デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どこでエロスイッチが入りますか?

2013年02月13日 23:27

こんばんは☆彡

お久しぶりです、千枝です。

最近は色々忙しく、
恋傷は未だに癒えず…で
ずっとログインできてませんでした(>_<)

これからまた随時更新するので、
覗きにきていただけたら
とっても嬉しいです!(*^_^*)

さてさて、今日のお題は
夜のやる気スイッチのお話ですね♡

わたしはズバリ、おいしいお酒楽しいおしゃべりで
スイッチが入ります(o^^o)

前の職場で、飲み会の途中ちょっと飲み過ぎて
ホロホロしてたので夜風にあたりにお外へでていた時…
男性の先輩が、カクテル片手におしゃべりしに来てくれました。

綺麗なお星様見ながら、夏の夜風に吹かれて
おいしいお酒を飲み、少しぶっちゃけトークなんてしたり…
いつの間にかスイッチを押されていたみたいで。。。
「これ以上2人でいたら、今の関係が崩れるから
みんなのとこに戻ろう」と言われました。

そして後日注意されました…
「あの時間帯に男をあんな目で見ちゃダメだよ、」と。
特に意識はしてなかったのですが、
多分相当えっちぃ目つきをしていたのでしょうね(´・ω・`)
反省です。本当に。

その先輩は、当時からお付き合いしていた彼女さんと
最近ゴールインされました(〃'▽'〃)ーパチパチー☆

…どんどんみんな結婚していくぅ。。。
置いてかないでください…しくしく

そんな寂しい独女、千枝でした(*^^)v笑♡

このウラログへのコメント

  • 冥王 2013年02月13日 23:32

    久しぶりだね。
    過去の事は思い出にして前向きに行こう。
    明日は良い事があるよ

  • テル 2013年02月14日 00:11

    恋は焦らず!だよ(^^)

  • moriougai 2013年02月14日 00:30

    もうー。ファンは心配してたんだから(笑)。ちゃんと、自分見失わないようにね(^_^)/。

  • skyblue 2013年02月14日 07:43

    雰囲気も相まって、とろんとした目つきになってたんだろうね
    いけない子

    そんな子にはお仕置きだべぇ~

  • 千枝 2013年02月14日 23:06

    > HALさん

    ぜひぜひ(〃'▽'〃)見つめます…☆彡

  • 千枝 2013年02月14日 23:08

    > 冥夫さん

    それが…今日残念なことがありました(・_・、)
    ログに書きました(´・ω・`)

  • 千枝 2013年02月14日 23:14

    > 純♂さん

    先輩は、本当に紳士でした(*^_^*)
    だから、幸せになってくださってなぜか
    わたしまで嬉しかったです(o^^o)

  • 千枝 2013年02月14日 23:15

    > テルさん

    はーい(*^_^*)焦らず…自分磨き頑張ります☆彡

  • 千枝 2013年02月14日 23:20

    > morioさん

    ファン…??(・x・)
    そうですね、自分を見失いそうになっていました(・_・、)
    気をつけます(>_<)

  • 千枝 2013年02月14日 23:21

    > skyblueさん

    わぁ、いけない子だなんて!
    ドキっとしちゃいました(>_<)
    お仕置きは…優しくしてくださいm(_ _)m♡

  • コエリ。 2013年02月14日 23:32

    確かにそんな目で見られてみたい。
    即襲ってしまいそうですが・・・

  • 千枝 2013年02月15日 00:13

    > コエリ。さん

    わわわ、Mっ子なので、喜んで
    襲われちゃいます(>_<)照
    でも乱暴なのは悲しくなるので優しくしてください♡

  • masa1111 2013年02月17日 22:55

    ここぞ!のとき用にその視線を温存しておいてください!
    美味しいお酒と食事。ついつい出ちゃうけどね!笑

  • 千枝 2013年02月20日 00:53

    > masa1111さん

    ためて、ためて、
    溢れそうになったら…
    ビームだしますよ(*^_^*)♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

千枝

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28