- 名前
- かなにゃ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- 若いので毎日でもカモン!ってかんじですwww
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】どんな異性に色気を感じる?
2013年03月14日 20:03
まずはがたいと体力。
守ってもらいたいから![]()
![]()
![]()
スポーツしてて脚が太くて、腕枕してもらっても、「筋肉痛にならないかなぁ」とか
心配しなくてもいいくらいがたいのしっかりした人w
色白で細い人は女の子にしかみえまちぇん。
すてきな体にピタッとくっついてたい![]()
チャラチャラした格好しなくても、ジーパンとシャツで十分色気を感じます![]()
脚とお尻がしっかりしてるのはいいな~♪サッカー選手みたいなのが理想![]()
んで、でかい掌に、ごつい指ね!!
そんな手で触られたらもうたまりませんなぁ![]()
ぶちゅぶちゅしたくなっちゃう![]()
次に雰囲気が落ち着いてる人。
物静かで、動じなくて、喜怒哀楽をあまり見せない感じの人w
たとえ心の中できょどってても、それを表に出さない人ってかっこいいと思うの![]()
ぽーっとみとれちゃいますねん
うほ
そういう人がエッチのときに気持ちよさそうにしてるの見ると、俄然もえるwww
フェラにも力が入るってもんですよ♪w
そんなとこかしら![]()
言ってる本人は色気なんて皆無ですけどねw
一生可愛い系で通しマスオwww
ふおおおおおお、ジュベール様かっこいいいいい!!(世界フィギュア)





このウラログへのコメント
> とにーさん
え?私から??キセキがおきたか?!!d(゚∀゚*)
コメントを書く