デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

車の中身・・・発見(-_★)キラーン!!

2006年11月13日 14:10

お出かけしてたとき、

ドア開けた、助手席の横に、DVDを一枚発見。

手書きでなんか "AI" とか書いてる。



私:これ何??

彼:AVやろね。(-。−;)



以前、私が働いてて帰りが遅い時は、必ず見てて。

で、それだけで、Hはほとんどナシで、

ケンカしたことがあって。

その時に、彼氏はそのパソコン部品はずして、

使えない状態にしてたんだよね。

ぶっ壊したとかって言ってたけど。




私としては、パソコンをぶっ壊したからって、意味がないって。

Hよりも、AVを好きで見たいと思ってるんじゃ、意味がないって。




家のAVデータもたくさん入ってる、

使えない状態になってるパソコンだったから、

当然2.3ヶ月完璧に見れてないわけで。


会社に行く通勤途中なのか、なんなのか知らないけど、

車の中で、見てたらしい。




私は、毎回AVを隠したりしないで、

ちゃんと私にも見せて!って、言ってるのに。

聞くところによると、

以前持ってたAVだったらしく。




私:車の中にあるAV、私にも見せてね。
  どこに隠してたAV??


彼:勘弁してよ。捨てるし。


私:一言言いたい事あるけど、我慢する。
  (素人のは見ないでって言ってたけど、間違いなく素人のやろ!!
   …ってホントは言いたいけど。)

  んじゃ、私の目の前で捨てて。


私:あ!やっぱ、だぁりんを信じたいから、
  捨てるっていうんなら、ちゃんと捨ててね。






AVとかプレイボーイとか、

とにかく女を見るのが好きみたいなんだけど、

H自体には、あまり興味がないって人、

やっぱりいるのかな??

求められないと、

女として魅力がないんだろうか?

って不安になるし、悲しくなるし。



家族になると、子供を産むと、

女じゃない。女として見れない。

だから、興味がもてない。

なんて言う人がいるけど、

好きになった女が、

彼との子供を、女が!産むんだから、

そんな悲しい事言わないで欲しいって思う。

女は、女じゃんねぇ。




久々に泣きました。

夜もなかなか寝付けなくて、

お酒一口だけど飲んだりして・・・



私一人の女を全て知るよりも、

他の女見る方が楽しいのかなって。



だぁりんは、見たいから見るっていうけど、

それとこれとは、別とかって言うけど、



私の事を、体の事を、体の変化だったり、

知りたいからHするっては思えないのかな?って。



ブログで、色んな人の意見を見てみたけど、

私より、もっと淋しがってる主婦なんて、なんぼでもおるね。

手つないだり、チューしたり、触れ合う事もないなんて、

信じられない。

私は、まだマシな方なんだろうかって思ったりもするけど。



やっぱり家でAV見れる環境ってのは、

作ってあげてた方がいいのかな?って、

少しだけ思うようになったかな。

だぁりんにとって、

居心地のいい家ってのじゃないと、

いけない気がするし。



もちろん、Hもするってのが "重要" だけどね(〃∇〃) てれっ☆



人として、一番イヤなのが、

コソコソして、嘘つくってのが、サイアク!! 大嫌い!!

特に、女関係は。



まぁ、浮気する男じゃないから、いいけどさ。

でも、心配は心配だけどね。

決して、安心しきってる訳じゃないよ。

男だからね(^^;)



でも、私の頭の中で、キレたりすると、

破壊したくなる。

理性があるから、まだ許される範囲内で、抵抗してるけど(-。−;)

境界線を越えたら、どうなるんだろうね。

自分の知らない自分って・・・







ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい愚痴を、

最後まで読んでくれた、そこの”あなた”ありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコリ


******************************************************

☆ sinさん、コメントありがとぉ。

  性欲示さないからさぁ、
  『可愛いね』とか『愛してるよ』とかの
  言葉だけだと、口だけって気がするんだよね(-_-;)

☆ たろさん、コメントありがとぉ。

  そうなんです。
  他の誰でもない、彼氏に一番興味持って欲しいんです。
  じゃないと、ツライんで、素っ気なくなったりもします。

このウラログへのコメント

  • たろ 2006年11月14日 00:07

    女性は、
    やっぱり、彼氏には、一番興味持って欲しいもんね!
    なんか、可哀そうですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nori

  • メールを送信する
<2006年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30