- 名前
- ちょこまろん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 愛知
- 自己紹介
- 可愛らしくて品のあるタイプです(^ー^) でも、エッチで感じたい(^-^; あそこが...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
彼のお母さんに
2013年07月04日 13:27
私は自分の母親に気持ちを許していません。
一人目を妊娠したときは、
そんなはずないやろ、変な子やったら下ろしや、
おめでとうの一言もありませんでした。
本当は自分の親に相談することですけど、、
と、
彼のお母さんに、子作りに対する不安があることを電話で相談してみました。
私が相談してくれたことを、すごく喜んでくれました。
ある友人の身近に、私と同じ病気を持っている人がいるらしく、
社会生活を送ることがうまくいかなくて、入院もしたとか。
ちょこまろんさんは、社会生活送れるの?
ときかれてしまいました。
私はそれほどひどい症例ではないのかもしれませんが、
入院も何度か勧められてきたし、辛くてどうしようもなくても、ギリギリのところで回りにはそれを感じさせないように、
身を切るような努力をしています。そのつもりです。
もっともっと、甘えられる人には甘えて、
肩の荷を少しでも軽く生きられるように、
そんな生き方ができたらいいのですが。
このウラログへのコメント
肉親でなくとも
相談できて甘えられる人がいるのは幸せな事です!大切にして下さい
俺にも相談してね♪
> ケン坊さん
コメントありがとうございます♪
ケン坊さんのことは、いつも頼りにさせていただいていますm(__)m
私は一人で抱え込みすぎるのかもしれません。なんだか涙が止まりません(^-^;
いつか「心の霧」が晴れて安心して生きられる日が来ることを祈って止みません
> タクさん
コメントありがとうございます。
心に濃霧が立ち込めています。
いつかパーっと晴れる日が来るのでしょうか?
そう願わなくてはいけませんね。
ありがとうございます。
自分も過去のあることがきっかけであまり話もしません。
相談にのってくれる人が居るって、心強いですね。
> よしのぶさん
コメントありがとうございます♪
私も母との間にはしこりがあって、本当の気持ちはほとんど話しません。
彼のお母さんは、喜んで聞いてくれたので、解決にはなりませんが嬉しかったです。
コメントを書く