぁ。。。
    男の人のせっけん。。。

    あんまり、かなぁ。
    でも、なにもつけなくてもいい匂いの人増えてますよね。

    柔軟剤の匂いのする人ってステキかも。。。

  • ☆ミチ 2013年08月16日 18:05

    > RONNIEさん

    いいですねぇ。柔軟剤。。。
    頬寄せちゃう。

  • 電気 2013年08月16日 23:20

    仕事柄接客するんで柑橘系つける

    どんな匂いかかいでみる?

    気に入るかな?

  • ☆ミチ 2013年08月16日 23:22

    > 電気さん

    顔くっつけちゃうかも

  • yamato38 2013年08月16日 23:49

    ミチさんこんばんは☆
    香水付けない派だから困ったな(^_^;)
    今度それ系の香水買おうかな♪

  • けんじ大津 2013年08月17日 00:08

    香水は好きですけど、普段はつけないかなぁ
    夏限定でマリン系のボディウォーターのようなものつけてますね

  • yuutarou 2013年08月17日 08:44

    つけすぎず、つけなさすぎず。

    毎日つけてますが、頃合いが難しい

  • ☆ミチ 2013年08月17日 17:14

    > yamato38さん

    一般的に女性ウケしますよ。
    くっついたときに、いい匂いするとぎゅっとされたくなります。

  • ☆ミチ 2013年08月17日 17:16

    > けんじ大津さん

    季節におおじて変えてみるとかも
    いいですね。

    マリン系?こんど、さがしてみよう。。。

  • ☆ミチ 2013年08月17日 17:18

    > yuutarouさん

    私も、つけすぎないようにしています。
    夏は、香水より軽いパフュームを数回に分けてつけるかな。

  • takashi 2013年09月15日 00:07

    ミチ、良いに決まってるでしょ!ああ・・欲しくなったらどうしたいい?唇も全ても・・ねえ・・・

  • ☆ミチ 2013年09月15日 00:09

    > takashiさん

    (*^_^*)恥ずかしい。。。です。。。

  • けんけんけんじ 2014年05月31日 23:59

    私は、ブルガリのプールオム
    を、主に他のを少し混ぜて
    使っています。

  • ☆ミチ 2014年06月01日 00:02

    > けんけんけんじさん

    混ぜるんですね?

    なんか、つうですね!

    コメント、ありがとうございます

  • けんけんけんじ 2014年06月01日 00:07

    単品では何か
    もの足らない気がして
    好きなのを色々
    試してます。
    お返事、ソッコーだったね!

  • ☆ミチ 2014年06月01日 00:12

    > けんけんけんじさん

    そうなんですね。御返事、(笑)
    ちょうど、みなさんのデジログ読んでたので。
    ウラはウラで、刺激的ですがデジはホッコリできて
    好きなんです。
    でも、もうそろそろ寝ますけどwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ミチ

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31