デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

触りながら

2013年03月25日 16:10

触りながら

みなさん、こんにちは

やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなったりで体調など崩したりしてませんか?

どんな季節になってもまだまだ妄想いっぱいな私です

みなさんのブログ読んだり自分のブログ書いたりしてたら変な気分になっちゃって今敏感なところを触りながら打ってます。
画面にはずかしいところを見せているとほんとに見られてるみたいになって・・・・

指だけじゃもうガマンできなくなってきておもちゃ使ってたら見られてる前でイッちゃいそうです。

このウラログへのコメント

  • 銀鱗 2013年03月25日 16:19

    恥ずかしい所、全然見ないんですが。。。
    ワレメの際どい部分見せて下さい

  • ゆうと~~ 2013年03月25日 16:39

    興奮するやんか~~

  • ひろ(゜ω゜) 2013年03月25日 17:42

    おれのお相手してー(゜∇゜)

  • 眞佐 2013年03月25日 17:47

    ミニスカートの中はバイブがあるの

  • せちたか 2013年03月25日 20:12

    チラッと見えてる谷間がいいです(●´∀`●)

  • ぽっち 2013年03月25日 22:00

    おもちゃやなく本物のでいっぱいいかせたいな久しぶりだね

  • ラブリー 2013年03月25日 23:12

    いっぱい逝ちゃったら、ええじゃない

  • な め 猫・ぷ~ま 2013年03月25日 23:52

    いっぱいいっちゃって下さいね。ニーソが良いですよ

  • けい☆ 2013年03月26日 04:08

    夕方からこんなログ書いちゃっていいよね。結局、おもちゃ使ったの?今度は使ってる所の写メアップしてね。

  • ドライブマイスター 2013年03月26日 13:38

    あん。。。

    大きくなります。。。

  • ぴーとにゃんこ 2013年03月27日 12:15

    う、この腿は露に、でも大切なとこはスカートで…っていうの興奮するなぁ。この境界線にキスしたげる。

  • なーchin 2013年03月27日 13:46

    > 銀鱗さん

    ここで際どい部分とか見せたら怒られちゃいそうです

  • なーchin 2013年03月27日 13:47

    > まるきちさん

    はい、一緒に妄想して一緒に気持ちよくなってくれたらいいなぁ

  • なーchin 2013年03月27日 13:49

    > ゆうと~~さん

    一緒に妄想して一緒に興奮して一緒に気持ちよくなろ

  • なーchin 2013年03月27日 13:51

    > 竹さんさん

    いっぱい濡れていっぱいイッちゃいました

  • なーchin 2013年03月27日 13:52

    > hzkさん

    私もニーソ履いたままってスキです

  • なーchin 2013年03月27日 13:55

    > 眞佐さん

    写真のときはまだでした、おもちゃ入れちゃうと気持ちよくなりすぎて写真とか撮れなくなっちゃうんです

  • なーchin 2013年03月27日 13:56

    > あずキャットさん

    ドキドキ感がよりいっそう興奮しちゃいますよね

  • なーchin 2013年03月27日 13:57

    > ぽっちさん

    やっぱりおもちゃより本物のほうが・・・・

  • なーchin 2013年03月27日 13:58

    > ラブリーさん

    はい、見られながらいっぱいイッちゃいました

  • なーchin 2013年03月27日 14:00

    > なめ猫・ぷ~まさん

    なめなめされてるとこ想像していっぱいイッちゃいました

  • なーchin 2013年03月27日 14:02

    > けい☆さん

    朝から興奮するときもあったり・・・・おもちゃでいっぱいイッちゃいました、使ってたら写メ撮る余裕がないかもですが頑張ってみます

  • けい☆ 2013年03月27日 23:20

    写メもいいけど、仲良くなれたらリアルに見ててあげたいな。そういうプレイも興味ないかな?^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なーchin

  • メールを送信する

なーchinさんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31