デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乱交パーティー 報告

2013年08月13日 03:58

今回はたくさんの方から乱交パーティーに参加希望をいただきありがとうございました。

参加者の方に関しては私とご主人様偏見で選ばせて頂きました。また、行う予定はございますのでまた
お知らせ致します。そのときはまた連絡をいただけると嬉しいです。

さて、内容ですが

女性参加者は3名、男性は21人、と大勢で楽しみました。

まずは女性オナニー鑑賞会、そのあとでグループわけです。各お部屋に分かれて楽しむといった流になれりました。女性に関しては私と同じ変態の方ばかりで目隠しオナニーすると誰かに見られているという緊張からものすごい潮を吹く方だったり、おしっこをする姿を最初から見せたり・・・・ちなみに私はご主人様おちんちんアナルに入れられたまま、おまたをひらかれた状態で目隠しをしながらオナニーをして、いっぱいエッチな言葉をいいました。「私のいやらしいおまんこをみてください。いっぱい濡れてます。オナニーをするから見てください。そのあとおちんちん入れてください。お願いします。太くて大きいのが大好きです。くりも大きくなってきたのでみてください。。
あとね、クンニ大好きだからなめてほしいです。・・・・・」永遠とエッチなことばかりいっていました。
そしたらクンニをしてもらっていっぱい感じて、指がお万個に入ってきて・・・・・おっぱいは誰かがぺろぺろしてくれて・・・・・・

でも私は全裸首輪だけつけている状態いっぱいいじられても誰もお万個におちんちんをくれないのです。。

おちんちんをもらう条件は7人の男性をみんな射精させること

ご主人様にはアナルにだしてもらいました。でものこり6人、目隠ししているからよくわからないけど、とりあえず両手に握ったものからフェラ開始、たまたまから吸い上げて手こきで竿をしごちてかりの部分をぺろぺろその繰り抱えしで二人にはいってもらって・・・・結構簡単に精子を顔に顔射してもらいました。だしてあとはもう一回ぺろぺろしてきれいにしましたよあと4本人に囲まれて1本はお口でもう2本は手こきでもう一本は太ももではさんでしこしこしこしてあげました。それを交互にやってなんとか私の担当の射精は終了。時間が早かったようで他のグループでまだいけていないおちんちんパクリして射精せてあげました。


そのあとはベットに手足、しばられてアナルおまんこバイブを突っ込まれて言葉攻めでした
首輪をつけられて仰向けの状態です。バイブは強弱を変えられてきもちよくされています。
これからどうしてほしい?
フェラは好きか?
今まで何人の男とした?
おちんちんはおいしいか。?
7本のおちんちんをどしたい?
精子はおいしいか?
アナルは好きか
いくつからオナニーをしている(ちなみに10歳のころオナニーに気づきました。)

あらかたお答えしてから一人一人の挿入タイム、中には絶対にださない
という約束のもとにおこなわりました。大体が一本はお万個2本は手、一本はお口という感じで4人を同時にお相手させていただきました。そこからは何回もいっていたのでよく覚えていません。でもそのなかでも一番気持ちよかったのがアナルおちんちんいれられながらおまんこにもおちんちんいれてもらっててこきでとお口にも同じようなタイミング射精したとき精子がいっぱいでびっくりおお口おっぱい精子でいっぱい。

あといったあとにパイずりでおちんちんをまた元気にさせたりと動きぱなしで大変だったけど感じてばかりで
とっても気持ちよかったです。

最後におちんちん当てクイズ穴があいていて勃起したおちんちんだけが出ている状態でそれが誰のちんこなのか当てるゲームがありました。私は自分のグループの3人だけ正解、4人不正解だったので4人にはもう一回フェラ地をしてお詫びをしました。

「おちんこわからなくてごめんなさい。こんなりっぱなちんこ間違えてごめんなさい。精子とってもおいしいです。全部ぺりぺろしますので雌犬の私のお口にたくさんだしてください。お願いします。精子飲ませてください」

これふぇらしながらあやまりぱなしです。でもふだんいわない言葉を首輪をして全裸バイブアナルに入れた状態で4つんばでいうことにとっても興奮してしまう自分がいました。普段はご主人様だけなのに今日は一派の殿方にみてもらえている。命令はぜったいだからばんばらないと・・・・・・

だからみんながきもちよく射精できるようのいっぱいがんばりました。

あとおしっこもみんなのまえでしたり・・・・・・・いっぱいいけないことしました。


えっちな私でごめんなさい。

これ書いただけなの思い出して私おまんこぐちょぐちょです。でんまでオナニーしないともんもんおしてだめです。ときどきこんなエッチ大好きな自分が嫌になるけど気持ちいいことはやめられまそうにありません。

このウラログへのコメント

  • さとし 2013年08月13日 08:02

    参加できた人がうらやましい!!

    俺も参加したかったぁww♪

  • 和男 2013年08月13日 08:52

    参加してイロイロ出来た人は羨ましいね( ̄ー ̄)

    機会あったら行きたい(*^_^*)

  • dandy51 2013年08月13日 08:57

    次回は仲間に入れて下さい。
    その際に女性を同伴しても良いでしょうか?

  • プルート(地域秘密は業者認定) 2013年08月13日 14:32

    僕も妻と複数系楽しんでます(^_^)b
    でもそこまで多いのは妻が緊張しちゃうかな~(^^;)

  • てっちゃん 2013年08月15日 17:08

    俺も是非ぜひ参加してみたいな(^∀^)ノ

  • 名もなきチベスナ 2013年08月25日 12:27

    男複数での乱交は苦手だなぁ
    女複数でのハーレムプレイが理想にして妄想のネタ

  • タケル(^^♪ 2013年10月19日 21:14

    今度お邪魔したいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hirorin1979

  • メールを送信する

hirorin1979さんの最近のウラログ

<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31