デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2013年03月09日 11:50

穴

こんにちは♪

今日はあたたかいですね(*^^*)

パンストはいたら
でんせんしてた...(TーT)

爪にひっかかったのか。

あけたばかりなのに。

もーこのまま
はいてしまおうかと思ったけど
捨てましたーー(*∀*)

恥ずかしいよね。

パンストプレイ
したことありますか??

破く時、いたいんだよー(-∀-;)笑

では出掛けてきまーす(*^^*)

このウラログへのコメント

  • くろすた 2013年03月09日 12:01

    破くのはもったいなさそうなので
    上からタッチとか直ばきなどで楽しみたいな

  • けちんPO 2013年03月09日 12:32

    破く時痛かった??

    ご。。。ごめん~

  • けんけんぱー 2013年03月09日 14:15

    こんにちは。
    是非味わせてくださいよ。

  • とも 2013年03月09日 15:44

    痛いんだ・・・初めて知りました^^;
    気をつけよ!

  • えいかん 2013年03月09日 19:43

    可哀想に 伝染したの

    今日も暑かったね~

    おじさんでもOKですか?

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:12

    > 独楽さん

    こんばんは(*^^*)
    遅いお返事すいません↓

    破る時は優しめで(*^^*)笑
    って優しめだと破れないから
    やっぱりガッ!!といってください♪

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:19

    > くろすたさん


    こんばんは(*^^*)
    お返事遅くてすいません↓

    直に履いてプレイしたら
    それももう使えないですよね(*^^*)笑

    でもいいですねー直履き♪

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:21

    > とにーさん

    こんばんは(*^^*)
    遅くてすいません↓

    消耗品だけど
    一回は
    はきたいものです(-∀-;)笑

    パンスト脱がされたーい(*^^*)

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:23

    > ヒメ追い人 (べーすけ)さん

    こんばんは(*^^*)

    うん。痛かった~(TーT)

    ってあれ??
    はじめまして(*^^*)笑

    仲良くして下さいね(*^^*)♪

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:25

    > ケンボウさん

    こんばんは(*^^*)

    ナマ足じゃ出掛けられません(..)笑

    普通にスキニーにかえました(*^^*)

    夏は暑すぎてナマ足で
    出歩いてますが大丈夫かな??笑

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:27

    > レコバさん

    こんばんは(*^^*)
    厚木いいですよねー(*^^*)

    よく行きました♪

    一番街(*^^*)b笑

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:30

    > けんけんぱーさん

    こんばんは(*^^*)
    はじめまして(*^^*)

    味わってみて
    不味くても
    責任は取れませんので(^ー^)笑

    よかったら仲良くして下さいね♪

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:32

    > U3さん

    こんばんは(*^^*)
    コメありがとうございます(*^^*)

    確かに題名おかしいですね。

    でも思い浮かばなくて(..)

    エロくない穴ですいませーん(*^^*)笑

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:34

    > ともさん

    痛いんだよー(*^^*)
    何か腿で弾ける感じ(*∀*)笑

    やぶるときは気を付けてネ(*^^*)

    あたしはやぶられるより
    脱がされたーい(^q^)笑

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:36

    > えいかんさん

    お返事遅くてすいません↓

    でんせん困ります(..)
    もっと慎重にはけば
    いいんですけどね(*^^*)笑

    ってこちらこそ
    よろしくお願いします♪

  • maomao♪ 2013年03月10日 01:39

    > まさしさん

    身だしなみ
    気を付けなきゃですね(*^^*)

    お風呂入ったあと
    スッピン部屋着で
    コンビニいってるあたし...。

    気を付けます(*^^*)笑

  • zing 2013年03月10日 02:51

    破く時痛いとは存じませんでした
    ちなみに破れたパンストは靴磨きに最適です(マジで)。

  • テン♂ 2013年03月10日 06:20

    たぶん、薄い部分だけをピーって破って、パンティの脇から挿入すれば痛くないはず…男はこすれて痛いけど

  • maomao♪ 2013年03月12日 23:06

    > zingさん


    遅いお返事すいません;

    破くとき興奮して一気にやぶられちゃうと痛いんです^^笑

    やぶれたら捨てずに靴磨いてみます^^
    ピッカピカになるかな^^

  • maomao♪ 2013年03月12日 23:08

    > テン♂さん

    遅いお返事すいません;

    薄い部分ってどこだろ??
    でもそれじゃ男の人が痛いんですね><

    いい方法探してみます^^笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

maomao♪

  • メールを送信する

maomao♪さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31