- 名前
- 風‰
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- 我が輩はデジカフェ非公認のサクラで、実在していない ま まあ裏でメール送る方は、どう...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
日没前だけど【お題日記】配偶者とのエッチのペースってどのくらい?
2013年07月03日 16:42
現役時代は、月の半分以上を宿舎生活で、レスになるためにヤリ貯め
で、お互いの武器?がヒリヒリして、しばらく使い物にならないに イタシテましたが、流石に現在では余裕を持ってイタシテおりますので…![]()
ペースと言っても決めたモノは無くお互いのアウンの呼吸が合いしだい、イタシテおりまする![]()
![]()




このウラログへのコメント
そうですよね~~そうやって会えない時間が愛を育てていたのですね


アウンの呼吸ウラヤマシっ!
H.郷の歌みたいな例えですナァ
だからと言って、単身赴任に踏み切りだすのは、良~く考えてからにしていただきませね~
コメントを書く