デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キスについて

2013年02月05日 10:27

キスについて

にゃんこ
最近一日2回くらいお風呂はいってるきがする…(´-`;)


さて、キスについて。
いろんな方法、色んな意味のキスがありますがもちろん裏的な意味合いで…(笑)

唇の形、大きさ、厚さ…人それぞれ違うから、キスでは唇同士の形による相性も大切だと思います。
結構それによってキスでの感じ方も変わるんじゃないかな…?
まぁ相性ではなく好みもあると思いますけどね…(´-`)ヌン
調度良くフィットした唇同士なら、キスだけで結構楽しめちゃいそうな気がします…(´∀`*)


そしてキスだけするっていうのもいいけれど
そこで空いた手をどうするかっていうのもまた楽しく考えられるポイントですよね~

女性の腰や首に手を回して、逃げられないようにしたり…
肌をただ指でゆっくりと撫でたり…
Mっけのある女性が相手ならキスしながらちょっとだけスパンキングしたり…
と か ね (笑)

キスが嫌いっていう女性が相手じゃなければ
結構上手にキス愛撫すればとろ~んってしたおめめになりそうですけどね(*´  `*)
身も心も溶けて、力抜けちゃうくらいのキスもまた楽しそうです…^^♪

男の人になれたらキス女の子息切れさせてとろけさせるくらい翻弄してあげたい(笑)
そして女の子が服とかギュッと掴んでる様子がなんだかあどけなくて可愛い…(*´∀`*)
……と、願望を口にしたところでレズっ気ゼロなうえにされる側だから虚しいだけなんですけどね…!!
ちくしょう…!!!

うん、とりあえず私はキスは好きです(ΦωΦ)
でもキスするとき時々噛みます←
噛みます、がりっと。
ついでに腕や指にも噛み付くかもしれません。危険です(笑)

今日はそんな感じで…。

このウラログへのコメント

  • シンゴ☆ 2013年02月05日 10:32

    噛まれてみたいな(^^;)

  • さーみ 2013年02月05日 10:57

    噛み付くのかわいいですね(笑)自分はよく猫ちゃんに噛まれます(笑)

  • takeshi2012 2013年02月05日 11:01

    おおこわ

    キスしてても油断できません

  • しばてぃ 2013年02月05日 12:19

    キスで腰砕けにして、その腰をギュッと抱えてあげたいですねぇ…(*^_^*)

  • goodlooking 2013年02月05日 14:20

    キスの時の唇の感触はどの位相手を愛しているかを伝えやすい
    性器や愛撫よりもリアルだと思う

  • ぐら 2013年02月05日 14:23

    うーん、一緒にキス研究したいw

  • nek 2013年02月06日 08:40

    > シンゴ☆さん

    うふふ~噛みます(笑)
    特に腕枕してる状態だと噛みやすいところがいっぱいあるのでよく噛みます(ΦωΦ)

  • nek 2013年02月06日 08:41

    > さーみさん

    うちの猫もよく噛みます…時々まじめに痛いですが(笑)
    もしかしたら猫の影響かもしれませんね……←

  • nek 2013年02月06日 08:42

    > takeshi2012さん

    噛み付きますが噛みちぎったりはしないから大丈夫ですよ(*´∀`*)!(オイ
    にゃんこの甘咬みよりも優しいくらい…?

  • nek 2013年02月06日 08:43

    > しばてぃさん

    腰砕けになるまでされるの好きですねぇ…( /// )
    本当にとろけちゃいます(笑)

  • nek 2013年02月06日 08:44

    > goodlookingさん

    もしかしたらそれが理由で好きなのかもしれません…^^
    実際にする行為よりも最近キスの方が好きな気がします…

  • nek 2013年02月06日 08:47

    > ぐらさん

    キス研究ですか…!
    その発想はまったくありませんでしたがすごくいいですね…素晴らしい(´ω`*)
    ちょっと私もキス研究励みたいです(笑)

  • nek 2013年02月06日 08:48

    > あまちょんさん

    ディープキスだと時々噛みますけどね(笑)
    い、イタクナイデスヨー…

  • nek 2013年02月06日 08:50

    > タニピーさん

    それは素晴らしい手使いですね…(*´ `*)!
    その方法が自分が知るかぎり最も効果的な方法だと思ってます(笑)
    実際私も耳というか全身が弱いので…腰砕けになりそうです…w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28